ポケ迷宮。

ネッツの端っこにあるヴィオののんびり日記的な旧時代的個人ブログ。大体気に入ったゲームについて語ってます。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05


闘技場突破(ノーマル)。上の写真は突破直後のもの。下の写真は撃破前の写真で、CCが多いのは難易度カオスなため。


イクティーのいない空気王の空気っぷりが凄まじい。CC4~8とかロイヤルブレイドとは一体なんなのか。

ということでゲームの近況報告。


一昨日27日、ファンタジーライフが発売しました。いえーいどんどんぱふぱふ。
早速、狩人になって犬と猫連れてあちこち彷徨ってます。狩人って職自体好き。世界樹のレン子に何度お世話になったか。
まだそんなにプレイしてないのでストーリーは進んでない。ちょうちょのお願いとか進めてくと進むのかな?
とりあえずまったり進めていく予定。


リメTODDCはやっと、やっと闘技場踏破(12/24)、裏ダンの穴子撃破(12/29)、カオスの強化スタン達撃破(12/29)。
なりきりウッドロウつけたリオンが楽しすぎる。シャルがチェイサーやテンション持ちで攻撃し放題だし、集中高くHIT数多い技が沢山あるウッドロウにとって最高。
本物のウッドロウはベンチで周囲の敵を警戒してそれはそれは役立ってますとも。

強化スタン達が強すぎて辛かったけど頑張った。明日に自己流突破方法を記入します。
とにかく、リオンサイドをもっかいやって称号回収しないと。それからスタン編でサブイベ楽しみながら一人カオスの旅に出るんだ……。


PSP版TORは二周目なう。難易度はマニア。二周目じゃアンノウンが解禁されないのが勿体無い。
グレード消費は3020で抑えた。グレード二倍、FG回復二倍、称号/バトルブック/料理レシピ&熟練度/あらすじ/コレクター図鑑/FQ引継ぎ。
現在ミーシャ暴走中。ユージーン楽しすぎ。


PSP版TOD2は……まだ何を受け取るべきか悩んでるので起動していないw
ほんと、三周目どうしよっかなぁ。



友人とプレイ中のTOGfは26、27日にちょっぴり前進。カーツ撃破までクリア。
道中のチャットでのソフィ戦にお父さんは無駄に時間かかった。娘にダメって何度も言われて、お父さんのライフはもう0よ!あって良かった砕陣霊臥。
カーツの雑魚無限沸きにも梃子摺った。パスカルの故郷に行く途中のイノシシも何気にめんどくさかった……何故地面に潜ったし。シェリアが何度もかちあげられてた。

拍手[1回]

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
ブログ内検索
カテゴリ一覧
プロフィール
  • HN:
    ヴィオ
    HP:
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    ・色々なジャンルのゲームを触る自称ゲーマー
    ・どんなゲームでも大体腕前は中の下~上の下辺りに生息
    ・小説(ゲームの二次創作)書いたり、ゲーム内の台詞まとめたり

    【所持ゲーム機】
    ・SFC GC(GBAプレイ可) Wii WiiU NSw NSwlite PS2 PS3 PS4 PS5
    ・GBAmicro GBASP DS DSlite 旧3DS PSP PSV
    ・ミニファミコン ミニスーファミ PSクラシック
    ・PCは十万円くらい。ゲーム可だがほぼやってない
最新コメント
バーコード
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ポケ迷宮。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
 / Powered by
☆こちらもどうぞ