ポケ迷宮。

ネッツの端っこにあるヴィオののんびり日記的な旧時代的個人ブログ。大体気に入ったゲームについて語ってます。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
はーーーーー。
 一気に読んでしまった。

 10月26日に買って、翌日から読み始めて、11月4日に読み終えてしまった。
 この間、わずか一週間である。


拍手[1回]

今更見たよ。一週間くらいちょこちょこ見て、3月25日に見終わったよ。

 特に考察とかしてるわけではなく、単純に感想を好き勝手に書き連ねているだけです。


 確か去年の年始にテレビで放送されたんだよね。1年以上経ってます。公開は2016年8月16日だからもうすぐ3年経ちます。ほんとに今更だよ!
 当然ながらネタバレありありで行きます。もっというと、他の作品とかも書き連ねたいからそっちのネタバレもありありでいきます。

拍手[0回]




 先週の日曜日、公開二日目観てきました。
 別に考察とかはなく、ただの一個人の感想です。
 微妙に遅くなったのは忙しかったから。

【ぱーそなるでーた】
 自分の好きなキャラはスザク、カレン、ユフィ、ロロ、辺り。今回の映画で半分くらいいませんがな……。
 BDBOXを所持していて、アキトもAbemaでですが視聴済(この前出たBOX購入したけどそれはまだ開けてません)、この前の劇場三部も全て視聴済(円盤BOX待ち)です。フィギュアは可翔式とアルビオン欲しいけど置く場所ない勢です。
 因みに知ったきっかけはテイルズオブグレイセスの主人公アスベルが見た目スザクにそっくりだとか公式でコラボしてたとかなせいです。因みにそっちはリチャードとヒューバートが一番好きです。自分の好みはよーわからん。多分元気な女の子と苦労人な野郎が好きなんだと思う。それと弟。

拍手[0回]


 色々と言いたいことをひたすら連ねているだけのただの俺得記事。
 別に考察してるわけでもないし貶めてるわけでもない、好き勝手に言っている本当にただの感想。画像も一枚も無いです。
 当然だけどネタバレだらけ。

【自分について】
・放映当時は未視聴、知ったのは数年程前にテイルズオブグレイセスfというゲームに嵌って、それがコードギアスとかいう作品に似てるとか言われてたから気になった(ちなみに公式にコラボもしてたりする)。BDBOX所持
・基本的にゲーマーです。アニメそんなに見てません。
・好きなキャラはスザクユフィロロカレン天子様。それら中心で語ってます。嫌いなキャラは特にありません
・好きな機体は紅蓮弐式、聖天八極式、ランスロット・コンクエスタ―、ランスロット・アルビオン



拍手[0回]



ほとり〜たださいわいを希う。〜 wikipedia

 既にもう公式サイトのないアニメですがご紹介を。
 思わず連続で二回も見てしまった。それくらいいい作品です。


拍手[1回]


 いそげ、いそげ!ハヤテのごとく!

 今更見ました。10/28に見始め、11/30に見終えました。今更レビュー書いても仕方ないので、完全ネタバレあり感想。


拍手[1回]


  2014/2/8(土)発売 ウィザーズ・ブレインⅧ 落日の都(下
 月曜日に購入してようやく読み終えた!!
 
 ネタバレ全開感想、興奮しまくってるので誤字脱字だらけのgdgd文かもしれませんがご了承を。
 人物名のみ太字記載。
 

拍手[3回]

見終わりました、2013年11月17日に。もっと早く記事をあげるつもりが……。
1話~2話、3話~11話、12話~21話、22話から24話と知人と一週間ごとに見てたので丁度一ヶ月かかったのかな?
非常に面白かった。
 
いつものようにレビュー後にネタバレ感想で。今更かもしれないですけどね。
レビューにはネタバレを含みません、

拍手[1回]




10月28日、TVアニメで放送された『瀬戸の花嫁』(全26話)、ようやく見終わった!
 即効で密林で音楽CD2枚ぽちった。
 
 次はOVA見るつもりですが、その前にTV放映したものだけの感想を。
 原作は持ってます。……最終巻までまだ持ってないけども……。なんか巻抜けしてるけども……B○○KOFFになくて……我慢できずさっさと見てしまった。
 

拍手[1回]

ブログ内検索
カテゴリ一覧
プロフィール
  • HN:
    ヴィオ
    HP:
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    ・色々なジャンルのゲームを触る自称ゲーマー
    ・どんなゲームでも大体腕前は中の下~上の下辺りに生息
    ・小説(ゲームの二次創作)書いたり、ゲーム内の台詞まとめたり

    【所持ゲーム機】
    ・SFC GC(GBAプレイ可) Wii WiiU NSw NSwlite PS2 PS3 PS4 PS5
    ・GBAmicro GBASP DS DSlite 旧3DS PSP PSV
    ・ミニファミコン ミニスーファミ PSクラシック
    ・PCは十万円くらい。ゲーム可だがほぼやってない
最新コメント
バーコード
| HOME Next >>
Copyright ©  -- ポケ迷宮。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
 / Powered by
☆こちらもどうぞ