ポケ迷宮。

ネッツの端っこにあるヴィオののんびり日記的な旧時代的個人ブログ。大体気に入ったゲームについて語ってます。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
ヤンガス「兄貴ーもう溶けるでげす死にそうでげす」
エイト「お前ここで諦めたら今までの苦労はなんなんだよ!バンバンッ」
ゼシカ「きっと次のサソリが落としてくれるわよ!次行ってみよー!(タンバリンたたきながら)」
ククール「あれ、姫さんとトロデ王は何処行った?」
ヤンガス「あ、あー!200メートル前で馬車が砂に埋もれてるでげす!」
エイト「おっと、死のサソリだ。倒せー!」
ヤンガス「え、馬姫様とおっさんは良いんでがすか!?」
エイト「毒針取る方が今は大事」
ヤンガス「(゜д゜)」


今日はこんなお話。




ぶっちゃけると、ど く ば り が 手 に 入 り ま せ ん 。裏商人の破毒のリング用
何でかって、そら買い物5回しか出来ない縛りに毒針なんぞ買う余裕は無いわ!と言う決心のせいですよええ。
毒針を落とす敵は二体。そのうちの一種類が砂漠にいる、という情報を聞きつけ、早速ルーラで砂漠の教会に向かう一行。

そして、

砂漠にて死のサソリを狩りまくることそろそろ400匹。
毒消し草と(フレイムが落とす)とうぞくのこしみのが増える一方です。じーざす!とうぞくのこしみのがもう二桁行っちまったぜ!

更に砂漠で戦ってるだけなのに皆レベルがあがるあがる。今は45ぐらい。
ククールさんがやっとミラクルムーンを魅せてくれたという。遅ぇよ!


後はモンスター図鑑をちらっと埋めたりとか。裏ダンは全部埋めました。ソーラー達が中々出ないし、合体するしで大変だった……。というかそいつらのせいで凄い危機が訪れたわけで。
|ω´)。oO(ブラックルーンと遭遇したご一行。ラリホーマでエイトとククールが寝てしまい、次のターンにエイトが起こされるもまたラリホーマでエイト&ヤンガスが寝る=野郎が全員立ち寝。そんで次のターンにザラキーマ飛んできて寝てる3人に直撃しましたと。ゼシカさんはMP切れたブラックルーンと戦いあい経験値を独り占めするも、MPが1しか残ってなくてリレミトさえ使えない状態。祈りの指輪を使う羽目に)


もうしばらくは裏ダンでまともに戦いたくない……楽しかったけどねw
ベリアルさんはみんなのトラウマですよね、わかります。


錬金ははやぶさの剣・改を作りましたねー。ほしふるうでわは温存しておきたかったので、一個作りました。オリハルコン一個消費。ごちそうさまでした。
本当はふっかつのつえが、もう一個欲しいところ……。作ろうと思えば作れるので作ってしまおうか……。


スキル状況ですが、
エイトは槍(雷光一閃突き)に、
ヤンガスは鎌(ぬすっと狩り)に、
ゼシカは鞭(杖とお色気は呪文を覚えるためあげてない)に、
ククールは剣(隼斬り)に振ってます。
正確にはククールはまだ弓が100になってないんで、剣は0ですけどね。遅ぇよ!
まあ、見た通りメタル系倒したい、欲しいアイテムを楽に取りたい、というためにあげてますけど……。
まだそこまでありつかないというか。主人公が一閃突き覚えた程度で。



とりま、次の竜はそろそろ倒しに行きます。友達とやっと日時があったんで、明日か明後日。
そしてまた毒針回収の日々に回ると……。
厚手の鎧が2個(キラーアーマーのレアで1/128)手に入ったのは一体誰の策略なのか。
1/256の毒針はいつ手に入るのか……orz

拍手[1回]

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
ブログ内検索
カテゴリ一覧
プロフィール
  • HN:
    ヴィオ
    HP:
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    ・色々なジャンルのゲームを触る自称ゲーマー
    ・どんなゲームでも大体腕前は中の下~上の下辺りに生息
    ・小説(ゲームの二次創作)書いたり、ゲーム内の台詞まとめたり

    【所持ゲーム機】
    ・SFC GC(GBAプレイ可) Wii WiiU NSw NSwlite PS2 PS3 PS4 PS5
    ・GBAmicro GBASP DS DSlite 旧3DS PSP PSV
    ・ミニファミコン ミニスーファミ PSクラシック
    ・PCは十万円くらい。ゲーム可だがほぼやってない
最新コメント
バーコード
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ポケ迷宮。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
 / Powered by
☆こちらもどうぞ