ポケ迷宮。

ネッツの端っこにあるヴィオののんびり日記的な旧時代的個人ブログ。大体気に入ったゲームについて語ってます。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05

新パルテナ、はまりすぎて他のことが出来てないチイかです。


今は基本、天使の降臨に潜ってます。
近況報告。




てことでマルチの降臨にひたすら潜ってます。
使う神器をばらすと特定されそうなので控えますけど。
まあ、あんま出会わない神器だなと思ってもらえれば。


だからサジタリとかマグナとかシャプレとか痛破掌とかコンパクトとか天プレとかランサーとかタウラスとかびっしにとかレオ様とかではない。断じて。手元に使えるのないし。
いや、今の流行りは鬼かな。自分が距離取ったのにばったばった鬼に倒されてる仲間見て思わず笑ってもうた。オニニストこわい。
正直、確一はつまらんので持っていきませんな。ただし杖は許す。でも自分の使ってる杖、確一が難しい切ない。
射★6、ダッ射4のイカロス衛星で出来るけど、知らないうちに封印されちゃった。
かといっても素材にするのもパルテナ親衛隊としてあれなのでそのままである。


そういやパッチあてられるようになったんですよね3DS・・・。
放置対策と奇跡のバランス調整はよ。
ある時も、味方二人放置いたけど、頑張って相手の天使出したぞ!どうだ!出したぞ!
奇跡は出来れば壁抜きもう少し考慮して、放置はよ放置。

「ひとりで」は、ぼちぼちホンキ度9.0クリア目指してるけど、
全防御も耐久力もない神器でいくのはやっぱ限界ががが
8.0クリアになってしまうのがほとんどという。
ストーリー用神器にタナトス作ったけど、火力の無さに絶望だよちくせう。
防御あげて、ハート3、射撃★6、出来れば混乱4のサジタリかダークネスが欲しいな。絶対楽になると思うんだ・・・。
そう思いつつ、今は茨使ってます。射撃4、打撃,5、防御3、ふっとび抵抗1、立ち射撃1、横ダッシュ射撃4、ハート3という無駄だらけ。でも案外使いやすいことに驚いた。回復欲しかったかもなぁ。
奇跡は大体は即浄化3、透明3、ダブルアイテム2、ブレイク回復1かな。透明は対戦と比べて効果が短すぎる。なんであんなに優遇されてるの死んだふりめ。

 

……気が向いたら神器のまとめ記事(自分調べ)でも書こうかなぁ。
書くことは個人の体感問題だけど。


どうでもいいけど、天使になった時、古代、ガーディアンズ、爆筒、射爪を持たされると心強いよね。景丸とか忍もいい感じ。
でもロッカは許さない。後、ドゥームさんは足止めにいいけどうるさいのですぐばれる。というかうるさいのは相性よろしくないよ……。おわんとかばればれやで……。イヨォオ!!
見えないとか丁度良い気がする。ほんとに音しないし。
足早いのか、置き型の射撃を持ってる神器とかね。
 



個人的にこれから作りたいものリスト
最初の撃剣
王者の撃剣
狙杖インサイト
狙杖スコルピオ
ナチュレの射爪
神弓シルバーリップ
神弓クリスタ
パルテナの神弓
爆筒EZランチャーor爆筒ソニックウェーブorツインベロスの爆筒
かなぁ。遠距離専門なので射爪や豪腕のことがあんまり頭にない。というか豪腕って射撃特化にしたら強いの多くn
まあ神器も奇跡もあるけどPSもっと詰みたい。天使の時に逃げるのはまあそれなりに出来ても避けるのが……!!


今はとにかく神弓組のどれかがほしいなぁ。手元にあって実戦してるのは後ろ連射主体のホークアイと拾い物パル弓ぐらい。
インサイトはデザインが超俺好みなので欲しい。スコルピオも音が良いなぁと思うので欲しい。
っぽいのとかも楽しそうではある。そういや以前打撃6、ダッ打4のついたっぽいのが出来そうだったな……止めたけど。杖はダッ打の判定でかいらしいし、金鎧纏ってバテしらつけて特攻すべきだったかなwwwちょっと楽しそうじゃ。
惚れそうじゃ。

といってもまぁ、融合そんなにやってないんでさっぱりわかんないんだけどね。
適当に出来たのとか貰ったので行ってるし。

拍手[0回]

無題

鬼は確かに恐いですよね。
今日潜ってましたけど、殴り恐い。でも
射撃も恐いでひーひー言ってました。

ツインベロスは今日、使えるなって
最認識させられました。
グライダーで来て撃たれましたよええ。
ベロス恐い。


まあ、適当に潜ってるんで
会ったら遠慮なく通り魔してやって下さいな。
ではでは。

by ザン 2012/05/26(Sat)22:39:56 編集

無題

>ザンさん
おにぶんぶんはひたすら逃げるしか無いしね。最後の力が切れるのを待って遠距離から狩らないと。
射撃も弾が遅いから避けても当たるっていうねww黒いのと同じ何かを感じる。

ベロスは割りと爆筒してる方というか。なんか強いのにレオの影に隠れてる。
爆筒は足遅いのでグラジャン必須ですね!グラジャンマジ便利。狙杖のカモだけど。

会ったら宜しくお願いします。
by チイか 2012/05/27(Sun)08:09:28 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
ブログ内検索
カテゴリ一覧
プロフィール
  • HN:
    ヴィオ
    HP:
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    ・色々なジャンルのゲームを触る自称ゲーマー
    ・どんなゲームでも大体腕前は中の下~上の下辺りに生息
    ・小説(ゲームの二次創作)書いたり、ゲーム内の台詞まとめたり

    【所持ゲーム機】
    ・SFC GC(GBAプレイ可) Wii WiiU NSw NSwlite PS2 PS3 PS4 PS5
    ・GBAmicro GBASP DS DSlite 旧3DS PSP PSV
    ・ミニファミコン ミニスーファミ PSクラシック
    ・PCは十万円くらい。ゲーム可だがほぼやってない
最新コメント
バーコード
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ポケ迷宮。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
 / Powered by
☆こちらもどうぞ