ポケ迷宮。

ネッツの端っこにあるヴィオののんびり日記的な旧時代的個人ブログ。大体気に入ったゲームについて語ってます。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
PSP版のTOD2でミニゲームによる称号埋めが大体終わったチイかです。
一番挫けそうだったのが鬼ごっこ(の鶏)と寿司職人ハロルドの3。
明日、バル2,3とガープの戦略メモだけ残します。

タイトルは最近CCさくら読み直し始めたから書いただけー。ゲーム関係ないぽ。
CCさくらは青春の一つだったは。

漫画についてたクロウカードで遊んでたあの頃が懐かしい。孫の手をステッキとしてry

今思うと恥ずかしいけどな!CCさくらにはそれだけの力があったんだな。毎週絶対見てた。
人生ブレイカーとは、……よく言ったものだ。なるほどなw

個人的に好きなOPは.Catch You Catch Meかな!プラチナは代表格なのかもしれないけど、最初のOPが忘れられない。


ED懐かし杉。
特に好きなキャラはいなかったけど、雪兎さん好きだったかなぁ。さくらだったかなぁ。






さて、TOD2(二周目、難易度ハードorマニア)の続きですが。

テトラスラッシュはカイルだけ母さんで取ろうと思ったのに最後にコンボ途切れてしまった。
というわけでまだ誰も取ってない。一人で8CHAINだけかと思ったらフィニッシュもそいつじゃないとダメなのね。またプロトタイプ殴って頑張るか。ロニの詠キャンって何か良いのあるのかな。

裏ダンにもぐるために現在不幸を集めてます。早くリオンとジョニーに会いたい。特にジョニー。



リメDDC(難易度適当)は裏ダン潜り中。現在9階。守護者に殴られて電源消したところ。でももうすぐ穴子に会えるわ……。
今回はリオンの称号を取るためだけに潜ってるつもり。どうせもう一周やって一人パーティで遊ぶんだから……。
道草剣士とか胸までタオル取ってないからリオン先にもっかいやるべきなんだろうか。

こういうのコンプ目指すのって実はあんまりやったことがない。
零や碧なんか埋めようかとは思ったんだけどすぐ諦めちゃったな。
まずD2の称号を埋められればいいんだけど。とりま、グミ嫌い取るにはもう一周やらないといけなかったし。




Gf(難易度ハード)はーロックガガンの身体の中のボスで停止中。分裂ボスはヤバイ。手が出せない。
クイーンスライムでもかなり苦労したのにな……。
一体だー楽だなーと思ってたら変化球。まだ対処法考えられてない。
範囲技使えるキャラだけ突っ込むのはどうだろうって考えたらアスベルが消えそうだし。アスベル無しで行けるんだったらやってみたいよね。当然、厳しそうだけど。
明日にでも称号と睨めっこタイムに入っておきます。

一体を相手していたら他が魔法を使用してばったばた倒れてしまうのでプレイヤーでなんとか半分以上は相手をしていたいところ。回復タンクを守りきることが先決。一人旅をやってるわけではないので、仲間のことにも気遣う。
一匹一万もHPがある敵が7匹くらいと大安売り状態をどう突破するか、まあ画面と向かい合わないことにはわからんってことで。



今日はWiiUの発売日だけど、どれくらい売れたんだろ。モンハンあるから勢いはあるかなぁ。
私は、まだ購入は予定してません。ピクミン3を買うか検討中。でも今ピクミンやってはまるかわからんなぁ。中学校の時にめっちゃはまって、2で友達と散々対戦プレイしてたけど。
今はとにかくFL待機。BBBFは冬休みにやれたらやる。年明けたらルイマンとDQ7リメやる。
……Vitaなんかないかなぁ。PSPは今日も元気。





……なんかゲームの話ししかしてないぞ。
あ、魔法科高校の劣等生が結構良いよって聞いて買いました。まだ一巻の序盤だけど、まだ今ひとつだなって思ってるけど、これからどうにかなるかな?
ラノベは自分の好きな人たちが大変な状態なんで、最近手をつけてなかったんだよね。またちょこちょこ読もうかな。

漫画は欲しいのは沢山あるけど、いかんせん買っても置き場所が。
一度読んだけど、ハガレンを手持ちに加えたい。頑張ってスペース空けるか。

拍手[0回]

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
ブログ内検索
カテゴリ一覧
プロフィール
  • HN:
    ヴィオ
    HP:
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    ・色々なジャンルのゲームを触る自称ゲーマー
    ・どんなゲームでも大体腕前は中の下~上の下辺りに生息
    ・小説(ゲームの二次創作)書いたり、ゲーム内の台詞まとめたり

    【所持ゲーム機】
    ・SFC GC(GBAプレイ可) Wii WiiU NSw NSwlite PS2 PS3 PS4 PS5
    ・GBAmicro GBASP DS DSlite 旧3DS PSP PSV
    ・ミニファミコン ミニスーファミ PSクラシック
    ・PCは十万円くらい。ゲーム可だがほぼやってない
最新コメント
バーコード
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ポケ迷宮。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
 / Powered by
☆こちらもどうぞ