ポケ迷宮。

ネッツの端っこにあるヴィオののんびり日記的な旧時代的個人ブログ。大体気に入ったゲームについて語ってます。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
珍しく更新を早めてみた!。

MMDのウェイト弄ってたら頭痛くなってきた……。
一体モデラーさん達はこの作業をどう効率よくやっているんだろう……orz
大量のこの黒い点を埋めなきゃいけないのか、と考えるたびに、なんでかしら溜め息が。
密集してるとややこしいっすねぇ。離れてるのはやる気になるんですけど。

と、まあこれも動画のためだ。頑張ろう。
こんな調子で、早速今年の抱負一個が出来ない気がしてきた。え?8件投稿しろだって?



本は早速、FQの最新刊を読んでます。
クレイは塔に挑戦したけど中途半端なままですな。どうするんだろ。
一番好きなキャラがクレイだったりするんで、気になるところではあります。
そういえば、私は好きなキャラが長髪だったりすることが多いんですけど、トラップは何故かこの感知に引っ掛からなかったんですよね。
どっちかといえば、DSのランド。DSは一番はランドっすよ。それもアサシンやってた話(アサッシン殺し)が一番。DSの中で一番好きなんです。
ランドは感知に引っ掛かったんですけどね。
っと、まあDSはまだ最後まで読んでないので置いといて。

しっかし、何度見ても新しい服装が皆かっこかわいい。やっぱFQはこの6人+1匹でないと。
また読み直したいな。最初の方の話とか全く覚えてないから、古いキャラとか古い話されるとついていけないw



ゲームレベルは時々ぷよぷよ!!をつけるレベル。
やってて思ったが、自分とラフィーナは相性が悪い気がする。強化CPUに一回も勝てなかった。何故だ。
それ以前にくろいシグであやクルさん苛めてたのに、あれはなんだったのかというくらい勝てなかった。


シャイニング・ハーツは少し休憩中。ごめんなさいごめんなさい。



後は友達とDQ8をはじめました。理由はやりたくなったから。以上。
普通にやるには面白くないねーと話して、縛ることに。
①武器防具購入禁止(道具おk
②メジャースキル禁止
多分、この程度じゃあんまり苦労しないんじゃないかなぁ。錬金も別に縛らないし。
低レベルは、戦闘回数減るので私が却下したんですけどね。絶対やりたくない。そこらの雑魚も倒すの楽しいのにー。
初期装備縛りじゃスキルも使えないし。っていうかもう装備拾ったのに代えてるし。ステテコとか。
テンションあげ禁止も戦略としては面白くないし。
もう一個縛り増やしそう?もし良い案があれば※で是非。

とりあえずスキルについて。
主人公(以下エイト)はブーメラン全振り。ブーメランのスキルとか見たことねえんだぜ。その次は格闘か。
ヤンガスは打撃スキルをあげております。オノより断然劣るもんね、打撃。次に格闘?
後々仲間になるゼシカとククールは……、
ゼシカは短剣か格闘。まあ最初は短剣でしょうね。
ククールは弓と格闘かな?弓はそれなりに使われる気がするんだけど。私は一周目は剣派だったので、多分弓になるかなと。

しっかし……格闘って地味なのか?いやいや、んな馬鹿な。素手も良いものだ。しんくうは最強説。
いっそ素手でラスボス。確か称号あるんだっけ?




なんかとてつもなくせかきゅーしたくなってくるお話でした。

拍手[0回]

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
ブログ内検索
カテゴリ一覧
プロフィール
  • HN:
    ヴィオ
    HP:
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    ・色々なジャンルのゲームを触る自称ゲーマー
    ・どんなゲームでも大体腕前は中の下~上の下辺りに生息
    ・小説(ゲームの二次創作)書いたり、ゲーム内の台詞まとめたり

    【所持ゲーム機】
    ・SFC GC(GBAプレイ可) Wii WiiU NSw NSwlite PS2 PS3 PS4 PS5
    ・GBAmicro GBASP DS DSlite 旧3DS PSP PSV
    ・ミニファミコン ミニスーファミ PSクラシック
    ・PCは十万円くらい。ゲーム可だがほぼやってない
最新コメント
バーコード
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ポケ迷宮。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
 / Powered by
☆こちらもどうぞ