忍者ブログ
チイかののんびりブログ。大体ゲームについて語ってます。RPG好き。 カウンター設置日:2007年12月24日
【指定バトン】
※指定者以外は絶対にやらないで下さい。いつ回ってくるかのバトンなので
※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて書いて答えること

フレアさんから・・・・・指定『スマエク』

この無茶苦茶なものをどう処理しろと(ぁ


◎1.最近思う『スマエク』
最近はねースマエクやってないね・・・。
ドラクエ7にはまってるせいで永遠の二番手ならぬ一時の二番手に降板中。

◎2.こんな『スマエク』 には感動
メテオがばすぃっ!と決まったあたり(

◎3.直感的な『スマエク』
大抵一度ゲームを触れた人なら知ってるゲーム。

◎4.好きな『スマエク』
ネスとかリュカとかカービィとかその辺ですね、わかります。

◎5.こんな『スマエク』 は嫌だ
ラグきらーい。

◎6.この世に『スマエク』 がなかったら・・・
そうですねー・・・どうなってたんだろうねぇ・・・。

◎7.次に回す人 6人(『指定』付きで)

誰でもいいので指定は『ラノベ』!

拍手[0回]

PR
ばっとんばっとん!

■1.まず貴方のHNを教えてください。
チイかです。今まで使った名前を挙げれば3つくらい出ますが。。
 
■2.そのHNの由来は?
どうでしょう。
多分「砂時計」という漫画の椎名ちゃんと千衣(ちい)ちゃんのミックスだと思ってます。

■3.そのHNにしてよかったことはありますか?
漢字じゃないので「これどうやって読むんだ?」ってことにはならないと思ってます!(
ごくまれにチイカにされてびびりますが(
 
■4.他にサブネームなどありましたら教えてください。
最初に通った掲示板ではスラスラスライム。
スマエクで228とか。
ねいむとか使ってた時もありました。
 
■5.これからそのHNを変える予定はありますか?
一切ありません!

 
■6.必ずHNを変えなくてはならない場合になりました。
なんてこった!
じゃあねいむで行きます!w
 
■7.思いついたHNと今のHN、評価を不等号で表すと?
ねいむ<<チイかくらい(何
 
■8.他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合、考えてもらう人を一人だけ。
KIJIさんならぴったりのHNを作ってくれるに違いない!
 
■9.知り合いの中でその人の善し悪しに関わらず、良いHNだなと思う人を2人挙げてください。
アポロさんとぴんぽんだまさん。何かいいですよね*

■10.下ネタや卑猥なHNの人を見たら思うことはありますか?
さあ、見ないことには(
 
■11.1文字だけなど適当なHNの人を見たら思うことはありますか?
「名無しの権兵衛」と来たらつわものだと思います(
 
■12.バトンを回してきた人のHNの雰囲気を漢字2文字で表して下さい。
「桃」「柔」
……おんにゃのこみたくなりました。すいません((
 
■13.バトンの回答は以上です。回す人を8と9の答えを含め5人指名してください。
Kさん
三条さん
飛龍さん
フレアさん
爆風さん

お腹すいたなー(

拍手[0回]

ぶっくかばあぶっくかばあ2 
※写真は横向いてます。直すの忘れたw※

ここまで読まれた本は最高に幸せだと思います。!


帽子メイジくん
落書き帽子メイジ君。
相変わらず薄くて見えませんごめんなさい(

拍手[0回]

久しぶりにバトンを3つほど。


【3日以内バトン】

・3日以内に書くこと
・嘘偽りなく書くこと
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行くこと
・書いてない人には罰ゲームをやらせること

■回す人5人
・balloonさん
・KIJIさん
・アポロさん

後はてけとーにw

■貴方のお名前
チイかですー。

■貴方の年齢
14・・・もうすぐ15になる身です。

■好きなもの
好きなもの?wことではなくて?w
ものだったらJAMとかゲームとか・・・自己紹介の嫁リストにあるキャラとか?(

■今現在恋人は?
いないです。

■好きなタイプ
顔が良くても性格悪いのはいけないと思うんだ!

■嫌いなタイプ
うっとおしいというか、人にぶつかってきても謝ろうとしなかったり、陰口が好きな人。

■好きな漫画
色んなの見ますからねぇ・・・。
ヒャダインさんやJAMや、気が向いたらちらほら・・・。

■好きな音楽
もちろんJAMとヒャダインさんですね。

■好きなブランド
興味ナシ

■回す人を色にしたら?
balloonさん⇒青緑という感じです。。・・・決して不気味だからとかそんなんじゃないですよ!?
KIJIさん⇒紫よりのピンク・・・でしゅb
アポロさん⇒青と灰色が混じったような感じでしょうか・・・?

■罰ゲーム
三回回ってワン(待

拍手[0回]

ネスがドラクエの武具をry
クリックしたらきっと見れる!
ネスがドラクエの武具をつけてます。
ちなみに1ヶ月くらい前に書いたんで、下手です。。
なんで2が左にあるんでしょうかw
そうですね、馬鹿なんですよね。


落書きと落書き
本題ですw
左の撲殺天使の顔がマジ可愛く描けたんです、落書きしてたらw
それで体を・・・。・・・なんか微妙です、メディ子ファンごめんなさいw
後右のカービィは授業中の更なる落書きですw

追伸 1/27(火)
おーるすたー
お手本なしで授業中にスマエクオールスターを描きました。ただの落書きですね、わかります。
無駄にカービィとネス(とリュカがちょっと)だけ熱入ってるんだよね(

拍手[0回]

KIJIさん、1ヶ月も遅れてごめんなさい;;
後こえ部に2つ投稿いたしました。時間がないので以上!

