ポケ迷宮。

ネッツの端っこにあるヴィオののんびり日記的な旧時代的個人ブログ。大体気に入ったゲームについて語ってます。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
一昨日はTOD2の10周年だったんだって?おめでとう!
私なんか、まだ初めて一ヶ月も経ってないけど、さっさと全員分の秘奥義見れるくらいのカウント回したい。仮面さんだけ全部見れるようになったけど、まだまだだ。
で、ジョニーにさっさと会いたいものだ。マグナ様に勝てるかどうか……。

とりあえず今日はやっと物資保管所着いたんで、コンボマスターを全員分入手しました。
詠キャン覚えてない自分には大層なコンボは出来なかったので、馬鹿と仮面による誰にでも出来る単純コンボで頑張った。な、情けねえ……。
もうちょっとしたら男三人のオクトスラッシャーに挑戦しようかなと。
コンボ動画とか見てると、このゲーム、中学生の頃に出会っておけば良かったと思うばかりで。
スマブラ並みにはまったかもしれん。そしたら、色々手馴れてたのかもしれないなぁ。

自分がやってるのはPSP版だから称号バグとか追加晶術バグとかないのだけど、……え?ナナリー?……追加晶術バグあれば良かったのに……!
流石に初期ハロは見ててやる気がおきませんがね!w



リメTODDCはようやくリオンが魔人滅殺闇を会得。使ってみると……か、カッコイイ。
範囲も広いし、使い勝手は悪くは無い……と言いたいけど、敵が結構浮いちゃって急いで追いかけないといけなかったり。
でもまあ、リオンだし。移動手段はいくらでもあるわけで。それにあのヒット数は魅力的。今日初めて100HIT到達した。クリ率が高いと捗るねー。華麗に舞う客員剣士。
それよりもジョニーのまわれロンドのチート具合が凄い。ジョニーはビートヘヴン、リバーブソウル、ソニックレイブ、まわれロンド、ごーごーサンバ、ミラクルボイスで完璧。攻撃範囲にちっとも困らない。

なりきりリオンだけ無事に(?)手に入れたわけですが、なりきり系はそろえて次の周にいきたいところ。
次は一人パーティで進めていくつもりなので、それなりに物はあったほうが良い。



ということで、頭の中はリメDとD2の戦闘でいっぱいのチイかでした。

拍手[0回]

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
ブログ内検索
カテゴリ一覧
プロフィール
  • HN:
    ヴィオ
    HP:
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    ・色々なジャンルのゲームを触る自称ゲーマー
    ・どんなゲームでも大体腕前は中の下~上の下辺りに生息
    ・小説(ゲームの二次創作)書いたり、ゲーム内の台詞まとめたり

    【所持ゲーム機】
    ・SFC GC(GBAプレイ可) Wii WiiU NSw NSwlite PS2 PS3 PS4 PS5
    ・GBAmicro GBASP DS DSlite 旧3DS PSP PSV
    ・ミニファミコン ミニスーファミ PSクラシック
    ・PCは十万円くらい。ゲーム可だがほぼやってない
最新コメント
バーコード
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ポケ迷宮。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
 / Powered by
☆こちらもどうぞ