ポケ迷宮。

ネッツの端っこにあるヴィオののんびり日記的な旧時代的個人ブログ。大体気に入ったゲームについて語ってます。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
近況報告みたいなの書くみたいだよ。ただし5分で。



アニメは新しいのを見始めてるんだけど、
アニメ→はんぎゃく日記→アニメ→はんぎゃく日記の繰り返しでうちのPCは大忙しです。
何のアニメかは感想見るまで書きません。

疲れたらギアスの動画漁り。
ランスロットの戦闘シーン動画、時間の都合で5分しか見られなかったけど、最初の発進シーンかっこよすぎだろw
音MAD好きの私としましては、ニッポンポンをウォークマンに入れるべきか悩みます。……悩みます。 \(●)/
でもこれ、電車で聴いたら思わず笑ってしまって怪しい人認定されそうです。ルルーシュさんにギアスかけられてるので、そんな人いたら全力で見逃して下さい。多分、腰振りだけは真似しないです。多分。

なんか後からじわじわとスザク熱が。こりゃロロ、ユフィ、ミレイに次いで好きかもしれないなと思ったり思わなかったり。見てる当時はなんとも思わなかった……いや、超人過ぎてやばいこいつとしか思わなかったけど、時がちょっと経っただけでなんだかんだいって人間臭いとこもあったなとかなんとか云々。行動が支離滅裂?まあ、そうなんだけどね。
なんだかんだいって、皇帝ルルの時のスザクのドヤ顔好きです。ルルのドヤは見飽きたような気がするんだよ。
あ、でもやっぱりロロが良いです。ロロ雑巾可愛いよロロ雑巾。

 



ゲームは、クロノア、TOR、リメDQ7とプレイ並行。
クロノアは今からworld6かな。
TORはヒルダで闘技場ミリッツァ撃破なう。さあ、どうやってゲオルギアス倒すかね。
リメDQ7はゼボットさん説得中。14時間もやってるのにまだここです。寄り道しまくってるからなぁw

友人とやってるTOGfは今から軍事なんとかかんとか。
ヒューのクロスミラージュ!ってどっかで聴いたことあるなと思って調べたらエリィの技だった。なるほど。そういや彼女も武器は銃だった。
ちょっとだけソフィやったら楽しかった。Gは誰やっても楽しい、弱くないってのが良いな。産廃がいないのは素晴らしい。


 




ニッポンポンのせいでこの記事書くのに30分かかった。

拍手[1回]

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
ブログ内検索
カテゴリ一覧
プロフィール
  • HN:
    ヴィオ
    HP:
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    ・色々なジャンルのゲームを触る自称ゲーマー
    ・どんなゲームでも大体腕前は中の下~上の下辺りに生息
    ・小説(ゲームの二次創作)書いたり、ゲーム内の台詞まとめたり

    【所持ゲーム機】
    ・SFC GC(GBAプレイ可) Wii WiiU NSw NSwlite PS2 PS3 PS4 PS5
    ・GBAmicro GBASP DS DSlite 旧3DS PSP PSV
    ・ミニファミコン ミニスーファミ PSクラシック
    ・PCは十万円くらい。ゲーム可だがほぼやってない
最新コメント
バーコード
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ポケ迷宮。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
 / Powered by
☆こちらもどうぞ