ポケ迷宮。

ネッツの端っこにあるヴィオののんびり日記的な旧時代的個人ブログ。大体気に入ったゲームについて語ってます。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
っていうかRも休憩してた。

また明日か明後日にリメDのケイブクイーン戦書きます。この前の月曜日に倒したんだけど、記事まだ纏まってない。
バティスタ・ディエゴは一回買ったけど、リオンの攻撃うpのために防具を外す作業忘れちゃったので再戦中。

で、学校始まったし据え置きより携帯ゲーのが捗るわけですが。
Rはちょっと休憩してD2でアクラビ潜ってた。8周しただけでレベル30くらいあがってワロタ。

っつうわけで近況。


D2は先ほど言ったようにアクラビ8周してた。
マグナ様のあまりの軽さにびっくり。おかげでジューダスのが楽しい。ゲッセンコゲッセンコゲッセンコ
武具が溜まりすぎて持てませんって言われたしライフボトル尽きたしで結局8周で出てきた。そろそろ周目の準備もしないとなと思ったし。

で称号集めようと思って確認したら、コレクター図鑑もモンスター図鑑ももう一周しないと埋まりそうに無い。これってアイテム欄も埋める必要あるのかな?カイルで盗みまくるしかないようだな。
ともかく今取れる称号を取っといて3周目行く準備だけしてます。縛りプレイなんかしたいけど全く浮かばない。無難に難易度アンノウン縛りかなとは思う。
問題はどのスロット持ってくかだなー。ファティーグは楽しいんで持ってくとして。
カーディナルやミスティ、エンシェントは種育ててもらったので持ってって……どれとどれを組み合わせるかも悩む。後、8:8スロも作れそうなんでそれをどうするかとか。っつうか余った黄金の種3個どうしよw
マジポも頑張って開けてたけど、四周目にマジポ回しすればよかったでござる。Rみたいに溜まった薬草を次週に持っていけたらなぁ。

リオンは飛んでる火の玉っぽいのが本体だった。異論は認める。
リオンがデモランしてきたときに晶術止まるからそこを攻め込もうと思ったけど、結構難しかったでござる。ウェポンスパークのウザさがわかる戦闘であった。
魔人闇が地味に痛い。鋼体張りキツい。今リメDのバティスタ戦ではそれでお世話になってるんだけどさ……。

 



Rはまだバビログラードで止まってたり。マニア+常にホーリィボトルで移動+グミ使用禁止でプレイしてる。お金がすぐ無くなる。
進めたいんだけどD2に熱中しちゃって進まねぇ。そろそろヴェイグサーンに会いたい。
今のところかなりてこずったのはミリッツァ戦か暴走ヒルダ戦だろうか。暴走ティトレイとはなんだったのかってくらいヒルダ強かった。シャイニングレイとか直撃したら死んでた。
 



リメDDCは先ほど書いたようにバティスタ・ディエゴ戦をやり直してる。
が、キャプボ買うか買わないかの瀬戸際なので買うまで進めるの待つかもしれない。
というのも、2月前半まで試験が入ってきてて、キャプボ買うなら試験後のつもりなので。バティスタもその時にするかもしれん。
買ったら今までのボスやり直してうp出来たら良いな。

 



ファンタジーライフも超楽しい。
相変わらず狩人で走り回ってるけど師匠が素敵すぎて変える気が起きない。師匠結婚してくれー!
おかげで釣りも出来ない錬金も出来ない採掘出来ないと大変不便そうに見える日々を送っていますが、師匠が居れば問題ない。

 




子安の花形三大迷曲がまっくん作曲だと知って超ショック受けているチイかからでした。
まっくんの千日手が無駄に良い声だったでござる。
まっくん仕事選ぼうよ!ww子安はもう選ばなくて良いからさ!子安だし!w

あー勉強しなきゃ。

拍手[1回]

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
ブログ内検索
カテゴリ一覧
プロフィール
  • HN:
    ヴィオ
    HP:
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    ・色々なジャンルのゲームを触る自称ゲーマー
    ・どんなゲームでも大体腕前は中の下~上の下辺りに生息
    ・小説(ゲームの二次創作)書いたり、ゲーム内の台詞まとめたり

    【所持ゲーム機】
    ・SFC GC(GBAプレイ可) Wii WiiU NSw NSwlite PS2 PS3 PS4 PS5
    ・GBAmicro GBASP DS DSlite 旧3DS PSP PSV
    ・ミニファミコン ミニスーファミ PSクラシック
    ・PCは十万円くらい。ゲーム可だがほぼやってない
最新コメント
バーコード
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ポケ迷宮。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
 / Powered by
☆こちらもどうぞ