ポケ迷宮。

ネッツの端っこにあるヴィオののんびり日記的な旧時代的個人ブログ。大体気に入ったゲームについて語ってます。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05

 久々の近況かなぁ。

 今のメインはPS4とvitaです。






☆PS4
・TOB
 トリコ発売までのクリアを目指して爆走中。
 今はエレノア加入して少ししたくらい。それにしても可愛過ぎませんかこの人。めっちゃ好みだ。
 ベルベット、ライフィセット、エレノアはもう固定のまま行きそう。正直仲間になるキャラを全然把握してないけど……まだ増えるよな?たぶん。そいつが固定枠になるか、アイゼンが固定枠になるか、みたいな状況な気がする。
 でも6人だし……あれ、もう終わりか?

・Overwatch
 ブームは過ぎ去ったけど、未だにちょこちょことやってる。
 この前の金曜日はミステリー遊んでたら気付いたら午前3時を回っていた。
 相変わらずヒーラー全員とハルザリばかりやってる。個人的にはこのキャラ達でも飽きないんだよね。

 ちなみに三週間くらい前にPCパーツを10万くらいかけて全部入れ替えてPC版も始めたのだけど、そちらはまだあまり触れられてない。でも何故かプレイ時間一番がアナ、次にハルト。お前ルシオ使いじゃねーのかよ!!って言われそうだけどいやはやその通りです。


・東亰ザナドゥeX+
 とりあえず終わったのでそのまま。
 ジュンのカットインを撮影したりするのも終わっちゃったんでそのまま。
 今のスマホの壁紙になっております。ジュン可愛い。


 


☆PSVita
・空の軌跡3rd evolution
 たぶん今日中に終わる。今日の朝にアニマムンディさんに聖痕砲ぶっ放されて死んだばかりである。HPマックスだったのに……ガード行動あればいいのにねこれ。リースのHPをあげまくってケビンにブレスしてもらうのが一番だよな、たぶん。


・Deemo
 なんかVitaでいいDLソフトやりたいなーって探して落したのがこれ。とりあえずすぐ出る曲は一通りノーマルでやった。
 こういうタッチタイプの音ゲーって実はいままでやってなかったから、叩いた時の感触が無いってのが違和感がある。
 大体音ゲーは難易度最大からやるけど、Deemoはハードを全曲で触るのはまだ先かもしれない。


・太鼓の達人Vバージョン
 ちょっとだけ曲をDLした。トゥッティとか、東ザナのOPとか。
 おにでぼちぼちノルマクリアしてるのと、すげー簡単なのならパフェ取ってるくらい。一応ミクfの難易度最大では全パフェ取ったけど、太鼓は←人差し指が追い付かなくてあんまりうまく出来ないんだよね。☆9が出来るか出来ないかって感じ。☆10とかもう別次元無理。


 


☆3DS
・マリオ&ルイージRPG3
 3です。まだ序盤だと思う。キノピオがいっぱいいる町について、ひと段落(?)しているところ。
 あまりにのんびりプレイのため


・ラジアントヒストリア
 ラスボス前なのを何故か積んでて、それをクリアしただけのお話。
 メンバーはストックレイニーマルコの初期メンバーで、魔法特化レイニーがメイン火力、ストックマルコはサポートで勝てた。回復量足りまへん。
 アトラスが手掛ける、そしてDS名作RPGにあげられるだけあってすごく面白かった。バッドエンドは全て回収してないし、サブクエもほとんどできてないけど、いつかやりたいなぁ……。


☆WiiU
・スプラトゥーン 
 久々にやったら落ちていく落ちていく。S70あったのが気付けばS40になってしまった。
 基本的にはバレルかバレリミ。エリアならバレル、他はバレリミ。ステージによってはバレルを使うこともあるけど基本はバレリミかなぁ。


・スマブラfor
 相変わらずルフレとブラピとシュルクとロイ中心。他を極めようという気持ちは今のところ起きない。








 というわけで、携帯機は3rdevoが終わったらVitaで別ゲーするのかPSPで別ゲーするのかマリルイ3を再開させるのか、神のみぞ知るみたいな状態です。
 今のところ確率として大きいのはマリルイ3かVitaでDLした朧村正かPSPでシュタゲだーりん始めちゃうかって辺り?全然絞れてないね。

 そういや世界樹5がラスボス前どころか既に一度手合わせをしたところなんだけど……どーしよかな。


 あ、ファミコンミニ届いたよ。昨日つけたけど、真面目に遊ぼうと思えばいくらでも遊べそう。
 だが今はTOBで忙しい……。

拍手[0回]

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
ブログ内検索
カテゴリ一覧
プロフィール
  • HN:
    ヴィオ
    HP:
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    ・色々なジャンルのゲームを触る自称ゲーマー
    ・どんなゲームでも大体腕前は中の下~上の下辺りに生息
    ・小説(ゲームの二次創作)書いたり、ゲーム内の台詞まとめたり

    【所持ゲーム機】
    ・SFC GC(GBAプレイ可) Wii WiiU NSw NSwlite PS2 PS3 PS4 PS5
    ・GBAmicro GBASP DS DSlite 旧3DS PSP PSV
    ・ミニファミコン ミニスーファミ PSクラシック
    ・PCは十万円くらい。ゲーム可だがほぼやってない
最新コメント
バーコード
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ポケ迷宮。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
 / Powered by
☆こちらもどうぞ