忍者ブログ
チイか/ヴィオののんびりブログ。大体気に入ったゲームについて語ってます。 カウンター設置日:2007年12月24日

 最近PCのところにこたつが設置されたのでそこに置かれているNSがフル稼働中です。環境は大切です。

 あー一ヶ月くらいずっと「ゲームは一日十時間!」とか言いてえ。


拍手[0回]

PR
基本的にゲームはちょっと落ち着いた感じです。
 まあ今週からまたゲーム増えますけど……重たいRPGはゼノブレ2まで無いからのんびりしてます。

 リアルでは三連休に草むしりというか枝切りしてたら鼻風邪ひきました。つらい。元々今別件で喉やられてるのに鼻もやられたら一体何処で呼吸しろというのか……耳?


拍手[0回]

マリオオデッセイ発売まで@2日。

 最近のゲーム事情はこんな感じ。


拍手[0回]

バレあり感想

 まず最初に言うことがあるとすれば、旧Ⅶ全員出してくれてありがとう。
 それと、旧Ⅶ集合絵もありがとう。祖父特典のタペストリー大事にします。


拍手[0回]


 どうもー昨日ようやくクリアしました。
 ただ一言言いたいとするならば、旧Ⅶ組全員出してくれて、平等に活躍させてくれてありがとう、新Ⅶ組も大好きです。好きなキャラしかいなくてパーティ編成にいつも困ります。

【閃の軌跡】参戦キャラの得意/苦手料理を楽しく考察【閃の軌跡Ⅱ】でもⅠとⅡはまとめてやってたわけですが、今回はⅢで料理作成できるキャラのみに絞って考察したいと思います。

 なので、メンバーは新Ⅶ組、旧Ⅶ組のみですね。ゲストキャラは料理できません。
 


独自元料理名(独自料理名) 【閃1なら1 閃2なら2 閃3なら3】
大得意元料理名(絶品料理名)
苦手元料理名(苦手料理名)
 の枠に従ってⅢ参戦キャラ全員分埋めました。旧Ⅶ組は三作にも渡るので果てしないボリューム。
 なんとなく、「作れるもの≒好きなもの」「作れないもの≒苦手なもの」みたいなイメージで解釈しているところもあります。


 また、ランキング開こうかと思いましたが記事の容量オーバーで無理でしたorz
 たぶん、要らないタグとか消せば乗るかもしれないけどちょっとそこまで元気が……。

拍手[3回]

閃3に食いついているチイか/ヴィオです。
 3年間待っただけ閃3の事を考えると常にテンションMAXでございます。
 しかし目標の2週間でクリアがとてもじゃないが出来そうにない事態に。いつも60時間でクリアしてるけど、今回はこのペースだと80~90時間かかるのではと思わなくはないのです。たぶん3週間以上かかる。

 そしてその合間に(?)クリアしたダンロンV3。
 ラスト以外は面白かった、って知り合いから聞いてただけあって結構構えてプレイしてました。

拍手[0回]

「100の質問ひろば」様より
『「新・光神話 パルテナの鏡」をプレイしてる人に100の質問』に答えました。

配付元


 


拍手[0回]

記事名意味不明ですが、その通りで行きます。
 前回はDQ11全盛期記事で、今回はDQ11ロス記事みたいな感じ。


拍手[0回]

<< NEW     1 2 3 4 5 6     OLD >>
ブログ内検索
カウンター
ビジター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ一覧
プロフィール
HN:
チイか/ヴィオ
年齢:
117
HP:
性別:
女性
誕生日:
1900/02/28
職業:
社会人っぽいかも
趣味:
ゲーム/文章を書く/音楽を聴く
自己紹介:
・色々なジャンルを触る自称ゲーマー
・好きなゲームジャンル:RPG・アクション・パズル。特にコマンド式戦闘RPGやチーム対戦ゲームが大好き
・任天堂、ファルコム、スティング、テイルズ辺りを好んでプレイしている
・好きなアーティストはJAM Project

【所持ゲーム機】
・SFC GC(GBAプレイ可) Wii WiiU NS PS2×2(初期型&最新型) PS3初期型 PS4 PS4Pro
・GBASP DS DSlite 旧3DS PSP3000 PSV
・PCは十万円くらい。ゲーム可

【スマブラfor】
ルフレ/ブラピ/シュルク/ロイ/リュカ
【スプラトゥーン】
バレリミ/バレル/ヒロシュ/96/パブロ/パパブロ/スプスピ/金モデ等々
【スプラトゥーン2】
バレル/ジェッスイ/もみじ/スプスピ/バレデコ/パブロ等々
【Overwatch(PS4,PC】
ルシオ/マーシー/ゼニ/ザリア/ハルト/ヒラタン他




バナー系統


東亰ザナドゥeX+、全力応援!

閃の軌跡Ⅱ、全力応援!

ブレイズ・ユニオン 面白いよ
メールフォーム
バーコード
施設
大人気チャットinポケ迷宮
当ブログで 大人気でございます
看板猫ニャースは 09'03'17の午後8時 リストラしましたっ 代わりに 看板鼠ぴちゅー在籍中
2つ目のチャットルーム
1つ目で話が入れない時
こっちに行ってみてはいかがですか?
※主流は1つ目
08/06/16開設

ちょっと寂れ気味で
あまり管理人も行かなかったりして;
リンク
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars