ポケ迷宮。

ネッツの端っこにあるヴィオののんびり日記的な旧時代的個人ブログ。大体気に入ったゲームについて語ってます。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
毎月毎月やりたいと思うゲームが出てくるわけですよ。
 規模的にでかい!ってゲームはそんなに無いんだけど、ぜってーやる!ってゲームがこう山のように……。

※各ゲーム等のネタバレをガンガン含みます。


拍手[0回]


 京都でやるだって?さくっと行けるじゃん!

 という軽い気持ち以外にも紆余曲折あったのですが、行って本当に良かったです。

 ミュージカル「コードギアス反逆のルルーシュ 正道に准ずる騎士」公式サイトはこちら


拍手[1回]


 たまたま東京で色々と重なってまして。
 朗読劇行くついでに他にも行ってきたところがあるので、それを書いただけの記事です。

 画像の通り、
「スクエニカフェ(ショップだけ)」
「パラノマサイト 超常ストア in 錦糸町マルイ」
「Cygames展 ART WORKS」
 に行ってきました。

拍手[0回]


 実は配信も全部見ましてですね。
 それも加えて書いてたらえらい量になりました。

 でも全体的に取り留めのない日記帳です。




拍手[0回]

バテンリマスター発売おめでとう!!!
 9月発売かあって思ってたらあっという間に9月になっていた……。

 バテン・カイトス2のEDから5年後のお話で、サギとミリィの一幕です。
 びっくりするくらい2のネタバレしかないです。
 必ずクリア済みの方だけ読んでください。

 それでは「優しさの継承」です、どうぞ。


拍手[1回]


 バレエの事は一ミリもわからないのだけれど。
 でもわからないからこそ、こういう機会で行く意味はあるのかなと。
 9月2日の愛知公演を観に行ってきました。

 ※バレエ・ドラゴンクエスト公演のストーリーのネタバレがあります。

スターダンサーズ団・バレエ団様のサイト


拍手[1回]

オクトラ2小説4作目。

 とても短く、2.2千字程度のお話。
 ソローネメインの、淡いピルソロです。

 ソローネ1章までのネタバレがあります。

 それでは「碧海に漂う、始まりの航路」です、どうぞ。


拍手[0回]

9月からゲーム予定結構エグくない?

※各ゲーム等のネタバレをガンガン含みます。


拍手[0回]

オクトラ2小説3作目。

 ソローネが旅立つ何年か前のお話で、ソローネピルロが中心です。
 カップリング(ピルソロ)要素強めですが、恋愛的な描写よりかはパートナー的な描写になって(ると思い)ます。

 作中のネタバレ自体はソローネ父3章までですが、ソローネストーリーを全て見てから読まれた方が良い気がします。
 あとがきはソローネストーリーラストまでのネタバレも含んでいます。

 まあまあ暗いです。
 流血等の描写と下ネタもちょっとだけあります。

 2分割で前後編にしています。
 字数は前後合わせて2.8万字程です。

 それでは「この世界を生き抜くための手段ほうほう」です、どうぞ。


拍手[0回]

ブログ内検索
カテゴリ一覧
プロフィール
  • HN:
    ヴィオ
    HP:
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    ・色々なジャンルのゲームを触る自称ゲーマー
    ・どんなゲームでも大体腕前は中の下~上の下辺りに生息
    ・小説(ゲームの二次創作)書いたり、ゲーム内の台詞まとめたり

    【所持ゲーム機】
    ・SFC GC(GBAプレイ可) Wii WiiU NSw NSwlite PS2 PS3 PS4 PS5
    ・GBAmicro GBASP DS DSlite 旧3DS PSP PSV
    ・ミニファミコン ミニスーファミ PSクラシック
    ・PCは十万円くらい。ゲーム可だがほぼやってない
最新コメント
バーコード
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ポケ迷宮。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
 / Powered by
☆こちらもどうぞ