Q1名前は??

チイかです!他にはスラスラスライムとか(ry


Q2バトンを回す5人を決めて

爆風さん
フレアさん
領さん
・・・でいっか(

Q3上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

爆風さん:ポケファの雑談掲示板ですねー
フレアさん:上記に同じく
領さん:上記に同じく

Q4この中で税所(最初)に知り合った方は?

爆風さんですね~w


Q5上記の5人のいい所を書いて

爆風さん:ジョークがお好きな方ですね。あ、違うか。もうs(ry
      時々助けてもらってますwスマエク強いですw
フレアさん:優しいです~。私の変な話にも付き合ってくださってますw
       結構気が合うのかな?w
領さん:元気はつらつですよねっ☆
     でもまだ付き合いが短いので、お互いよくわからないですが・・・これからお願いします!w


Q6上記の5人を色で例えると?
 
爆風さん:(きっぱり)赤です(
フレアさん:オレンジと水色のミックス・・・?w何のアイスなんだって話になってしまってごめんなさい(
領さん:オレンジっぽい赤です。。

拍手[0回]

KIJIさんのアンケ忘れてた(

・・・今日はスマエクやってた方に迷惑かけてすいません;;

 なんかこう、Wi-Fiが出来るUSBコネクタの設定をしてたらエラーが出て・・・
PCいじったら変になって・・・
そのせいで時間食って友達からのメールを見れずに今日の勉強会中止になって・・・
つまりストレスどっさりってことであって・・・
・・・;;^^
スマエクでストレスは発散出来ず逆に溜まった(
・・・ネス自殺で4位って・・・orz
しかも皆まだ2ぐらいあったようなw

・・・↓お詫びの絵

お詫びのネスとリュカ
かっこいいネスと可愛いリュカに免じて許してください((

お詫びの片割れ
お詫びの片割れ2

拍手[0回]

本当ですよ。。実話ですよ?


冷え性だか運動不足だか知らないけど、
とにかく皆から手が冷たいと言われます。

自分でも自覚してるけど、、
だって、爪の色が



こんなんだよ?青くなるんだよ?!

時にはピンクなんてないねーw

今も凄く冷たいです。。青くはないけど赤くはないかな;;

あー・・・手袋どこいったっけ・・・。
でもろくぶての時期にしては早いよなぁ・・・

・・・うう、手が冷たい。。


てか絵をもう一枚入れたかったけど保存できなかったので(待

拍手[0回]

授業中の落書き・・テスト中の落書き・・・。
はははw

ぼやけとるがなorz
左・マーニャ 右・ミネア
ちょっとぼやけてます;
右のミネアは左のマーニャが上手く描けたからそれに釣り合うものを描いただけです(
 
(-_- ) 
ふふふ・・・上のキングスライムが友達に大うけだったぜw
上が20秒で下が10秒ぐらいかなww

ぬこ&いぬ 
ぬこ&いぬ。
上のぬこはちょっと力を入れました。いぬの体が若干手抜き。

Wぴかーず 
実はこいつら、デュエットグループなんです(違
右のピカチュウがいけてる!自分で萌えた☆(待
ただ、尻尾がクソ手抜き(

擬人化orz 
♀ブラッキー擬人化・・・のつもりwwwww
色塗ったらもっとそれなりに見えるんだろうけど・・・。
ちなみに頭にヘアバンドつけてる(つもり)で、その色を黄色にする予定でした。。。

こっち来なさい坊や・・・的な?(ぇ
今日描いた中で一番の大作(ぇ
ただし、三大鉄壁(顔・手・足)はやっぱり乗り越えることはまだ無理でしたorz

拍手[0回]

<< NEW     HOME    OLD >>
ブログ内検索
カウンター
ビジター
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ一覧
プロフィール
HN:
チイか
年齢:
117
HP:
性別:
女性
誕生日:
1900/02/28
職業:
社会人っぽいかも
趣味:
ゲーム/文章を書く/音楽を聴く
自己紹介:
・色々なジャンルを触る自称ゲーマー
・好きなゲームジャンル:RPG・アクション・パズル。特にコマンド式戦闘や対戦ゲームが大好き
ファルコム、スティング、任天堂、テイルズ辺りを好んでプレイしている
JAM Projectも好き

スマブラ
ルフレ/ブラピ/シュルク/ロイ
スプラトゥーン
バレリミ/バレル/パブロ/パパブロ/スプスピ/金モデ等々
Overwatch(PS4,PC
ルシオ/ザリア/ハルト/ヒラ他




バナー系統


東亰ザナドゥeX+、全力応援!

閃の軌跡Ⅱ、全力応援!

ブレイズ・ユニオン 面白いよ
メールフォーム
バーコード
施設
大人気チャットinポケ迷宮
当ブログで 大人気でございます
看板猫ニャースは 09'03'17の午後8時 リストラしましたっ 代わりに 看板鼠ぴちゅー在籍中
2つ目のチャットルーム
1つ目で話が入れない時
こっちに行ってみてはいかがですか?
※主流は1つ目
08/06/16開設

ちょっと寂れ気味で
あまり管理人も行かなかったりして;
リンク
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars