ポケ迷宮。

ネッツの端っこにあるヴィオののんびり日記的な旧時代的個人ブログ。大体気に入ったゲームについて語ってます。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
動画はゼノブレ2だけすっとばして見ました。





【H29年4月から年内欲しいゲームリスト】
・青字は購入済
・取り消し線は更にクリア済
・()は購入未確定もしくは様子見

計26(内11)

・3DS ファイアーエムブレム echos 4/20
(・NS マリオカート8 デラックス 4/27)
・PSV ダンガンロンパ1・2 Reload PlayStation®Vita the Best 5/18
・PS4 イースⅧ -Lacrimosa of DANA- 5.25
(・PSV イース オリジン 5/30)
・NS 聖剣伝説コレクション 6/1
(・3DS ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー 6/29)
・3DS Ever Oasis 精霊とタネビトの蜃気楼 7/13
(・PSV ラビ×ラビ 7/20)
・NS Splatoon2 7/21
・PS4 ドラゴンクエストⅩⅠ 過ぎ去りし時を求めて 7/29
・3DS ドラゴンクエストⅩⅠ 過ぎ去りし時を求めて 7/29
・PS4/Vita Undertale 8/16
(・3DS 世界樹と不思議のダンジョン2 8/31)
(・3DS メトロイド サムスリターンズ 9/15)
(・NS ポッ拳 9/22)
(・NS ファイアーエムブレム無双 9/28)
・PS4 閃の軌跡Ⅲ 9/28
・3DS マリオ&ルイージRPG1 DX 10/5
(・NS LOST SPHEAR 10/12)
(・PS4 太鼓の達人 セッションでドドンがドン! 10/26)
・NS スーパーマリオ オデッセイ 10/27
・NS ソニック フォース 11/9
(・NS いっしょにチョキッとスニッパーズ 11/10)
・PS4 初音ミク Project DIVA Future Tone DX 11/22
・NS ゼノブレイド2 12/1

 購入予定のゲームの発売日がようやく埋まった……。
 ここに載ってないのに新品買ってクリアしたのはアラアラと絶対絶望少女くらい?買ったのは他にもあるけど。

 ()のは結構買わないの出てしまったけど、年末にかけてがっつりと買うので……が、がんばるぞー!おー!



 この任天堂の、発売日を二週間か三週間くらい前まで明かさないスタンス好き。
 ゲーム発売はまだまだ再来年くらいになりそうです、と言われるよりはよっぽど……待たされるの嫌いなので。まあ今回はゲームの存在自体はE3かなんかで発表だったけど。
 携帯機で遊んでるのが今はBDFtSとか音ゲーとかだから……10月5日までにBDFtSを終わらせれば良さそう?まだ超序盤なんだが……。

 マリルイはペーパーmixと3しかやったことないので、シリーズの原点にして最高作とよく言われてる1が快適に出来るのは素直に嬉しいかな。
 最近海外でプレイ映像も出たって言うから、年内発売期待してたけど本当に年内だった!良かった!!
 本当に最初のPVでしか映像は見ずに情報をシャットアウトしてるから楽しみにしてます。
 ちなみにゼノギアスは1周、ゼノブレは二周でそれなりにやり込み、ゼノクロは300時間遊んでる。初めがゼノクロで段々遡ってるという。サーガはDSの購入済で最初の20分くらいはやった。


 ラインハルトさん何してるんですか。

 一応新しいやつはローラーのダイナモ的な位置のやつなのかな?


 3月くらい発売を予想。なんとなく。

 お友達がいなくても安心!なカービィ。でもたぶんお友達とやった方が絶対面白いと思います。
 ちなみに近年のカービィで二人プレイオススメは毛糸のカービィ。協力&喧嘩が楽しめます。一人でやると全然面白くないけど、二人でやると最高。
 たぶんマリオの買う……と、思うよ。
 セット売りあるらしいから誘惑に負けるかもしれないけど……クッパのウェディングも中々かっこよくて好きだし、ピーチのウェディング衣装がゲットできるってあるけど、ピーチ操作出来たり……?ウェディング衣装で操作したいなぁ。





 とまあ、今回はマリオオデッセイに更に注目したことと、ゼノブレ2の発売日決まったことが大きかった。
 後は細かいインディーズとかあるからまた評価次第で買うかもしれない。まだNSで買ってないんだよね、インディーズ作品。







拍手[0回]

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
ブログ内検索
カテゴリ一覧
プロフィール
  • HN:
    ヴィオ
    HP:
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    ・色々なジャンルのゲームを触る自称ゲーマー
    ・どんなゲームでも大体腕前は中の下~上の下辺りに生息
    ・小説(ゲームの二次創作)書いたり、ゲーム内の台詞まとめたり

    【所持ゲーム機】
    ・SFC GC(GBAプレイ可) Wii WiiU NSw NSwlite PS2 PS3 PS4 PS5
    ・GBAmicro GBASP DS DSlite 旧3DS PSP PSV
    ・ミニファミコン ミニスーファミ PSクラシック
    ・PCは十万円くらい。ゲーム可だがほぼやってない
最新コメント
バーコード
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ポケ迷宮。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
 / Powered by
☆こちらもどうぞ