ポケ迷宮。

ネッツの端っこにあるヴィオののんびり日記的な旧時代的個人ブログ。大体気に入ったゲームについて語ってます。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
ほあーーーー
 なんか10月終わりそうだけど何かしてたっけ俺ーーーーー

 ってのを確かめるための近況記事です。






☆Switch
・マリギャラ
 クリアしましたー。クリア時はスターが71個だった。

 で、120まで埋めようかなって思ったんですよ。

 そしたら、そうだ。マリギャラめんどくさいって言われるやつを忘れていた。パープルコイン……。
 2つ目の星で途中で落ちて死んで萎えたのでパープル以外を埋める事にします。


・幻影異聞録#FE
 なんとなく懐かしくなってやり始めている。セーブデータ足りないので別アカウントで……。
 switchで遊べるってほんとにいいね……。出先で遊べるって本当に良いね……。
 ね、ゼノクロさん……。


・スマブラ
 スティーブ配信おめ!!
 この前知り合いとミラーしましたが虚しさしか残りませんでした!ミラーじゃなければ採掘のタイミングとかの駆け引きあるのに、ミラーだとずっと掘ってる……ひでぇ光景だ……。

 そして何故かネスサン強化おめ!!!フィニッシュに全然困らないキャラなのに何故か更にフィニッシュを貰って??となっていますが……。





☆PS4
・ツシマ
 一応一年分のオンラインに入ってやった。

 特に意味も無く侍選んで、とりあえず最初の難易度だけ……最後のストーリー以外はやった。
 1回がちょっと長いのでこれで武器掘るのか……ってなってる。

 それとせっかくオンライン入ったのでFall Guysでもやる?ってなってる。
 





☆スマホ
・ドラガリ
 なんと!ハロウィンアカーシャが!来ませんでした!!天井ありがとう!!
 メルサは無料10連の前に引いたおやつで来ました!その後猫も2匹、シャノンも1人来ました。なんでや!!

 まあ、その前のイリアが常設ってのは言ってほしかったけどね……。

 アカーシャ引いてる最中に念願のアザゼルが来たので、パティアを70にしたんだけど槍が無かった。アザゼルハインで遊ぶしかない。ゴジョウデバフ15秒毎に置けてつえーぞこれ!?
 で、遊んでたら遊んでたでバフ消しが欲しい。
 よっしゃ、ナディーン交換しよう!
 ウサギなんか知らない!(ゴヴニュいない)


 というわけで、アヤオトは突然遊びたくなったグルマン(1凸だったけど石ぶっこんだ)ザイン(マナサ40だし槍無かったけど作った)でいくことにしました。11000あれば入れてくれるでしょ。
 前回槍ムム手に入れてフェスコンプになったけど、今回のドラゴンは諦めかけてます。兎もいないけど。水レーンとグルマーンでどうにかなるだろ……。

 超シェルはトルネードバッシュとスオウとホープと夏ノーストンとルーエンとキル姐辺りでクリアしました。
 火力は相手が毒なら常に花火で50万~100万出せるスオウが中々にヤバいです(毒が無いと15万~30万)。多分、火力はリンユーや剣ザーヴに劣らないと思います。毒なら。マナサ70とはいえ配布の☆4だぞ……ありがとう獣キラー、ありがとうミドゼロ。
 

 ストーリーの話。
 16章は割と良かった。15章で仲間にそれらの言葉はかけてほしかったけどな……。
 しかしまさかシェスが仲間になるとは。フェスドラはポセイドン、フェスキャラはレオニードっぽいかな。
 レオニードはキャラスト気になるんで引きたいけど石が……今ちょっと課金がきっつい……トール、イリア、刀アカーシャで死んでたので……。


 イベントの話。
 2周年のうるち3はホープ、火王子、モルティス、クーガーで。
 ホープのプロリンを中心にしてイベ特効のあるモルティス(火傷・毒特効持ち)、竜化つよつよ火王子、戦力詐欺のためにクーガーで全然問題なかった。

 ビブリア復刻はね……。
 実は今少し創作考えててハイン使いたいなと思ってたんですよ。
 つまり自分が何をするのかっていうと、ええ、いつもの奴です。
 テキスト書き写し……を昨日6時間かけてやってました。3万字だよ!?疲れたに決まってるだろ!?



