ポケ迷宮。

ネッツの端っこにあるヴィオののんびり日記的な旧時代的個人ブログ。大体気に入ったゲームについて語ってます。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
お久しぶりに更新です。何故久しぶりなのかは自分にも良くわかりません。
とりあえず今回も近況報告。





えっと、まずは新・世界樹購入しました。
一日遅れ……まあkonozamaを見事に食らったり、土日やってなかったりで実はまだあんまり進んでなかったり。
今から7階攻略。飛竜の卵とかくっそ懐かしいんだけど。
一応世界樹は全部プレイ済み。1が一番遊んだんだよね。まあ裏ボス倒してないけどさ……。
今普通にストーリーやってるけどサイモンのキャラが掴めない。ってか想像以上に小野Dが合っていた。

いつも通りあまり前情報を入れないでプレイしていたので、主人公の名前がないことに驚き。
訊かれた瞬間にぱたりと3DSを閉じて5分考えた。

今までパーティは3:2で組むことが多かったので、今回は割りと戸惑っている。メディ、アルケ、ガンナーは全部後衛に置きたいし。メディは雑魚は前衛で良いと思うけどね。

ストーリー終わって普通のに入ったら、懐かしいソド子/パラ男/.地味子/メディ子/アル男で組みたい。地味子可愛いよ地味子。
でもダンサーやドリル子も入れてみたい……でも何処入れりゃええんや。
とまあこんな感じで楽しんでおります。






ヒュー一人旅TOGfは現在詰まってます。
ラスタ・カナンで戦うリトルクイーン×9(?)強すぎ。というかうざすぎ。
最大4,5体倒したけど正直そこからがきつい。上手くエレスライズを発動させられれば良いのだけど。
とりあえずヒューバートはアクセルが鍵だから、マーレンに通い詰めてかぼちゃプリン寄贈しまくってアクセル用に作ろうかと。これ多分フォドラクイーンでも使うだろうし。
後、エクスカリバーに火傷と石化つける。B技中心だからレイディアントハウルじゃきつい。

って感じで試行錯誤なうです。レベル75しかないからもうちょっとあげるかもしれない。





海外版Gfのメモ。
現在フォドラクイーン直前。
残るチャットは、ゾーオンで手に入る装備アイテム、闘技場、ぬいぐるみイベント、カルタ。だけのはず。
全体的にGのキャストはキャラに合っていて、演技力も中々あり聴いていて楽しい。幼少期もね。


本場のさぷらーいず。
女性陣も可愛いし、何より向こうのリチャードは浪川マスク・ド・バロニアに負けない仕事っぷり。ついでに言うと笑い声がかなり素敵です。
後、シェリアの照れ声がくっそ可愛い。パスカルは佳奈ちゃんを越えたはっちゃけっぷり。
櫻井アスベルも良いけど、やっぱ櫻井は普通の自然な演技よりも狂人演技のが栄えるんだよなと個人的意見。Gfでも世界の中心の島でソフィがやられた時のソフィを呼ぶ声や、アスベルソフィの喧嘩で「そんな使命なら……忘れたままでよかったじゃないか……!」とか。
ギアスもユフィ死んだ時の発狂とか最高だった。Cの真坂木の笑い演技とか……!


とまあこの話はこれくらいにして。





ソニワドは止まったまんまです\(^0^)/
太陽のメダルどこで20個も手に入んねん!っていうかそこまで遊べる時間がないという……そろそろソニック恋しくなってきた。




ゲーム全く関係ないですが、もちろんほぼ毎日ボカロも漁ってます。今日は暴走Pの新曲が来ててテンションあがりまくってます.。

こっからちょい愚痴。
しかし……MMDは508式リンレン増えたな……。Tda式もそうだったけど、ネクタイに入れすぎて動きが好きじゃない。なんであんなびろびろしてるの。貫通も多いのも気になっている。揺れ物が好きなので(Gfの揺れ物に感動しまくってたくらい)、やっぱどうしてtも、ね。
後、突っ込んだだけの動画大杉。これでマイリス率高いとなんかいらってする。サイバーサンダーなんてどの動画見てもカメラ一緒で嫌になる。この前のテトはその分かなり凄かった。
こういう突っ込んだだけの人って表情とか腕貫通とか気にならないんだろうか?私はいつ止めてもかっこかわいく見えるがモットーなだけにさっぱり理解できない。

というわけでレンブランPなんか欲望に忠実で好きです。この前のギガンティックもつい最初から最後まで見ちまったよちくしょう。腰に巻いた奴の動きヤバイ。自分もあんな風に入れていけたらな……。







とまあ本日はこの辺で。

拍手[1回]

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
ブログ内検索
カテゴリ一覧
プロフィール
  • HN:
    ヴィオ
    HP:
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    ・色々なジャンルのゲームを触る自称ゲーマー
    ・どんなゲームでも大体腕前は中の下~上の下辺りに生息
    ・小説(ゲームの二次創作)書いたり、ゲーム内の台詞まとめたり

    【所持ゲーム機】
    ・SFC GC(GBAプレイ可) Wii WiiU NSw NSwlite PS2 PS3 PS4 PS5
    ・GBAmicro GBASP DS DSlite 旧3DS PSP PSV
    ・ミニファミコン ミニスーファミ PSクラシック
    ・PCは十万円くらい。ゲーム可だがほぼやってない
最新コメント
バーコード
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ポケ迷宮。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
 / Powered by
☆こちらもどうぞ