ポケ迷宮。

ネッツの端っこにあるヴィオののんびり日記的な旧時代的個人ブログ。大体気に入ったゲームについて語ってます。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
またもや一気更新す。

☆45日目現在ダイアラック村住民
 ビス オズモンド ブーケ パーチク かぶきち(引っ越し予定あり) キャンベラ ドサコ ベアード クロー バッカス
☆終了した公共事業
 博物館 カフェ 交番 クラブ 夢見 リセ監 キャンプ場
 井戸 街灯 百葉箱 風力発電 公園のベンチ タイヤの遊具 顔出し看板 パラボラアンテナ 噴水 グローブジャングル
☆お店の状態
 まめつぶ→スーパー
☆家の状態
 真ん中→最大(基本的に風水) 左→小(写真) 奥→中(バルーン+非売品)
 右→中(たまご+カフェ限定品) 二階→中(倉庫[楽器、星座、キッチンなど]) 地下室→無



29日目
・つりたいかいー フナ釣りでした。3位ドサコ(22.2?見てなかった)、2位ビス(24.0)、1位自分(24.9)。カレイなテーブルとイカすチェアだけもらった。カニとかイソギンチャクの欲しい……。
・パロンチーノ から カリスマそんみん と カタログマニアB の バッジ を もらった !
・今日のししょー 微笑むネタ
・今日のカフェ ラケットさん

30日目
・今日のししょー クルリンパなネタ
・夜の喫茶へ行くとシャンクが。相変わらずイケメンなやつ。

31日目
・昼間のカフェはリセットさんが。二回目です。
・ブーケからいきなりダッフルコートをもらう。確かに今日は寒かったのでありがたいけど……時期がなんか違うぞブーケ
・今日のししょー ラブなネタ

32日目
・ハッピーホーマーB しんせつなひと のバッジげっと。
・つねきちから絵画。
・今日のししょー プンプンするネタ
・かぶきちが引っ越すらしいとのこと。もちろん引き止め。エイプリルフールを待て。
・かぶきちの部屋のタンスにプラネタリウムが……意外とロマンチック?
・喫茶店で今日からバイトできたっぽいけど気付いたのは1:31でした……明日にやろう。
・パーチクにこの村のシンボルマークたてましょうと言われる。その正体はなぜか石碑だった。石碑をシンボルて。
・キャンベラ「ねぇ、バッカスが昔クマと戦って勝ったって噂聞いたんだけど知ってる?」 それ鏡に突撃して鏡割っただけなんじゃないでしょうか。

33日目
・ビスの抜き打ち訪問。昨日も普通にきたやん!手紙で体重計もらったぞ!ついでにリンゴを差し入れにもらった。何気に初の突然訪問だったり。
・キャンベラとかくれんぼ。他はパーチクとオズモンド。
・友人の村にお邪魔して色々ともらってきました。中には限定品もぐへへ
・夕方に喫茶に行くととたけけが。
・初の喫茶バイト。かぶきち ブーケ ビス シャンク。電車でこれやってたら隣の人がコーヒー飲んでて雰囲気出てた。そして腹減った。
・今日のししょー ガックリするネタ

34日目
・キャンベラの家に行くと、ベアードの姿が!……え、仲良かったんかあんたら。そしてそのままオレンジさぎょうぎ貰った。売ったらその5分後にかぶきちがオレンジさぎょうぎくれた……
・カフェに行くとケントが。いつもお疲れ様です。
・今日のバイト  ドサコ バッカス キャンベラ とたけけ
・噴水をつくる。

35日目
・オズモンドの引っ越しを阻止。止めたときに照れられた。
・パーチク姉さんが風邪に。早く良くなってください。かぶきちが仲が良いから、お前も行けよ!って話しかけたら一番最初にパーチクの話をしてくれた
・ビスが好きなことばの話してくれたけど、これって写真くれるフラグ?と思いきやエイプリルフールのネタらしい。四人兄弟の末っ子だよぉとも言われた。
・今日のバイト オズモンド かぶきち キャンベラ シャンク。エスプレッソマシーンももらいました

36日目
・ローランから「そうげんのゆか」と「こうげんなかべ」をもらう。珍しく床と壁が合ってる……早く「おんがくしつのかべ」くれないかね。
・カフェに行くとかっぺいが。コーシーてなんやコーシーて。
・今日のバイト ベアード クワトロ パセリ ラケットさん。久々にクワトロ見たけどいい顔してるわこいつ。
・今日のししょー ガーン!なネタ
・いい加減物が溢れてきたので、最近稼いでないけどローン返済。右の部屋を増やすことに
・今日のとたけけ けけマハラジャ