・FEH
 あの、2章くらいストーリー溜まってて読んだんですけど、面白すぎません?
 ど、どうなるのこれ。これからどうするのこれ……。

 ガチャはセテスさん。HPアップなのが微妙だけど、今のところ使う予定はないから良いかなって。
 後、浮かれポンチハロウィンギムちゃんもとりあえず一人。こっちは守備↑速↓でそこそこ良い。
 が、使う予定はとりあえず無いです。まだショタ+闇カム男パ使い続けます。




☆その他
 旧ダイ大アニメをabemaで見終えました。面白いんだが……!?ただ、あまりに中途半端なところなので、マンガ読みたいなと……知り合いが持ってるらしいけど、もうkindleで買おうかなとか思ってる最中です。今!密林に!!お金が無い!!!

 その知り合いとは久々にカラオケに行きました。カラオケ、いつも追い出しくらってたけど無かったので、開店からフリー終わるまでずっといました……w
 まあ、実際はダイ大の話とかドラガリの話とかしててあんまり歌ってないんだけど、でも久々過ぎて声は枯れた。

 今期のアニメはまだ見てるのは新ダイ大だけ、沢山録ってはいるけど。魔女の旅々も知り合いにおススメ!!って言われて録りだしたし。
 グレートプリテンダーを見てて、それがCASE3の始まりに来てもうすぐで追いつきそう。終わったら1話だけ見たつくもがみを見るかな?

 あ、後は神様になった日を録り損ねてがっかりしてましたが、abemaで配信してるじゃん!!と昨日見ました。始まりが遅かったので1話も2話も見れた。さっき言ったように6時間の作業をしていたので……後はRTAinJapanのみたかったけど見てなかったののんびり見てるよ。KATANAZeroとか、DQ11Sとか、エアライドとか。


 本は2.43の春高編に入りました!語彙力の無い感想で申し訳ないけど、めちゃくちゃ面白い。黒羽がストレスに弱いヤツってちょっとシンパシーを感じて好き。でもやっぱり由起が一番……。







 ヘタリアも次のアニメ決まったし、テイルズもなんか色々グッズ出てるし、はわわー世の中についていけませんわー!って感じで生きています。
 世の中で色々情報が動いている中、毎日特に意味も無く(やってることは一つあってそれは内緒で結構がつがつやってるつもりなんですがそれでも)無為に過ごしているので、なんか今回の近況もあんまぱっとしないよね。

 switchで積んでるゲームもやらなきゃなと思いつつ、今は#FEずっとついてるし(起動くっそ速いから別に他のやって良いんだけど)、中々どうして、重い腰が上がりません。

 今はテレビで3DS遊べるので、大きなテレビで新パルテナのストーリーやり直したいなぁとか、思っている事はいっぱいあるんだけど。


 とりあえずあれだ。


 明後日配信のスマホのオクトラが楽しみですね。
 携帯一個しかないからドラガリとの両立が心配。スタや羽が2倍来ない限りは特に問題は無さそうだけど……。
 前のスマホ持ち出してそっちでドラガリやっても良いかもだけど。


 それと。

 そろそろブレイズの小説あげられそうかなと。
 お前、10周年からどんだけ経ってると思うんじゃと。
 いやほんと……すんません。


 そんな感じでのんびり生きています。

拍手[0回]

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
ブログ内検索
カテゴリ一覧
プロフィール
  • HN:
    ヴィオ
    HP:
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    ・色々なジャンルのゲームを触る自称ゲーマー
    ・どんなゲームでも大体腕前は中の下~上の下辺りに生息
    ・小説(ゲームの二次創作)書いたり、ゲーム内の台詞まとめたり

    【所持ゲーム機】
    ・SFC GC(GBAプレイ可) Wii WiiU NSw NSwlite PS2 PS3 PS4 PS5
    ・GBAmicro GBASP DS DSlite 旧3DS PSP PSV
    ・ミニファミコン ミニスーファミ PSクラシック
    ・PCは十万円くらい。ゲーム可だがほぼやってない
最新コメント
バーコード
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ポケ迷宮。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
 / Powered by
☆こちらもどうぞ