ポケ迷宮。

ネッツの端っこにあるヴィオののんびり日記的な旧時代的個人ブログ。大体気に入ったゲームについて語ってます。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
タイトルのネタないが大丈夫か?
ちなみに中身もネタがないが大丈夫か?






☆NS
・ラスレム
 いやあ、思った以上に戦闘適当にやってたら難しいね。そりゃ考えるゲームなのに考えてないから当たり前って感じなんですけど。
 中盤までは多分適当でも良いんだろうけど、中盤、多分ここ壁なんだろうなってところにぶつかりました。とりあえず鉄鉱石どこよ……。

・キノピオ隊長
 3つ目をのんびりつまみ食い中。

・Muse Dush
 定期的にプレイしたくなる奴。
 やっぱ面白いわこのゲーム。

・ミクのピクロス
 正式名称これじゃないけど。
 ボカロで!?ピクロス!?って思って買って少しやったけど、ジュピター産がいかに優れているかっていうのがわかりました。
 ピクロスとしては結構酷い出来な気がする。




☆スマホ
・ドラガリ
 前回からガチャは引いてません。ナーム待ち。おやつ引いてるけど☆5はアザゼルだけ来ました。持ってない、他の所に行ってあげて……。

 ナームは(後ろにかっこいい王子がいるので)絶対引きに行くけど、今は天井分の石が無いんだよね……いやでも課金すればぎりっぎり……無料10連もちょっとあるみたいだから大丈夫……大丈夫……。
 それに、FEコラボが無さそう……?いや、無いと言ってくれ。な感じなので、ここではまだ生きていけると思うの……。


 育てたキャラは通常ホープと浴衣クーガーくらいかな。

 上リリス。
 今のところ、上リリスでクリアしたキャラは以下の通り。
 光王子、アルフォンス、浴衣クーガー、フルル、フリッツ、リィザ、弓リュカ、ゼーナ、ヒルデ、杖クラウ、ルーエン。
 誰か育てるいい機会かなーって思ったけど、結局浴衣クーガーしか育ててないですね。しかも身体小さいので浴衣クーガーは相性悪いですね。知ってたけど……仮面剥がれるかどうかだけ気になったのです。
 一応の目標はハインでクリアだけど……どうかな。

 絶ルヴをフワラス入りでクリアしたり、絶ガイエンをハインやイエヤスやボタン入りでクリアしたり、夏ノーストンで背水出来ないかなって遊んだり、とかがあったかな。


 ストーリーはナームがでっかくなったり大人になったりな回。
 ハールが顔見せた時どう考えても妖精国に入る手段探してるのわかるでしょ!って思ったのだが、誰も何も言わなかったね……読んでるこっちとしては誘導感凄かったけど。まあそれどころじゃなかったと言われればそうだけどね。
 やっと王子の正体解る感じだけど……人間と妖精のハーフとかですか?うーむ。ところで王子の3人目いつ。
 世界樹的なやつってゼーナのお話にあったやつかな?


 2.5周年!
 ようやく図鑑が来たけど、ボーナスは興味ないキャラも育てなきゃいけないのかぁと思うと多分真面目にやらないです。戦力は上げたいけどねぇ……。
 というかボイスさあ、もっと他のやつも聞きたかったんだ……放置してる時とか宝箱とかてくてくとかさあ!!今ってなんでこういうサウンドテスト無くなったんだろうね?といっても昔もあったのテイルズくらいか……?



・FEH
 特にお変わりはないです。あ、夢カム男だけなんとなく取りました。まあ使いませんけど。
 こんな風にぽつぽつ引いてたら石がこれっぽっちもたまらん……。

・レイズ
 これも特にお変わりはないです。Vイベント中だけど特に思うところもないので真面目にやってません。


・オクトラ大陸
 実はねー引退を考えていたんです。
 2週間全くやらないで、そしたらアンインスコしようって気持ちになるかなと思って。

 でもですね、ステッドっていう神官のガチャがね、来たでしょ?
 アンインスコする前に引いとこ、と思って引いたんですよ。

 30連で来たんですよ。来ちゃったんですよ。
 いやさ、性能が完全に好みなんですよ。
 攻撃出来るヒーラーとかさ~~~~。って見直したらハインの時も全く同じこと言ってたわ。

 ってわけで、続けることにしました。

 ただ神官は既にめちゃ好きなメノがいたので……両立だ両立!って感じで神官2です。

 今のパーティは、ステッド5、ギルデロイ5、リネット5、テオ5、ニコラ4、メノ4、ルーセッタ4、ジークリット4、トリッシュ4。
 好きなキャラはステッド、ニコラ、メノ、ルーセッタの4人。この4人は抜きたくないなぁ。
 今は剣士と学者に好きだな~と思えるキャラがいなくて、惰性でトリッシュ使ってる感じ。なので出来れば早く抜きたいんだけど……。100連分の石はあるので、これをまあその時が来たら使いたいね……。


 ていうか最近空前の梶ブームみたいになってませんか? でもダイ大はダイ派なので問題ないね?





☆その他
 Kindle買いました。まだ届いては無い。明日に届くらしい。
 なんかね、本色々と読みたいなって思って。小説書いてるとさ。漫画も買いたいなーって思うし。
 それにやっぱり好きなかべーいの本も色々と読み直したいし。
 他にもなんか手を出そうかなと。
 ついでにアマゾンプライムにも入りましたよ。



 アニメはジェッターズが43話まで来てしまいました。
 あーーーーーーもーーーーーーーーーーーこのアニメ本当に伏線凄いな。
 全てが神なゼロとシロボンまで後ちょっとかと思うと震える。

 2.43も今日見るのが最終回かな~。
 春高編が見たいんじゃが……あの何とも言えない終わり方が自分は好きだったので。大学編まだ読んでないけども。




 真面目にやってるゲームが無いのがまさかここまで続くとは……。
 というか、ドラガリを真面目にやってる、みたいな状態かな。
 後は、小説を明日に公開するつもりなので、その準備も結構やってたかな。

 何かRPGがっつりやりたいと思ってラスレムやり始めたけど、適当にプレイしてたせいでガッツリ詰まってるよ!!!

 そんな感じでのんびり生きてます。

拍手[0回]

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
ブログ内検索
カテゴリ一覧
プロフィール
  • HN:
    ヴィオ
    HP:
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    ・色々なジャンルのゲームを触る自称ゲーマー
    ・どんなゲームでも大体腕前は中の下~上の下辺りに生息
    ・小説(ゲームの二次創作)書いたり、ゲーム内の台詞まとめたり

    【所持ゲーム機】
    ・SFC GC(GBAプレイ可) Wii WiiU NSw NSwlite PS2 PS3 PS4 PS5
    ・GBAmicro GBASP DS DSlite 旧3DS PSP PSV
    ・ミニファミコン ミニスーファミ PSクラシック
    ・PCは十万円くらい。ゲーム可だがほぼやってない
最新コメント
バーコード
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ポケ迷宮。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
 / Powered by
☆こちらもどうぞ