ポケ迷宮。

ネッツの端っこにあるヴィオののんびり日記的な旧時代的個人ブログ。大体気に入ったゲームについて語ってます。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
いや今回もほんとヤバいって!!!!
 正直去年の2月よりもやばいって!!!!!!!!

 今回リアタイ出来なかったので、情報はニンダイ終わった直後くらいに見て、動画は昼に見てます。





☆FE無双風花雪月 6月24日
 まさかの!確かに出てもおかしくは無かった、開発スタジオ的に。
 FE無双は170時間と物凄い遊んだので、その発展形を期待したいなー。まあ主にルフレに釣られて遊んでたので、こっちはどれくらい遊ぶやら。好きなキャラはクロードってやつがいますけど。
 もちろん問答無用で買います。ふーかだって全部のルートちゃんと遊んだしね?


☆太鼓の達人 ドンダフルフェスティバル 22年
 これ絶対気付いたら買ってるやつだ。
 太鼓はちょこちょこと遊んでいるし、音ゲー自体はなんか息を吸うように買ってしまうのでどう考えても買う奴。


☆スプラ3 サーモンラン 22年夏
 バイトだあああああああああ
 イクラ投げでだいぶやり方変わりそう。自分絶対籠に入れる役だわ……わかってるよ……。

 まあ、武器種で役割分担、が正しいんだろうけど。塗りやすい武器が拾うってなると思う。


☆Portal 22年
 ひっじょーに有名な名作パズルアクションですね。実はやったことないんですよね。
 だから今度こそ遊ぼうかと。


☆Cuphead DLC 6月30日
 かぷへのDLCだーーうおおおおお!!6月30日は遠いよおおおおおお
 これでもちゃんとエンドまでは走りましたので……。
 やはりグラフィックが注目されがちだけど、ゲームとしてもすごい絶妙なバランスのゲームなんだよね。


☆クロノクロス リマスター 4月7日
 ある事はもう決まっていたからね!!! 知ってたぞ!!!
 とにかくおめでとう!Vita、なんか結構最後で積んでしまっててごめん。やはりこのゲームのOPは最高過ぎる。
 買うかはまだ決めてない。しかしこのままいくとクロノトリガーが来るのも時間の問題。SFCじゃなくて、DSのED追加されたやつが遊びたいから、オンラインのやつよりかは普通に売ってほしいなー待ってるよー。

☆カービィディスカバリー 3月25日
 まあ買うことは決まってるんですけど。
 コピーっていうか物理的に車と合体してるの笑うんだがw
 自販機は64の冷蔵庫思い出しますね……。
 まさかのコピー能力の強化まであるのか。このチャレンジがどう出るのやら。楽しみですねー。


☆春ゆきてレトロチカ 5月12日
 実写のゲームとな。そいや428とか遊んだこと無いんだけどそれはいつswitchに来ますか。
 てかGW後かー。なんか去年のファミ探もこれくらいじゃなかった?せっかくならGWとかに遊べると楽そうなのに。まあ電車移動でぽちぽち遊ぶので構わんのだけども。


☆ライブアライブ リメイク 7月22日
 実はね、遊んだこと無いの。
 前からずっと遊びたいと思ってたの。

 いやったあああああ遊ぶぜええええええええ


☆クロノア1+2発売 7月7日
 いやね、ニンダイ発表の前日の夜にね、正に昨日の夜にね、思ってたんですよ。

「本命はモノリスの新作、MOTHER1~3の配信。大穴は……去年聖剣LoM来たし、そうだなぁクロノアかデュープリズム来てくれたら喜ぶなぁ」

 いやほんとに思ってたんですよ。昨日フライパンをテーブルに運びながらぼんやり考えてたんすよ。なんならツイートすればよかったよ。

 クロノア2は聖剣LoMと同じくらい自分の中では本当に大事なソフトで、今までやったゲーム10本激選しろって言われたら迷わず入れる。それくらい思い出深いソフトです。
 本当に復活してくれて嬉しい。1もちゃんとファントマイル語!実は1はWiiで一回遊んだだけなのでこっちもまた遊びたいな~。


☆LOOP8 22年
 面白そう。なんか自分のツイのTLではガンパレと同じ人だーって盛り上がってたけど、ガンパレもしたことなく。
 とりあえず期待して待っておきます。


☆MOTHER+MOTHER2
 き、来てしまったアアアアア
 いつか来るだろと思いつつ、本当に来たですとも。
 でも一番来てほしかった形は1~3のセットなんだ。3も早くくれ。早くくれ。

 くそーこれナレーションしてた中村知ってたんかーくそー心の中ですげーテンションあげてそー!


☆マリカDLC
 本当にスゲーなこのゲーム。今でも何故かずっと売れ続けている恐ろしいゲームである。
 追加コース大杉!!そしてそこまで高くない!
 もちろん買います!!


☆ゼノブレイド3
 うひょぉ!!
 和風、頭の羽根、猫娘、エーテルの光。
 これは……今までのゼノブレの集大成感!ヤバイ!!

 クロス含めてゼノブレ全部300時間前後遊んでるんですよ!?
 クロスともクロスしてくれ頼む!期待しかしてないっす!高橋のてっちゃん!
 
 そして早くバテン1&2とクロスもswitchで出してくれ!!!!




 去年は聖剣LoMで興奮したけど、今回はそれ以上に自分に刺さるポイントが多かったです。
 クロノアの情報見てから胃が痛いよ。興奮で胃が痛いよ。そんなことある?

 今日は一日クロノア2のサントラ聴いてます。はー発売日7月は遠いって……。

 ニンダイに生きる気力貰ってますね本当に。今年もいっぱいゲーム遊べて幸せっす。

拍手[1回]

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
ブログ内検索
カテゴリ一覧
プロフィール
  • HN:
    ヴィオ
    HP:
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    ・色々なジャンルのゲームを触る自称ゲーマー
    ・どんなゲームでも大体腕前は中の下~上の下辺りに生息
    ・小説(ゲームの二次創作)書いたり、ゲーム内の台詞まとめたり

    【所持ゲーム機】
    ・SFC GC(GBAプレイ可) Wii WiiU NSw NSwlite PS2 PS3 PS4 PS5
    ・GBAmicro GBASP DS DSlite 旧3DS PSP PSV
    ・ミニファミコン ミニスーファミ PSクラシック
    ・PCは十万円くらい。ゲーム可だがほぼやってない
最新コメント
バーコード
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ポケ迷宮。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
 / Powered by
☆こちらもどうぞ