ポケ迷宮。

ネッツの端っこにあるヴィオののんびり日記的な旧時代的個人ブログ。大体気に入ったゲームについて語ってます。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06

全24話、「ぼくらの」、見終えました。
 今更かよ!って言われそうですが今更です。知った頃からずっと見たかったので、とても満足。
 ぼくらの:アニメ版公式サイト  
 

以下、短文ではありますがレビュー。

拍手[1回]

昨日無事にぶっこわしたPS3が帰還しました。
データもバックアップ中にフリーズしたにも関わらず無事で、昨日から早速TOGfのヒューバート一人旅を再開させました。とりま、繭終わってほっと一息入れておりまする。

ソニックでちらついてた画面とかもなくなってると良いなー。


まあ明日にまたいやーなことがあるので気分転換にギアス50の質問に答えました。

コードギアスファンに聞く50/100の質問様から、No,1の「コードギアス好きさんに聞く50の質問」をお借りしました。
クリックすると別ウィンドウに飛びます。

拍手[1回]

 
未来を、買い戻す。

C THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL

全11話。
タイトル通り、金塗れのアニメ。だが、中身はそんな単純ではない。
2月19日に見終わったのでレビュー。罫線後にネタバレ入り。


 

拍手[2回]

 








本当に、実らぬ恋……なのですか?








ロミオ×ジュリエット
 
  2007年4月~9月深夜放送のアニメです。
  ただただ切なくて、暖かい恋の物語。
  このアニメはそんなお話です。
 

本日見終えたのでレビュー。空白沢山入れた後、ネタバレ全開の感想を書くので注意。
 

拍手[1回]

本日コードギアス 反逆のルルーシュR2を見終えました。


お疲れ様でした。
以下、ネタバレ全開、垂れ流しの感想。


 

拍手[1回]

この時期になんですが、本日付でコードギアス 反逆のルルーシュ見終えた。
まだR2は見てないよ!

 
ネタバレ全開の感想を書くよ!

 

拍手[1回]

たった今、19巻を読み終えた。
これを読んだ期間は三日間、だったと思う。土曜から、今日の電車、風呂上りまで。


フルーツバスケットと同じ時期にまとめて買っておきながら、私は今の今までこの本を読まなかった。
その時の私にはこれを読むだけの理解力がなかったからだ。
輝夜姫を読んだ時に私は思った。最後まで読んでから、この話は私が読むには早すぎたと思った。

自室の部屋掃除をしてる時にこの本を見つけて、私は三日かけて全19巻を一気に読んだ。
なるべくネタバレをしないで感想を書きたいと思う。

拍手[0回]

タイトルどおり見終わったよー!一期だけ。
というか、二期ってあったのね……。噂によると18歳クリスが出るとかなんとかまじですか。

まあそれよりソニックX一期の感想。

拍手[2回]

ブログ内検索
カテゴリ一覧
プロフィール
  • HN:
    ヴィオ
    HP:
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    ・色々なジャンルのゲームを触る自称ゲーマー
    ・どんなゲームでも大体腕前は中の下~上の下辺りに生息
    ・小説(ゲームの二次創作)書いたり、ゲーム内の台詞まとめたり

    【所持ゲーム機】
    ・SFC GC(GBAプレイ可) Wii WiiU NSw NSwlite PS2 PS3 PS4 PS5
    ・GBAmicro GBASP DS DSlite 旧3DS PSP PSV
    ・ミニファミコン ミニスーファミ PSクラシック
    ・PCは十万円くらい。ゲーム可だがほぼやってない
最新コメント
バーコード
<< Back  | HOME
Copyright ©  -- ポケ迷宮。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
 / Powered by
☆こちらもどうぞ