ポケ迷宮。

ネッツの端っこにあるヴィオののんびり日記的な旧時代的個人ブログ。大体気に入ったゲームについて語ってます。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
問題なのはリアルとゲームが同時に殴りかかってきているということ……。
 今回はすげー軽くぽぽんと書くよ!

※各ゲーム等のネタバレを含みます。





☆NS
・ゼノブレ3
 終わりました。いや終わってないけど。
 後はジェムとクラスMAXとスーパーユニークと……二周目ですかね。バグ修正のアプデは来たけど、プラス要素のアプデはいつかなあ……。
 今はクラスMAXのためにゆりかごでケヴェス兵をひたすら狩り狩り。ノア以外は後二つか三つくらいになったところ。


・ライブアライブ
 スプラまで時間がありそうだったのでなんとかやり始めなんとか終わった。良かった。
 感想はまた後日。


・ライトの冒険
 スプラの合間に更に時間があったので、今やってる。話としては……もうラスボスを倒したんですけど無事に寝落ちしスタッフロールを見た記憶がありません。これから今日中に見ます。
 ネタというか、とにかく演出がリッチ過ぎて、これ制作にどんだけかかってるんだYOってなってる。演出のテンポは個人的にこれで良いと思うけど、勇者の歩く速度だけがネックかな~って思ってる。


・スプラ3前夜祭
 お疲れさまでした。チョキ派で頑張りました。何戦何勝かメモするの忘れましたが多分半分は勝ってたと思います!
 弓で爆撃楽しいな~と思いつつ、ザップ(についてたエナドリ目当て)が良い成績出してた気がします。


・ミクmega39s
 追加曲おめ!!
 アウトオブエデンとか唐笠とかその他諸々欲しかったものがいっぱい。八八も復活おめでとう!ちょっとだけやった!



☆スマホ
・ドラガリ
 リアル忙し&ゼノブレ3忙しの殆どやれていない間にサ終日時が決まってしまった……。
 というわけで2TBのHDDを買ってきました!!好きなキャラストぶっこむぞ!


・レイズ
 SAOとのコラボでロウの魔鏡が来たので、狙ったら一発で来ました。しかもリンウェルとセットで。
 で、それは良かった。問題は今月よ今月。
 テュオの決戦魔鏡来てうおおおってなったけど、その後にカロル先生イベントがあるって聞いてカイルもいるって聞いてぐあああああああってなってる。石が、たり、足りねえ……。SAOさくっと引けて良かった……引けてなかったらもう今頃石が足りないどころか無くて泣き寝入りしていた。
 今の所はもうテュオは無視してカイル狙いに行く予定です……。


・オクトラ
 何も変わらず。


・FEH
 こちらも何も変わらず。


・グラブル
 いやーサマーキャンペーンとか全然走りきれませんでした。
 古戦場も水有利か~~無理~~って感じでやってます。無理です。
 一応風だけはせこせこのんびり強化している感じ。



☆その他
・テレビ
 GCCXの6巻と7巻を見終えた。
 ので溜まってたポケモンを消化。
 も終えたのでどうしようかな状態。秋アニメ始まる10月までまだあるし、なんか観直そうかな~。
 サマータイムレンダは毎週すごい楽しみに見ています。俺、終わったら漫画買うんだ……。っていうかゲームも出るんだね。確かにアニメの面子の中にシュタゲとかで見た人いたけど……。内容は本編と一緒なのか?ゲームらしくバドエン入れるとか?妹ルートとか?うーん?

 後DTBの外伝も見た。黒と銀のコンビと言うかカップル好きにはこれはかなり美味しい話……。

 あ、エスケーエイトの二期とOVAもおめでとーございます。


・本
 怪物事変は最新刊おめっと!
 後はプラネテス読み終えて、そのままやぶうち先生のドリカノとゲキデビも読み終えました。長期連載だったせいか、他の作品よりも更にハードな展開あったわね……。
 そしてドリカノの奏四はかなり自分にはツボ。ゲキデビはアモンを心の底から応援してたんだけど、最後にあのお約束展開を持ってきてぐぬぬぬぬぬぬってなった。
 そのままウィザブレに帰ってきました。


・おへや
 クロードのフィギュアのお金は払いました。そういやゼノブレ3のミオちゃんも来るんですよね。ホムヒカの間に置きましょうかね……。
 後はクロウがいつ予約開始かな。まだっぽいんだけど。


・MOTHERのデパート(名古屋)行ってきました
 いや、行く前からちょっと狭いな……?って思ったけど本当に1スペースだけだった。
 でも買おうか悩んでるうちに売り切れたいぬてきなおにいさんやネンドじんのぬいぐるみの実物が見れたのは良かった。後、エイトキューブスも買うか悩んで(るうちに一部売り切れ)たので。
 その後、ネット注文でルミネホール買いました。ここでネスの心の声が流れた時が一番感動したのです。
 あ、予約と言えばMOTHER3のレプリカスクリーンも頼んだでござんすよ。でかいひまわり畑は廊下に飾るって決めてんだ……。


・アニカビBD発売おめでとう
 あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 ありがとうございますうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


・ようつべで桜井チャンネル始動
 すごくね?すごくない?
 ファミ通のコラムが終わったからその代替かな?って思ってる。


・カービィカフェ、ダイ大展が名古屋で決定したそう
 行き鯛。ものすごく、行き鯛。





 スプラ3のamiiboの予約をし忘れどうしようと思ったら冬発売だった。
 明日スプラかあ……遊べねえなあ……みたいな感じで人生に虚しさが募っています。遊びてえなあ……。

 また、部屋の掃除を始めなきゃなあと思いつつ中途半端に手を出して中途半端に散らかっています。
 部屋にある本棚を変えたいって思ったんだけど、むしろそのままにして小物とか置けばいいのか?って思いつついや置きたいのは資料集とか攻略本とかなんだよな……小物もあるにはあるけどそこまで……ってなってて結局何も進んでいない。どうしたら良いんだ……そのうち物に埋もれて死ぬかもしれない……。

 そんな感じで生きています。

拍手[0回]

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
ブログ内検索
カテゴリ一覧
プロフィール
  • HN:
    ヴィオ
    HP:
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    ・色々なジャンルのゲームを触る自称ゲーマー
    ・どんなゲームでも大体腕前は中の下~上の下辺りに生息
    ・小説(ゲームの二次創作)書いたり、ゲーム内の台詞まとめたり

    【所持ゲーム機】
    ・SFC GC(GBAプレイ可) Wii WiiU NSw NSwlite PS2 PS3 PS4 PS5
    ・GBAmicro GBASP DS DSlite 旧3DS PSP PSV
    ・ミニファミコン ミニスーファミ PSクラシック
    ・PCは十万円くらい。ゲーム可だがほぼやってない
最新コメント
バーコード
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ポケ迷宮。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
 / Powered by
☆こちらもどうぞ