ポケ迷宮。

ネッツの端っこにあるヴィオののんびり日記的な旧時代的個人ブログ。大体気に入ったゲームについて語ってます。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
カレンダー見たらもう3月半ばに入りそうで頭が混乱してるんですけど……?


拍手[0回]

やりたいゲームがいっぱいあるのに、何もかもが終わらない!へい!



拍手[0回]

年末年始と三連休、一瞬で終わった……二週間前に戻りたい……。

※各ゲームのネタバレ等含みます。


拍手[2回]

え、もう12月半ば?
 どういうことなの……。

※各ゲーム等のネタバレを含みます。


拍手[2回]

まだまだゲームはいっぱい出るよ。
 でも過去のゲームもそろそろやりたいってなってるよ。

※各ゲームのネタバレ等含みます


拍手[1回]

はっぴーーはろうぃーーーん

 気付いたらなんか涼しくなってましたね。
 去年はなんか10月も暑かった気が。
 後、台風全然来ないっていう……いや有難いんだけど。


拍手[0回]


ぜんためとは……


秋のハロウィン&ピクニックをテーマに、

広々とした公園を歩きながら楽しむ屋外ゲームイベント!



……らしいです。
公式サイトより)



拍手[1回]

毎月毎月やりたいと思うゲームが出てくるわけですよ。
 規模的にでかい!ってゲームはそんなに無いんだけど、ぜってーやる!ってゲームがこう山のように……。

※各ゲーム等のネタバレをガンガン含みます。


拍手[0回]


 京都でやるだって?さくっと行けるじゃん!

 という軽い気持ち以外にも紆余曲折あったのですが、行って本当に良かったです。

 ミュージカル「コードギアス反逆のルルーシュ 正道に准ずる騎士」公式サイトはこちら


拍手[1回]


 たまたま東京で色々と重なってまして。
 朗読劇行くついでに他にも行ってきたところがあるので、それを書いただけの記事です。

 画像の通り、
「スクエニカフェ(ショップだけ)」
「パラノマサイト 超常ストア in 錦糸町マルイ」
「Cygames展 ART WORKS」
 に行ってきました。

拍手[0回]

ブログ内検索
カテゴリ一覧
プロフィール
  • HN:
    ヴィオ
    HP:
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    ・色々なジャンルのゲームを触る自称ゲーマー
    ・どんなゲームでも大体腕前は中の下~上の下辺りに生息
    ・小説(ゲームの二次創作)書いたり、ゲーム内の台詞まとめたり

    【所持ゲーム機】
    ・SFC GC(GBAプレイ可) Wii WiiU NSw NSwlite PS2 PS3 PS4 PS5
    ・GBAmicro GBASP DS DSlite 旧3DS PSP PSV
    ・ミニファミコン ミニスーファミ PSクラシック
    ・PCは十万円くらい。ゲーム可だがほぼやってない
最新コメント
バーコード
| HOME Next >>
Copyright ©  -- ポケ迷宮。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
 / Powered by
☆こちらもどうぞ