ポケ迷宮。

ネッツの端っこにあるヴィオののんびり日記的な旧時代的個人ブログ。大体気に入ったゲームについて語ってます。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04

 うおおおおお。
 ただただひたすらに書き殴ってるだけです。

 観ながらもしかしてファンになって13年?とか思ってしまいました。感慨深い……。



拍手[0回]



JAM豆知識:左手にマイクを持って歌うのは影さんと福ちゃんの二人。
      この二人はギタリストであり、右利きのギタリストはどう構えるか、でなんとなく覚えられるよ!

 最近「敦賀市」を「あつがし」とか読み上げやがったヴィオです。
 これも全部阿部敦とかいう声優が悪いんだ!ちくしょう!と勝手に心の中で罵りました。全国の阿部敦ファンの皆さんごめんなさい。自分も好きなので許してください。

 東京公演、豊洲pitで2daysお疲れさまでした。
 初めてのオルスタだったけど、失敗談を言うならば一日目に自分で670mlの麦茶を持ってきたんだがその時点で開けなかった上に、ライブのワンドリンクで500ml受け取って鞄の中が窮屈っていうか肩痛くて死にそうでしたっていうことくらいでしょうか。
 流石に学習して二日目はペットボトル置いていきました。爽健美茶二本はまだ家に未開封で置いてあります。

 セトリは特にメモしてないので、便利なサイトをご覧ください。
http://www.livefans.jp/events/1016150
http://www.livefans.jp/events/1016151
 この二つは大阪ですが、東京と内容は一緒です。


拍手[0回]


 凄い久々にライブレポ書いてる……この前のJAMツアーの時とか書いてないし。

 実はJAMメンバーのソロライブって梨香姐のバースデーライブ以来(しかも何年か前の)なので、すごく楽しみにしてました。もう10年くらいファンだし、各自のソロアルバムもほぼ買ってるんだけど、中々機会が無くて……。
 これを機に沢山行こうと思いました。行ける時に行かなくちゃね。


 福ちゃんについては主にJAMとソロアルバムを持っていて、大体10年くらいゆるーく追っかけています。
 そんなゆるーいファンですが、すごく充実した3時間でした。

 つらつらだらだらと覚えてること感じたこと書くだけです。
 セトリとか書いてあるわけではないのであしからず。
 本当に個人の感想です。

拍手[0回]


↑11/29横アリ
Premium LIVE THE STRONGER’S PARTY
ライブのURLはこちら

 みんなお疲れ様!
 足痛いよ!腕は筋肉痛になったかと思ったけど足がやばかったよ!
 ライブどころかこんなイベント滅多に行かないのにまさかの二日連続参加だよ!

※記事の日付は12/04ですが、この記事の記述の大半は11/30に書きました

拍手[1回]

JAM Project LIVE TOUR 2013-2014 THUMB RISE AGAIN

本日名古屋公演行ってきました!名古屋に来てくれてありがとうございました、そして参戦した皆さんお疲れ様でした。最高の一夜を過ごせました。

 名古屋のセットリスト、セトリを置いておきます。
 気になる方、もしくは今後ライヴに参加するのに予習したい方は参照してください。

拍手[0回]

http://jamjamsite.com/gateofthefuture.html

うっほほーい!!↑↑↑
って感じのチイかです!

なんと、JAMの国内ツアー、公式ホムペで公表されました!
うう・・・!サイトをほぼ毎日見てて良かった・・・!

4月19日に愛知県に来るんだって!

お隣だぜ!?
行くぜ!?

・・・そうなんだ!チイかは行くんだぜ!(

だからこんなハイテンションなんですww
父親から許可もらったんだb

後は友達の返答次第だ!
しかし、友達の返答が良くなくても・・・爆風さん、フレアさん。改めてありがとうございます。
今更、友情以上のものを感じちまったぜ(

・・・しかしチケットが取れるか不安だな・・・(((
明日の12時から・・・先行予約・・・。
ちけっとぴあはもうすでに登録したから準備はおk(
しかし、当選か落選かが痛い・・・。
先行予約したことないからわかんないからちょっと不安です。。

ところで最近、男っぽい気がする(
むしろ男だと思って交流を・・・って無理か(
男言葉のほうが楽です。楽しいもん(


1月23日P.S.
うーん・・・。・・・私の家はゆるしてくれても友達の家ではやっぱり難しかったみたい。
高校生を武器にして戦えば行けると思ったんだけどな。。

ところで先行予約・・・昨日の記事ではあんだけ叫んでますが、実際のところするかしないかわかりません。
当落選がある件について、数枚予約をして1枚しか当選しないとかあったりしたりして・・・とか。
席はランダムなので、後ろの方になる可能性があったり・・・とかね;;
それに、当落落なので先行予約中いつ予約してもいいみたい。
誰か先行予約について知ってることを教えてください((

拍手[0回]

ブログ内検索
カテゴリ一覧
プロフィール
  • HN:
    ヴィオ
    HP:
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    ・色々なジャンルのゲームを触る自称ゲーマー
    ・どんなゲームでも大体腕前は中の下~上の下辺りに生息
    ・小説(ゲームの二次創作)書いたり、ゲーム内の台詞まとめたり

    【所持ゲーム機】
    ・SFC GC(GBAプレイ可) Wii WiiU NSw NSwlite PS2 PS3 PS4 PS5
    ・GBAmicro GBASP DS DSlite 旧3DS PSP PSV
    ・ミニファミコン ミニスーファミ PSクラシック
    ・PCは十万円くらい。ゲーム可だがほぼやってない
最新コメント
バーコード
| HOME
Copyright ©  -- ポケ迷宮。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
 / Powered by
☆こちらもどうぞ