ポケ迷宮。

ネッツの端っこにあるヴィオののんびり日記的な旧時代的個人ブログ。大体気に入ったゲームについて語ってます。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05

↑11/29横アリ
Premium LIVE THE STRONGER’S PARTY
ライブのURLはこちら

 みんなお疲れ様!
 足痛いよ!腕は筋肉痛になったかと思ったけど足がやばかったよ!
 ライブどころかこんなイベント滅多に行かないのにまさかの二日連続参加だよ!

※記事の日付は12/04ですが、この記事の記述の大半は11/30に書きました



 とりあえず購入品はもうあちこち使ったりしてるのでうpしないとして。

 皆さんライブお疲れ様でした!某SNSにも書いたけど一番印象的だったのは福ちゃんがダニーを押し倒してたところです。何してんだあいつらwと思ったけど楽屋裏でダニーが福ちゃんを押し倒してた(≒マッサージしてた)んでその仕返しで納得した。

 アリーナ、っていうところ自体初めて入る地方民なので入るまで全くわかんなかったよね。
 いざ入ると意外としっかりと見えて驚き。何処の席が外れとかは無いと思ったな。近すぎると地面のライト見えないし首が痛かったらしいし、遠すぎると当然メンバー見辛いし。
 ただ当たりはあると思った。メンバーが歩いてくれる花道近くは絶対当たり。ハイタッチ羨ましい。




 セトリは書こうと思ったけど自力で覚えられる量じゃなくて無理でした。ネット上にはこんな便利なサイトもあるのでこちらで→JAM Project@横浜アリーナ (神奈川県) (2015.11.29) | ライブ・セットリスト情報サービス【 LiveFans (ライブファンズ) 】

 ともかく聖戦ありがとう。The Gate of the Hellありがとう。Little Wingありがとう。Portalありがとう。

 JAMで一番好きなバラードがPortalだから、生で聴くのが夢だった。Sメロの福ちゃんのクリアボイスが最高で。
 それにthe Gate of the Hellも生で聴くのが夢だったんだ……福ちゃんの裏でハモってる遠ちゃんのハイトーンが大好き。それに闇ダニーも。これはSEVEMTH EXPLOSONでも聴けるけど。
後はNameとか、VOYAGERとか、アスタマニア~ナ!!とかお願いします。もうこういう機会は滅多にないだろうけども……疾風になれとかIn the Cahosとか、この辺の曲も好きなんだよね。

 後、関東講演は初めてだったので生ヒカルドも初。すごい上手くてびっくりした。主メンバー全員絶好調だと思ったけど、ヒカルドもすごい。ハリとか安定感とか、そしてお茶目なところも相変わらず。出番じゃないのに出てたりとかw

 でもね、やっぱり梨香姉が欲しくなるところがあるんです。
 Portalだって福ちゃんの部分が大好きだけど、その次に好きなのが梨香姉のラストサビ前なんだよね。Rocksだってサガ!のところはやっぱ梨香姉が好きだし。期待はしたけど、前日バースデーライブだったから無理だろうなって思った……。梨香姉がその時に「JAM明日横アリだって凄いよね!」ってことは言ってたけどさ。サプライズで来てくれ……はしないよねってのもう思ってたから…。


 なんて話は置いといて。




 影さんが自転車の話をした時に30years3onceに入ってる自転車の曲を思い出したなー影さんは自転車の曲すでに持ってるじゃん!って。
 JAMで自転車の曲楽しみにしてますね!弱ペダの!!タイアップで!!!

 来年のツアーやオリアルも楽しみですねー。名古屋来てー!

拍手[1回]

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
ブログ内検索
カテゴリ一覧
プロフィール
  • HN:
    ヴィオ
    HP:
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    ・色々なジャンルのゲームを触る自称ゲーマー
    ・どんなゲームでも大体腕前は中の下~上の下辺りに生息
    ・小説(ゲームの二次創作)書いたり、ゲーム内の台詞まとめたり

    【所持ゲーム機】
    ・SFC GC(GBAプレイ可) Wii WiiU NSw NSwlite PS2 PS3 PS4 PS5
    ・GBAmicro GBASP DS DSlite 旧3DS PSP PSV
    ・ミニファミコン ミニスーファミ PSクラシック
    ・PCは十万円くらい。ゲーム可だがほぼやってない
最新コメント
バーコード
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ポケ迷宮。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
 / Powered by
☆こちらもどうぞ