ポケ迷宮。

ネッツの端っこにあるヴィオののんびり日記的な旧時代的個人ブログ。大体気に入ったゲームについて語ってます。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
10月ですってよ奥さん。早いねぇ……。

※各ゲーム等のネタバレを含みます。






☆NS
・スプラ3
 発売おめ!一か月も前だが!
 今はウデマエS+1、バイトは伝説。ヒーローモードは全100でコンプ済。
 一番苦戦したマップは中間ポイントの無いレール的壊し、の弓Ver.。バレルとロンブラはある程度外しても壊せるので簡単だった。本当にオススメが弓なのかあれ?


 9月のブキ使用率、わかば29.4%、ノーチラス22.1%、スパガ14.7%、黒ザップ9.0%、バレル6.7%、LACT5.5%、パブロ3.2%、スピスピ3.2%……かな?
 正直勝ちに行くならわかば一択みたいな感じ。勝率が他と一線を画している。キルレも違い過ぎるし。身軽でボム&シールド持ちつよ。

 今一番ハマってるのがLACT(10月に入って9割使っている)だが、LACT持ってからウデマエが平行線という。楽しいから使ってるんだけども!キルが難しいよこいつ……たまに二枚抜けると奇跡かなってなる(下手なだけ)。

 黒ザップはトリカラの防衛しか使う予定ありません。
 本当に勝ちに行く時はわかばかパブロかなって思う。次点でノーチラス。やっぱりね、スプラボムさいつよですわ。


・Tunic
 始めた!が!ちまちまやってるせいですぐに迷子になった!が!拾った説明書読むと次の道のりがほんのり書いてあってすげーってなった!
 騎士は倒したけどまだ先がありますね~楽しみ。


・ゼノブレ3
 クラスはノアのヒーラー&ディフェンダー以外はMAXにした。
 たまにつけてジェムの素材集めてたけど終わりませんはい。




☆PS4
・黎の軌跡2
 発売おめ~。ムービーが更に質があがっててびっくり。後はマジでライターだけなんとかしてくれ。
 まだ2章の半分終わったところなので全然進んでおりません。時間が取れていない……。イカが襲ってくる……。




☆スマホ
・ドラガリ
 キャラストの録画とか始めた。
 メインストも始めたが果たして終わるのか謎。まだムム仲間にしたところだよ…ちょっと速度上げないとやばいっすね。


・レイズ
 探検隊カイルを引きました。70連だからそこそこ運がいい!
 フレンも欲しいけどそんなに石も無いのでお預け。


・オクトラ大陸
 やっと王様を倒しました。遅過ぎない?まあデイリーしかやってないしね……。
 異形マーヴェラスと並んでカオスな図になったとか。


・グラブル
 特に何もなく。
 全然マグナアニマが集まんねえな……ってなってる。




☆その他
・ニンダイ来ましたね
 予定既にいっぱいあるのに!!!
 自分が刺さったのは
・FEは#FEか?とか。買うかなあ多分……?
・ゼノブレ3のDLC情報(エキスパ購入済)
・Tunic(購入済、プレイ中)
・オクトラ2(情報シャット中、買います)
・FFシアトリ(DQもくれ)
・Oneshot(前から情報出てたけど……まだTunicとかあるので買ってはいない)
・ピクミン4(3まだやってないが)
 くらいか?TOSもカービィWiiも遊んだので多分買わない。

 新情報なら龍8も。再来年発売っていうのが決まってましたね。さてどうなるやら。


・テレビ
 夏に勝手に消化しようと思っていたシャドーハウス2期とかはもう飯食いながら見た。
 後はサマータイムレンダも無事に終わったね……漫画ももう読んじゃったね……。
 今期は楽しみにしているアニメいっぱいあるので楽しみです。
 ダイ大はもう終わりそうだが……。

 後はバディミのミカグラカップ。昼夜どっちも見ました。相変わらず半分以上展開が違う!

 忘れそうだけど10月5日からゲームゲノムがレギュラー化するんだった……。
 メモメモ。


・本
 そんなわけで上に書いた通りサマータイムレンダは読み終えた。外伝の奴も。
 ウィザブレの次巻が来年……の何処かは判らないけど決まったので、再度読み直しを進めて今は6の上巻。


・色々買い物をした
 LALのオリジナルのサントラ、すばせかアニメBD(なんでか半額以下だった)とかとか。
 後はカービィカフェのショップでちょこちょこっと買ったり。
 前に頼んでた、ゼノブレ3の特典も届いたりした。





 遊べない遊べない言いながらめっちゃ遊んでるやんけこいつ!!
 軌跡はハイペースでは遊んでないけど、その分毎日イカはしている。おかげで寝不足でーす。

 いや遊ぶ以外にやることあるでしょアンタ!
 あ、リングフィット流石に今週から再開しようかとはい……あ、そうじゃないですよね……。

 そんな感じで緩く生きてます。

拍手[1回]

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
ブログ内検索
カテゴリ一覧
プロフィール
  • HN:
    ヴィオ
    HP:
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    ・色々なジャンルのゲームを触る自称ゲーマー
    ・どんなゲームでも大体腕前は中の下~上の下辺りに生息
    ・小説(ゲームの二次創作)書いたり、ゲーム内の台詞まとめたり

    【所持ゲーム機】
    ・SFC GC(GBAプレイ可) Wii WiiU NSw NSwlite PS2 PS3 PS4 PS5
    ・GBAmicro GBASP DS DSlite 旧3DS PSP PSV
    ・ミニファミコン ミニスーファミ PSクラシック
    ・PCは十万円くらい。ゲーム可だがほぼやってない
最新コメント
バーコード
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ポケ迷宮。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
 / Powered by
☆こちらもどうぞ