37日目
・ドサコとかぶきちとベアードとかくれんぼ。しつつ日課をやる

38日目
・ドサコにバッカスへのプレゼントがあると言われ持っていき、バッカスにオズモンド呼んでと言われる。バッカス、一番の新人の癖に馴染みすぎィ!
・つねきちからいなせなめいがget
・ブーケの引っ越し阻止
・今日のししょー あくびするネタ
・今日のバイト バッカス ドサコ クロー かっぺい
・プロダイバーとにわのガーデナーのバッジげっとだぜ
・今日のラコスケ 「対戦ゲームでリセットボタンを押すことは、負けを認めることに等しい」 いかり
・今日は流星群の日是非玉座ください
・流石に持ち物整理をした方がいいと思い、博物館の展示室を3つ借りる。1つ目はマーメイドや博物館家具を、2つ目は任天堂家具を置きました。3つ目は未鑑定の化石

39日目
・おほしさまからがいせんもんが。玉座……。
・ハッケミィが来る。ユニセックスのトップスでアイテム運がうp
・今日のししょー 拍手するネタ
・今日のバイト ベアード たもつ ニッシー パロンチーノ。これもしかしてたもつ?と思ったらマジだった。自分がやってた村にいた覚えはないのに当たってしまった。
・ベアードからさんかくの標識を頼まれる
・クローからたぐいまれなるめいが。本物。

40日目
・エイプリルフール!無事に全員の写真をもらいました。明日から皆引っ越せ電波送っておきます。基本的に写真貰ったら引っ越しOK(というか引っ越せ)な村です。
・今日のししょー 失恋のネタ

41日目
・HHAから一気に景品が三つ届く。流石写真。おい森の頃は写真部屋三つもあってポイント凄かったなぁ。
・ハッピーホーマーSのバッジをゲット。写真効果恐ろしい
・パーチクにめがみぞうを頼まれる
・カフェにとたけけー
・今日のバイト キャンベラ バッカス ブーケ かっぺい  ブーケだけ入れるの間違えて怒られたけど、とてもよいコーヒーまめゲット。
・今日のししょー ムカッとするネタ
・ローランから壁紙と絨毯げっと

42日目
・今日のバイト ドサコ ベアード クマロス ぺりこ
・今日のししょー ムッとするネタ

43日目
・今日のバイト かぶきち ドサコ パーチク とたけけ
・ビスにグローブジャングルを頼まれるので噴水の隣についでに作っとく。
・バッカス「今の時期といえばアジだよねぇ釣ってきて」→バッカス「ありがとぉ、お礼にはっぴあげるねぇ」→ドサコにあげたら着た。時期ものあげたら時期外れのものをもらい、それを着られてしまった……。
・今日のライブ けけフュージョン
・今日のネタ もじもじするネタ
・とたけけファンのバッジげっと

44日目
・今日はイースター!結果は大当たり8枚、当たり30+α枚くらい、その他飴でした。余ったのは博物館の残りの展示室を借りて置いておく。
・今日のラコスケ 「大は小をかねずクギ抜きでトゲを抜くことはできない」 かんぱんのゆか
・今日のししょー やれやれ……なネタ
・キャンベラからおごそかなめいが→本物
`ケイトからマネキン貰いました。あさみさんからも貰いました。これで博物館の任天堂部屋に余裕が出来ました……さあいつでもこい2*2な赤甲羅。
・かぶきちに引っ越しフラグが立つも、イベント中なので話はしてくれなかった。

45日目
・ハッピーホーマーGのバッジ。たまご家具コンプしたからですね。15万のきんのおうちもけいもげっと。現在193436点です
・オズモンドに落とし物届けたら写真くれた。……もう間に合ってます。とりあえずタンスの奥に置いておく。
・かぶきちが10日に出ていくとのことで、気持ちよく送ります。かぶきちもあと少し宜しくと言ってくれた。俺やっぱここにいるわーって言われたらリセット予定でした。
・今日のししょー くしゃみのネタ
・カットリーヌさんに緑カラコンいれてもらう
・パーチクにおいしいさくらんぼをあげたらパソコンとラックをくれた……が、それ1日目にビスにもらって今も飾ってあるよ……1日目にビスがパソコン家具を二つくれたせいで、今我が家のパソコンは4台にまで増えてたりする。でもそのあとのもじもじする姉さん可愛かったので良しとしよう。
・かぶきちに石油くっさくきを頼まれる。えぇっと……引っ越す前に提案してくれるのはありがたいけどどういう意図が……石油で稼いでから越そうかなと思ったのかしら。
・ローン返済して奥の部屋を大きくしてもらう

拍手[1回]

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
ブログ内検索
カテゴリ一覧
プロフィール
  • HN:
    ヴィオ
    HP:
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    ・色々なジャンルのゲームを触る自称ゲーマー
    ・どんなゲームでも大体腕前は中の下~上の下辺りに生息
    ・小説(ゲームの二次創作)書いたり、ゲーム内の台詞まとめたり

    【所持ゲーム機】
    ・SFC GC(GBAプレイ可) Wii WiiU NSw NSwlite PS2 PS3 PS4 PS5
    ・GBAmicro GBASP DS DSlite 旧3DS PSP PSV
    ・ミニファミコン ミニスーファミ PSクラシック
    ・PCは十万円くらい。ゲーム可だがほぼやってない
最新コメント
バーコード
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ポケ迷宮。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
 / Powered by
☆こちらもどうぞ