ポケ迷宮。

ネッツの端っこにあるヴィオののんびり日記的な旧時代的個人ブログ。大体気に入ったゲームについて語ってます。

2024/09    08«2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
サボりすぎだろ!一度に来すぎだろ!とかもうなしで。

☆28日目現在ダイアラック村住民
 ビス オズモンド ブーケ パーチク かぶきち キャンベラ ドサコ ベアード クロー バッカス
☆終了した公共事業
 博物館 カフェ 交番 クラブ 夢見 リセ監 キャンプ場
 井戸 街灯 百葉箱 風力発電 公園のベンチ タイヤの遊具 顔出し看板 パラボラアンテナ
☆お店の状態
 まめつぶ→スーパー カットリーヌやシャンクもいる


15日目
・オレンジコスモス あかきいろパンジーが咲く。
・フータに二階をなんとかするよう頼まれる。ので増築の金をあげる。
・36番が一日で被る。しかも既に当たったこと
あるので三つ目である
・メガホンげっと。なにこれちょー楽しい。ちなみにこの時点で近場で呼んで挨拶してくれるのはビスとオズモンドだけ。
・ビスにひしがたの標識を作るのを頼まれる
・銀のパチンコ1 だけど知り合いに一個あげる
・リセット監視センターに突撃!その2。自分の腹につっかえて足の爪が切れない、とか言われる。なんという中年おっさんの悩みをきく。もちろんリセ監のトイレにも行く。
・ベアードからおごそかなめいが→にせものでした
・夜一時のこと。博物館化石にオズモンドとドサコ、虫にベアード、水族館にブーケが集まりました。

16日目
・オズモンドから何もないのに手紙が……一瞬引っ越しかと思って焦ったよ……今回はこういうのもあるんですね。
・朝一にベアードにかくれんぼを頼まれる。相手はブーケ、ビス、ベアード。勝ったのでエレキギターES2ゲット
・展示場でけけアイドル、エッフェル塔、仕掛け絵本、こたつ、けけボッサを手に入れる。映画大好き人間は速攻でけけボッサをかけることに。はにわ激選してちびボンボンはにわのみに
・フーコきたあああ。展示台、銀のスコップ、海の底の床購入
・ビスが家へその3。遅刻された
・キャラにキャンベラの引っ越しの噂をきく。うおおお止めてくれええええ。その後13日に引っ越すと言われ、ひき止める。こ、こわい
・今更ラコスケ2。「雨が上がれば 目は開く」 望遠鏡げっと
・奥の部屋増築
・銀のパチンコ2
・オズモンドから移されてた口癖をようやくペンペンに直しました
・かぶきちから「おもしろいめいが」を買う→がんさくでしたー
・つりがね作ってとクローに言われる


17日目
・いいひとのバッジ
・木を揺すってやじるしボード。ベアードの家に行ったお礼もやじるしボード……。
・つねきちより「こうごうしいちょうこく」を購入
・運が悪い日らしく、日付が変わった瞬間からこけまくる。この日はひたすらこけまくる。
・街灯を作る。花畑のど真ん中においてテロられないように……効果があるのか。

18日目
・朝一にオズモンドに百葉箱作ってくれーと頼まれる
・初の夢見をすることに。実はこの前に動画で噂のホラーな村を見てました。それに影響されたらしい、行き先は糸井重里のにこにこり村。もちろんセイイチに会うのも初。
・さよりんのホヒンダ村へ。おっぺけとたこのデザインをもらう。
・ラコスケ3。「一日一善も見返りを求めればただのギゼンである」

19日目
・電源つけて一番にキャンベラにかくれんぼを頼まれる。
・オレンジのユリ
・顔だし看板を作る。さよりんからもらったおっぺけを見るために頑張って作りますぞ。
・銀のパチンコ1
・リセット監視センターその3。子供のことを思って踊るリセットさん。

20日目
・顔だし看板を速攻でおっぺけに
・クラブししょーおーぷん。だけど芸を教えてもらう前にライブ始まった……
・公式のニンテンドー村へ。隊長の家可愛すぎた。キノピオのマイデザもらった。
・いきなりパーチクに引っ越す言われたので全力で止める

21日目
・パロンチーノからブロンズメダリストのバッジ
・オズモンドが蜂に刺された自分に薬をくれた
・ペッパーミルもう始めてから4個くらい見かけた。店売りとか、木からのとか……まさかペッパーミルの呪いか
・ドサコからかだんの公共事業を頼まれる
・ジョニーがメキシコへ
・リセット監視センターその4。兄のラケットさんの登場。あんま仲良うあらへんな
・今日のししょー ヒューなネタ
・エイブルシスターズの工事開始

