ポケ迷宮。

ネッツの端っこにあるヴィオののんびり日記的な旧時代的個人ブログ。大体気に入ったゲームについて語ってます。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05

パーティーチャット記事No.1 オーシュット編
Octopath TravelerⅡ Japanese Travel Banter Part.1(Ochette.ed)

【こちらをお読みください!】
・パーティーチャットのテキストをまとめたものになります。実機を見ながらキーボードを叩いているので誤字脱字があるかもしれません。もしあればコメント、拍手コメント等にてお知らせください。
・ストーリー上発生順に並んでいます
・ゲーム中では「!」や「?」は半角ですが、記事では全角で表記しています
・台詞送りは「▽」で表記しています

・それぞれのチャットの後にネタバレありの「みんなのひとこと」(二次創作)が折り畳んでありますので興味がある方はどうぞ。タイトル画面に装飾がついてる前提な感じの各キャラ一言を一部つけてます。

拍手[1回]

GW皆さんいかがお過ごしでしたか。
 自分はゲームしかしてません。

 と言いたいですが映画も見てきました。

 え?それだけです。


拍手[2回]

なんとか、なんとか初報から頑張って情報をシャットしながらクリアいたしました。
だから仲間誰かどころか何人かとかも全然わからないままやってたぞ!

過去の奴ら
ゼノブレイド3 クリア後感想ネタバレだらけ(クリアまでの書き殴り)
ゼノブレイド3 クリア後感想ネタバレだらけな呟き1(プレイ中の箇条書き感想:クリア前まで)
ゼノブレイド3 クリア後感想ネタバレだらけな呟き2(プレイ中の箇条書き感想:クリア後やり込み)


拍手[0回]


※画像はSS名刺メーカー様を利用させていただいております。


 ブレイズリマスター発売おめでとう!!

 ブレイズの小説は10周年、10.5周年に引き続き3作目です。
 10周年いつだったっけって思ったら3年前で驚きだよ!

 チャプター5が終わってルート分岐に差し掛かろうか、というところのジェノンが中心のお話です。


23.7.8 追記

 それではどうぞ。


拍手[4回]

いやさ、やりたいこと列挙してみたんよ。
 身体が5個くらいほしいよね。っていう結論にしかならないんだよね。

 体調は8割5分戻ってきて、ようやっと外に遊びに行き始めた感じです。

※各ゲームのネタバレ等含みます


拍手[1回]

しかもその辛いが鼻や目じゃありませんでした……。



拍手[1回]

プレイ中に書いた一言メモみたいなの。「→」以降の文章はエピローグまで見た後の今付け足してます。
 ラスボス撃破、サブクエ踏破、アクセ集め終えて残るは裏ボスだけの状態。

 普通のだらだら乱雑な感想はこちら



拍手[0回]

楽しかった……最高に楽しかった……。
 正直2週間くらいでクリアしたかったんですが、リアルで色々ありましてそれどころじゃなく、エンドクレジット見るまで1ヶ月くらいかかりました……今のプレイ時間は75時間程。だけど、中盤でダンジョン巡りを運ゲー(逃げる)していたので実働時間はもうちょいあると思う

 このゲーム全てのネタバレを含むので注意。

 この記事はサントラを聴きながら書いています。

 プレイ中に書いた箇条書き感想&スクショはこちら

【プレイヤーデータ】
・オクトラ1はプレイ済
・オクトラ大陸はデイリー消化。ストーリーは後半で止まってる
・HD-2Dのゲームは全部クリア済

24.3.16 拍手コメント返信


拍手[3回]


 コジャケかわいい。

 言うて1泊(知り合いの家に泊めてもらう)、そもそも所用がありそれが終わるのが一日目の夕方だったり、二日目も家に帰る必要があったりで、それなりな行程で動いてました。

 そして色々あって更新遅れました。もう大体三週間くらい前の話です。


拍手[0回]

最近自転車を漕いでるとお目目がかゆいです。
 それを感じると春が近いなと実感します。何にも勝る強い事実なり。

 とりあえず、三月頭までやるべきことがあるので、それを乗り越えれば体と(主に)心の平穏が保てると思います。カービィのBDもそろそろ来るからな!
 今は色々と死にそうです。
※各ゲームのネタバレ等含みます


拍手[0回]

ブログ内検索
カテゴリ一覧
プロフィール
  • HN:
    ヴィオ
    HP:
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    ・色々なジャンルのゲームを触る自称ゲーマー
    ・どんなゲームでも大体腕前は中の下~上の下辺りに生息
    ・小説(ゲームの二次創作)書いたり、ゲーム内の台詞まとめたり

    【所持ゲーム機】
    ・SFC GC(GBAプレイ可) Wii WiiU NSw NSwlite PS2 PS3 PS4 PS5
    ・GBAmicro GBASP DS DSlite 旧3DS PSP PSV
    ・ミニファミコン ミニスーファミ PSクラシック
    ・PCは十万円くらい。ゲーム可だがほぼやってない
最新コメント
バーコード
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ポケ迷宮。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
 / Powered by
☆こちらもどうぞ