ポケ迷宮。

ネッツの端っこにあるヴィオののんびり日記的な旧時代的個人ブログ。大体気に入ったゲームについて語ってます。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
リベンジを果たした!クリアまでやったぞ!わーい!
 見たら17年に買って6章くらいで挫折しているらしかった。


拍手[0回]

3周目とか言いましたが実はそれは学級裁判部分だけで、通しでは実は2回目です。
 とか言いながら皿洗いしながら裁判だけ垂れ流したの2回くらいあるのでもう間を取って3周とかわけわかんないこと言いました。因みに今は裁判だけなら更に4、5回くらい聞いてるかもしれない。

 別に考察とかじゃなくて本当に言いたいこと言ってるだけです。
 話がしっちゃかめっちゃか右往左往してる個人の日記です。結構箇条書きというか、日付跨いで一か月くらいのんびり書いてたので、本当に読みにくくてすまん。

 V3だけじゃなくてダンガンロンパ1や2のネタバレも含みます。


拍手[5回]

クリアしましたぁ。
 とりあえず本編だけ!

 前回のジャッジアイズのネタバレも含みます。
 ついでに前回のはこちら


拍手[3回]

めちゃくちゃ好き勝手に色々書き殴り。
テイルズはマザーシップはLとX2以外はプレイしてるのでその辺絡めたお話もあるかも。


拍手[2回]


.

結び重ねる、超脳力

.
 機種:PS5・PS4・STEAM・Xbox Series X|S・Xbox One 
発売日:2021年6月24日
 価格:8,200円+税(DELUXE EDITIONは9,600円+税)

公式サイトはこちら

 バンナムが届ける新規ARPG。
 昨今は新規JRPGが売れにくい中、良く売ってくれた。

 良いところも悪いところもあるので、ひっくるめてお話できればと思います。

【プレイヤーデータ】
・テイルズはレジェンディア、エクシリア2以外はマザーシップ全部プレイ済。一番好きなのはリバース、次にデスティニー2、グレイセスと根っからのテイルズの戦闘好き。今回はヴェスペリアとか作ってたチームの方のらしいので上記のゲーム作ってたチームとは違うらしいけど
・普段はRPGを中心に対戦ゲー、音ゲー、パズル、アクション等特にジャンル選ばず気になったものをプレイ
・本作品のアニメは見ていないので、この記事では一切触れません

☆[ストーリー]ブレインパンクの世界を一癖あるキャラ達と堪能あれ!
☆[戦闘システム]若干大味ではあるものの、爽快感は十分な戦闘システム
☆[音楽]シーンを邪魔しない良質な音楽が揃う
☆[総評]決して完璧とは言えないが、全体的に良質に纏まっている作品

拍手[4回]

8やったらやっぱりやりたくなった7だよ~
こわかったよ~

8のネタバレも書いてあるから注意よ~


拍手[1回]


 これは とっても よい げえむ であった。

 9月10日に始め、9月20日にストーリークリア。
 遊んだのは新価格版のほう。

 龍が如くスタジオの作品は7のみプレイ済。


拍手[3回]

ブログ内検索
カテゴリ一覧
プロフィール
  • HN:
    ヴィオ
    HP:
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    ・色々なジャンルのゲームを触る自称ゲーマー
    ・どんなゲームでも大体腕前は中の下~上の下辺りに生息
    ・小説(ゲームの二次創作)書いたり、ゲーム内の台詞まとめたり

    【所持ゲーム機】
    ・SFC GC(GBAプレイ可) Wii WiiU NSw NSwlite PS2 PS3 PS4 PS5
    ・GBAmicro GBASP DS DSlite 旧3DS PSP PSV
    ・ミニファミコン ミニスーファミ PSクラシック
    ・PCは十万円くらい。ゲーム可だがほぼやってない
最新コメント
バーコード
| HOME Next >>
Copyright ©  -- ポケ迷宮。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
 / Powered by
☆こちらもどうぞ