ポケ迷宮。

ネッツの端っこにあるヴィオののんびり日記的な旧時代的個人ブログ。大体気に入ったゲームについて語ってます。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04

宣伝。
遅くなりました。はいもうほんとに遅くなりました。ごめんなさい。

無事に6b-2の復讐をアップです。ただレオンが無双してるだけです。困った人はアイテム鳥に行ってるだけです。なんでやねん!

前回より少し動画を大きくしたので、前回より見やすくなってる、はず。
明日か明々後日には次の覚醒もあげられると思うのでお待ちを。
つべアップの復讐はもうちょい。

ブログ用の記事作りはしんどいのでかなり後になるかもしれません。ってか前の悲劇もあげてないよね?なんて奴だってばよ。

HP更新準備も少しずつ進めてるから待っててください。一気にBF6くらいまではいけると思う。多分。今ストーリー文章はBF4まで、その他はBF6まで完成しているので。


こんな速度で大丈夫か?

拍手[0回]

 よう、どうやらヴェルマンの野郎がよく判らん奴を呼んでよく判らん密会をしてるらしい。
 俺らはその警備にあたれと言われた。▽



 ……あのさ、レオン。もうちょっと愛想良くやろうよ、ね?
 こんな口上じゃ怖すぎて全国の可愛い子が逃げちゃうじゃないか。▽


 ハン、俺は素直に事実を言っただけだぜ。愛想なんて振りまいて何になる。▽


 レオンには、ヴェルマンの話の中身がなんであれ、おんなじなんだな。
 なーんつって!ん、判りにくい?▽

 久々にダジャレを聞いたような気がする。▽



 最近ネタ切れプラスシリアス展開だったからな。▽



 シリアスじゃないからって、別に安易にギャグを言う必要もありませんがね。▽



 む?バイフー、反省した方が良い?▽



 ……ネシアさ、スレイプにゲロぶっかけられて機嫌悪い?▽




説明:困った人親衛隊No.0 説明
前:困った人親衛隊No.28 BF35-狂戦士の叫び
次:-

Column
1.困った人親衛隊No.壱 Column-ステータスについて

公式:Blaze Union - ブレイズ・ユニオン
参照:ブレイズユニオン 攻略 Wiki
    ブレイズ・ユニオン パーフェクトガイド(Amazon商品詳細ページ)


拍手[0回]

 グラムブレイズの団長ガーロットだ。
 先日火がかけられたティエラの復興に尽力していたんだが……。▽

 レオンの妹のエレナにレオンの救助依頼を貰ったんだよな。
 ヴェルマンはついでに反乱軍を潰すチャンスじゃないかって、許可出してトキノ山まで出撃してきたってわけだな。▽

 パンドラはまだ生きてるからね。彼が生きている限りは反乱軍の復活はあり得る。▽


 パンドラ、どうせまた、逃げる。▽


 フフフ……さて、どうでしょうかね。▽



説明:困った人親衛隊No.0 説明
前:困った人親衛隊No.No.27 BF35-ティエラ炎上
次:-

Column
1.困った人親衛隊No.壱 Column-ステータスについて

公式:Blaze Union - ブレイズ・ユニオン
参照:ブレイズユニオン 攻略 Wiki
    ブレイズ・ユニオン パーフェクトガイド(Amazon商品詳細ページ)


拍手[0回]

 ……ティエラのネザー地区が火の海だ。恐ろしい……。▽


 っくそ、ティエラの街が……反乱軍の奴らっ!▽


 バイフー、毛が、燃えてしまうぞ。街も全部、燃えてしまう。▽


 良いですね、まずは住民の救出が最重要事項です。頭に血が上ると冷静な判断が出来ませんよ、特に団長。▽

 それはっ、……解ってる、解ってるさ。▽


 ほら、団長なんだから落ち着いて胸を張れって。あんたが焦ってると団全員が混乱するぜ。▽


 ……ああ。
 よし、行くぜ、まずは北の区画に集まっているらしい避難民の救出だ。▽


説明:困った人親衛隊No.0 説明
前:困った人親衛隊No.No.26 BF34-守るべきもの
次:-

Column
1.困った人親衛隊No.壱 Column-ステータスについて

公式:Blaze Union - ブレイズ・ユニオン
参照:ブレイズユニオン 攻略 Wiki
    ブレイズ・ユニオン パーフェクトガイド(Amazon商品詳細ページ)


拍手[0回]

 ヴェルマン私兵団グラムブレイズの団長ガーロットだ。
 とにかくごちゃごちゃここで喋ってる暇は無い。▽

 反乱軍の奴ら、ティエラに仕掛けるなんて、汚ねぇぜ……!▽


 人も、本も襲うの、許せない。▽


 ティエラの街中に行くまでにインザーギの部隊が展開しているね。
 またお金で雇われたのかな。つくづく彼は運が無いよ、僕達がいる街を襲う奴らに協力してるのだからね。▽

 皆さん熱くなってますが、今回は私のみの活躍ですからね。▽





説明:困った人親衛隊No.0 説明
前:困った人親衛隊No.25 BF33-帝国軍事演習
次:-

Column
1.困った人親衛隊No.壱 Column-ステータスについて

公式:Blaze Union - ブレイズ・ユニオン
参照:ブレイズユニオン 攻略 Wiki
    ブレイズ・ユニオン パーフェクトガイド(Amazon商品詳細ページ)


拍手[0回]

 グラムブレイズ団長、ガーロットである。
 今日は帝都フレアヴェルグ近郊で行われる、軍事演習にやってきた。▽

 うわ、なんかガーロットがガ○○ーサみたいな喋り方してる。▽


 いや、さ、なんかここの挨拶がマンネリ化してるかなと思って。
 たまには必要じゃないか、刺激ってのが。
 ただでさえ野郎ばっかでむさ苦しいのにさ。▽

 でもさ、ムリされると、なんか気持ち悪い。▽


 団長は団長らしくあるのが兵が付いていくと思いますよ、私の個人的意見ですがね。▽


 そんな遠回しに言わなくても、『似合ってない』の一言で終わりだよな。▽


 バイフー、『似合ってない』ガーロットは、あまり見たくない。▽


 ……さて、いつも通り、全力で行くぞおー。▽



説明:困った人親衛隊No.0 説明
前:困った人親衛隊No.No.24 BF33-ソルトロード
次:-

Column
1.困った人親衛隊No.壱 Column-ステータスについて

公式:Blaze Union - ブレイズ・ユニオン
参照:ブレイズユニオン 攻略 Wiki
    ブレイズ・ユニオン パーフェクトガイド(Amazon商品詳細ページ)


拍手[0回]

 グラムブレイズ団長ガーロットだ。
 まず最初に忠告しておくことがある。
 ネシア、頼む。▽
 はい。
 まず、このBFは、MVPEを取る+アイテム全回収を目標とするのでしたら、かなり厳しいです。
 全ての歩数がぎりぎりな上に、クリティカル狙いをする必要があるので、文字通り難所です。▽
 難所と潜り抜けるのに、なんとしよう。
 なんつってって。▽

 女性陣が入れば歩数の削減とかも出来るんだけど、ま、無いもの強請りしても仕方ないね。▽

 今日は、法外な税を塩に吹っかけてる役人を締め上げるぜ!
 最近こういう悪人をしばけるから、腕が鳴っちゃうぜ。▽



説明:困った人親衛隊No.0 説明
前:困った人親衛隊No.No.23 BF31-戻ってきた戦士
次:-

Column
1.困った人親衛隊No.壱 Column-ステータスについて

公式:Blaze Union - ブレイズ・ユニオン
参照:ブレイズユニオン 攻略 Wiki
    ブレイズ・ユニオン パーフェクトガイド(Amazon商品詳細ページ)



拍手[0回]

 やあ、グラムブレイズの参謀ジェノンだ。
 前回の山賊を蹴散らす計画は無事に成功したけど、その時にガーロットが谷底に落ちてしまった。今回はその捜索から始まるよ。▽

 団長はまあ、あれくらいで死ぬとは思えませんが……しかし、更に時間がかかりすぎると、兵糧等の問題も出てきますね。▽

 それ以上に、金塊運搬の情報は流れたままだからね…。
 下手をすると、また襲撃を受けるかもしれない。▽

 団長がいない状態で戦闘になるってことか。それって、あまり良いことじゃないな。▽


 あ、なんか向こうから人が沢山来るぞ。
 旗が一杯、はたはたと、はためいているぞ。ななな、なーんつって!やばいよな。▽


 恐れていたことが起こってしまいましたね。あの旗印は恐らく反乱軍のものでしょう。仕方ありません、迎撃の準備をしましょう。
 団長の捜索は最低限の兵で行って下さい。▽

 まったく……これは貸しだよ、ガーロット。▽



説明:困った人親衛隊No.0 説明
前:困った人親衛隊No.No.22 BF30-物欲のなせる罠
次:-

Column
1.困った人親衛隊No.壱 Column-ステータスについて


公式:Blaze Union - ブレイズ・ユニオン
参照:ブレイズユニオン 攻略 Wiki
    ブレイズ・ユニオン パーフェクトガイド(Amazon商品詳細ページ)


 


拍手[0回]

 グラムブレイズの団長ガーロットだ。
 今回は山賊を討伐するつもりだ。▽

 僕達が、金塊を運搬しているという偽の情報を流して、誘う作戦だね。▽


 弱い奴らを襲うような奴らだし、手加減なんて要らねぇぜ!▽


 最近は、その山賊騒ぎのせいで交易がままなりませんでしたからね、山賊達も相当焦っているはずですよ。
 私達のような武装した集団が多少多かったところで、攻めの手は休めないでしょうね。▽

 金塊を見に来んかい?なーんつってぇ。
 お、ほんとに見に来た。▽




説明:困った人親衛隊No.0 説明
前:困った人親衛隊No.No.21 BF27-戦士達の休息-Boy's Side-
次:困った人親衛隊No.No.23 BF31-戻ってきた戦士


Column
1.困った人親衛隊No.壱 Column-ステータスについて

公式:Blaze Union - ブレイズ・ユニオン
参照:ブレイズユニオン 攻略 Wiki
    ブレイズ・ユニオン パーフェクトガイド(Amazon商品詳細ページ)
   


拍手[0回]

 グラムブレイズの団長ガーロットだ。
 今日は休日なんだが、フレアヴェルク近郊で開催されている武闘大会に出ることにした。
 新しい兵にも実戦訓練は大事だしな。▽

 僕はさ、女の子達と一緒に買い物に行って、皆で交友を深めたかったな。▽


 まだ言ってんのか?
 いい加減諦めようぜ、団長がもう大会登録しちゃったし。▽


 ダジャレを言う大会は、無いのか?▽


 フフフ、どうやら私達の出番みたいですよ。▽




説明:困った人親衛隊No.0 説明
前:困った人親衛隊No.No.20 BF25-天意の名の下に
次:困った人親衛隊No.No.22 BF30-物欲のなせる罠

Column
1.困った人親衛隊No.壱 Column-ステータスについて

公式:Blaze Union - ブレイズ・ユニオン
参照:ブレイズユニオン 攻略 Wiki
    ブレイズ・ユニオン パーフェクトガイド(Amazon商品詳細ページ
 


拍手[1回]

ブログ内検索
カテゴリ一覧
プロフィール
  • HN:
    ヴィオ
    HP:
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    ・色々なジャンルのゲームを触る自称ゲーマー
    ・どんなゲームでも大体腕前は中の下~上の下辺りに生息
    ・小説(ゲームの二次創作)書いたり、ゲーム内の台詞まとめたり

    【所持ゲーム機】
    ・SFC GC(GBAプレイ可) Wii WiiU NSw NSwlite PS2 PS3 PS4 PS5
    ・GBAmicro GBASP DS DSlite 旧3DS PSP PSV
    ・ミニファミコン ミニスーファミ PSクラシック
    ・PCは十万円くらい。ゲーム可だがほぼやってない
最新コメント
バーコード
| HOME Next >>
Copyright ©  -- ポケ迷宮。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
 / Powered by
☆こちらもどうぞ