ポケ迷宮。

ネッツの端っこにあるヴィオののんびり日記的な旧時代的個人ブログ。大体気に入ったゲームについて語ってます。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
文字通り。
 アークラ以外の事書きたかった。

 主にドラガリのことを残したかった。


 あー早く今週終わんないかなー。



☆Wii
・アークライズファンタジア
 昨日も記事出したけど、ラスダンの一個前です。
 大抵、この辺で自分のゲームへのモチベって落ち始めますが、頑張ります。

 10周年に向けて、戦闘講座以外にも準備していることもあるので、出せたら良いなぁなんて思いながら頑張ります。

 といっても1つのことだけなんだけども。

 本当は小説とか書けたらなって思うんだけど(ネタはある)、ほら、自分って飽き性なんで……。



☆スマホ
・ドラガリ
 FEHコラボで170連くらいしてもマルスもフィヨルムもこないという、ドラゴンガチャはニーズという爆死を致しましたが、復刻正月ガチャで無事に欲しいのを手に入れました。
 最初の20連で何も無く……最後の10連で正月手に入らなかったサザンカを手に入れ……課金を決意し……欲しかったクーガー2人出てからの……マリシテンが出ました。計50連。課金したけど、有意義な課金だった……。

 マリシテンは速攻で凸ってハインさんにつけました。多分現時点でハインの最良の構成じゃないかな。使うところ?うーん……無いねぇ。戦力は5900くらいはあるんだけどね。
 防衛戦みたいなどの属性のキャラも使って良いよっての欲しい、沢山の敵を倒すのだと護符活きるし。






 復刻イベントの歌声にのHELLは、ずっとリアル知り合いと潜ってます。自分の目の前で10連でハロフィリス引きやがった奴。
 光の戦力を22000くらいまで上げてきてびびる。自分のパーティはこんなんだけど、問題ないはず。たぶん。ジュリ枠を本当はアルフォンスとかにしたらいいのかなって思うだけどね。

 
 2日目の時なんかクリアするのに1時間くらいかかってしまったものだけど、一番早い時は39秒 残しとかあったなぁ……。
 因みに結果は星4、鍵2、ダマ2、金剛1。圧倒的星率。


 このイベントのためにフリッツを☆5にした。一応王子、エルフィリス、この前のFEHでアルフォンスと戦うためにロドリゴを、FEHガチャで当たらなかったのでヤケになってルタを☆5にしたところだった。
 なんか男ばっかだぁ……アグニでユエ使えるなら喜んで☆5にするんだけどな。


 今、ヴォイドは
ワキヤン:王子、火ルデ
アグニ:ルタ、ララノア、リカート
 で行ってる。


 アグニでエルフィリスいくぜー!って事前に☆5にしといたのに蓋を開いたら槍で最適なのが無かったのが結構トラウマだけど、ポセイドンは是非ニコラで行きたいな。それとソフィがいけるならソフィ育てたい。
 ただソフィのスキル2が攻撃スキルってのがな、どうなんだろ。

 自分の緑パ、ルーエンとかピアチェとかリンユーとかランザーヴとか全員凍結持ってないし。ニコラはマジで最初に☆3→☆4にしたキャラだし、迎撃はニコラで行ってるし、マジで使いたいのでお願いします。使わせてください。



☆FEH
 初めて課金で爆死しました。闇堕ちベルクト欲しかった……。
 っていうか、溜めてた石で2人目のアルムを狙ったのがいけなかった。あれで500くらい溶けたし。
 総選挙のアルムはいつも通り1人配付で貰えるだろうから助かった……。

 まだベルクト狙い続けてるけどダメージがでかすぎて更に課金するかは判りません。






 GWでかけてたら家族がクロバラノワルキューレ始めてた件。
 せっかくストーリーのバテン、戦闘のアークラ、探索のゼノクロで全力で推してたのに……なんでよりによってクロバラ……?しかも何時間やってんねん。早く自分のオススメゲームやってくれぇ……。
 あ、でも今推すならニーアオートマタも良いかなーって。んなに時間かかるゲームじゃないしね。っていうか自分がまたやりたいと思ってたりするんだよね。データ消えて無ければなぁ……最初のプレイ記録って絶対残す派だからかなりダメージでかいんだよねあれ……。


 本当はハコボーイとか、FF7とかやりかけてるからやらなきゃなーとか思ったりするわけなんだけど、アークラに熱入り過ぎて全然出来ない……。
 移動中もソシャゲの後はスマホで編集作業してるんですよね。だから今3DSもVitaもSwitchも持ち歩いてないっていう。まあ、アークラ10周年まではこんな感じできっと生きてます。



 アニメもYU-NOとさらざんまいにまだ手が出せてない以外はきちんと見てます。どれも面白くて困るー。

 つべでは鬼滅ラヂオとか見てるせいか、突然「花江夏樹」なるチャンネルをオススメされた。まさかの本人。大丈夫か?結婚してるはずだがこの男暴走しすぎじゃないか?
 最近はニーアオートマタ見直したりしてます。後はスマブラのオフやオン大会の見たいのとか、その辺はいつも通り。

 まあそんな感じで生きてます。

拍手[0回]

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
ブログ内検索
カテゴリ一覧
プロフィール
  • HN:
    ヴィオ
    HP:
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    ・色々なジャンルのゲームを触る自称ゲーマー
    ・どんなゲームでも大体腕前は中の下~上の下辺りに生息
    ・小説(ゲームの二次創作)書いたり、ゲーム内の台詞まとめたり

    【所持ゲーム機】
    ・SFC GC(GBAプレイ可) Wii WiiU NSw NSwlite PS2 PS3 PS4 PS5
    ・GBAmicro GBASP DS DSlite 旧3DS PSP PSV
    ・ミニファミコン ミニスーファミ PSクラシック
    ・PCは十万円くらい。ゲーム可だがほぼやってない
最新コメント
バーコード
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ポケ迷宮。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
 / Powered by
☆こちらもどうぞ