22日目
・フータにカフェのマスターが店を開きたいと言われる。でもミスって変なところに作っちゃったんでまた明日にお金入れる
・家のローン返済。増築を頼む。二階を大きく!
・運が良いらしく木から200ベルが落ちてきた
・蜂に刺され、ビスから薬をもらう
・青いスミレ
・家の隣に放置してたクローバー引っこ抜いたら四葉だった
・今日のししょー あっ!なネタ
初のとたけけライブけけフラメンコ後にペルーのうたをリクエスト。でも曲が貰えるわけではないのね……ペルーのうた懐かしい。おい森でひたすら億の部屋でかけてた曲なので。
・ベアードにモダンなはしを頼まれる。が、うちの村は橋一個で突き通していくつもりなので……理由は住民が固まりやすいから。

23日目
・朝一にビスにかくれんぼを頼まれる。次に会ったときは蜂を頼まれ、刺された自分に薬をくれた。ビス優しいかわいい。
・まめつぶの店が明日は改装とのこと。
・ちょきんじょうず の バッジ げっとだぜ
・ドサコが風邪を……と聞いた時にはドサコはもう就寝していた……ビスとずっとクラブで遊んでた(正確にはスマブラのBGM)せいか
・クローからもらったおちついためいがが博物館へ、本物でした

24日目
・銀のパチンコ。流石に10個超えとこんなに要らんので売り飛ばすことにする。
・キャンベラにしらきのベンチを頼まれる
・カフェ開店。いきなりリセットさんがででーんといた。確かおい森では喫茶にリセットさんが来る確率って凄く低かったんだよね。
・ビューティーサロンおーぷん!カットリーヌさん相変わらずかわいい。帽子を被ってるので後ろできゅっと縛ったヘアに。色は紫にしました。
・今日のししょー やぁ!なネタ(・∀・)ノ
・ベアードからただでしなやかなめいがをもらう

25日目
・ローランが玄関前うろついていた。張ってたように見えて怖いですローランさん。ちかしつのかべ、こうようのゆかゲット。
・スーパー行って、ドサコにお薬買って、お見舞いして、ししょーのとこ行って、島へ金儲けして……というデータがと び ま し た 。3DS自体には充電器ささってるけど、充電器さいてた大元のコンセントから抜けてた……うーん。

26日目
・ビスに手押しポンプ作ってと言われる。
・またビスにお薬をもらう。それはドサコにあげたけどな!当日買ったのは予備に回しました。
・今日のししょー ニカッなネタ
・ブーケに引っ越すと言われ全力で止める。

27日目
・あらし村からバッカスが引っ越してくる。間違いなくすれ違いした村からですね。喫茶店の隣にどどーんと家が建っててびっくりした。9人村でずっといって、キャンプで勧誘して10人かなーと思ってたので。
・パラボラアンテナつくってーとベアードに頼まれる。夢でビスが嬉しそうだったから作れと言われたのでこれは作るっきゃない。
・今日のししょー 笑うネタ。でもよそ見してたら終わってた。見てなくてごめんししょー。
・パラボラアンテナ立てて借金返済。奥の部屋を大きくしてもらうことに。

28日目
・パーチクとビスとオズモンドから蜂刺されにとお薬をもらう。こ、こんなにいらねー嬉しいけど!
・マスター「次はテイクアウト用にもどうぞ」
・黒いチューリップ
・パーチクからモダンな街灯を頼まれる
・今日のししょー 泣くネタ
・クローからいいかんじのめいがをもらう。本物。
・ジョニーがカナダへ。ジョニーは週一で我が村に流れてる気がするけど……ハッケミィ率低すぎませんかね。
・ビスが引っ越すと言われて超全力で止める
・リセット監視センター突撃5回目。リセットさんの写真をもらう。何気に初写真。
・手押しポンプを花畑のど真ん中に設置。

拍手[1回]

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
ブログ内検索
カテゴリ一覧
プロフィール
  • HN:
    ヴィオ
    HP:
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    ・色々なジャンルのゲームを触る自称ゲーマー
    ・どんなゲームでも大体腕前は中の下~上の下辺りに生息
    ・小説(ゲームの二次創作)書いたり、ゲーム内の台詞まとめたり

    【所持ゲーム機】
    ・SFC GC(GBAプレイ可) Wii WiiU NSw NSwlite PS2 PS3 PS4 PS5
    ・GBAmicro GBASP DS DSlite 旧3DS PSP PSV
    ・ミニファミコン ミニスーファミ PSクラシック
    ・PCは十万円くらい。ゲーム可だがほぼやってない
最新コメント
バーコード
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ポケ迷宮。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
 / Powered by
☆こちらもどうぞ