忍者ブログ
チイか/ヴィオののんびりブログ。大体気に入ったゲームについて語ってます。 カウンター設置日:2007年12月24日
KIJIさん、1ヶ月も遅れてごめんなさい;;
後こえ部に2つ投稿いたしました。時間がないので以上!

Q1名前は??

チイかです!他にはスラスラスライムとか(ry


Q2バトンを回す5人を決めて

爆風さん
フレアさん
領さん
・・・でいっか(

Q3上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

爆風さん:ポケファの雑談掲示板ですねー
フレアさん:上記に同じく
領さん:上記に同じく

Q4この中で税所(最初)に知り合った方は?

爆風さんですね~w


Q5上記の5人のいい所を書いて

爆風さん:ジョークがお好きな方ですね。あ、違うか。もうs(ry
      時々助けてもらってますwスマエク強いですw
フレアさん:優しいです~。私の変な話にも付き合ってくださってますw
       結構気が合うのかな?w
領さん:元気はつらつですよねっ☆
     でもまだ付き合いが短いので、お互いよくわからないですが・・・これからお願いします!w


Q6上記の5人を色で例えると?
 
爆風さん:(きっぱり)赤です(
フレアさん:オレンジと水色のミックス・・・?w何のアイスなんだって話になってしまってごめんなさい(
領さん:オレンジっぽい赤です。。

拍手[0回]

PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
チャットに行こうとして発見(黙
バトンもらっていきますね~~

優しくはないよーなw 自己否定は多いんで無視で(ぇ
オレンジと水色のミックス・・・テンション?(意味不
変な話・・・?そんなのないよーな(ぁ

なんかよく分からない内容でスミマセンでした(ぁ では(((

ピーエス(何
こえ部聞きましたよ~(
うまい事声が分かれてて凄いです><(意味不
後でまた聞いて無効にコメしておきますです^^
フレアμ|URL|2009/01/24(Sat)|Edit
俺も発見(
バトンタッチ!!(

元気はつらつ?狂ってるの間違いじゃ(おい
オレンジっぽい赤、結局赤なのか(ぁ
俺の好きな色は青系だが(氏

さぁおれもバトンもらって走るとするか(
URL|2009/01/24(Sat)|Edit
ジョーク好きです、はい。リアルだとあんまり言いませんけどね。
もうs(ryは・・・うん((

ところで俺何か助けたっけ?(

まさかの貰っていかない展開だぜこれはッ(
夜中まで覚えてたらやっとく(

P.S
さて声の感想ですが・・・
残念ながら元ネタを何も知らないので・・・
やべぇ・・・何も言えねえ(
こんな感想で満足するしかねぇ!
爆風~幻のX~URL|2009/01/24(Sat)|Edit
>フレアさん
どうぞどうぞー。盗ってってくださいー(

優しいですよー。色々と。
よくわかんないけどオレンジと水色なんです。
・・・混ぜたら黒になっちゃうんで、それしかいえない(

声分かれてますかね?w
もうちょっと精進しないと、聞けたものじゃないですよ(
コメント、いつもありがとうございます~^^


>領さん
さらにばとんたーっち☆(意味不明

元気はつらつですよー。狂ってないってw
いぇs、結局赤です(
青・・・もう第一印象から赤なんで難しいですy(

いてらーノシ
30分間ちゃんと走るんよー(


>爆風さん
ジョークももうs・・・も良く働きますよね(
さすがです(ぇ

何か助けました(
ま、色々あるわさ(

もらってったか、もらってってないかは・・・ま、どっちでもおk(ぇ

元ネタ・・・確かに爆風さんとはどちらも無縁・・・(?
そんな感想でも感想くれるだけでチョッピリお腹一杯です(
チイかURL|2009/01/31(Sat)|Edit
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
ブログ内検索
カウンター
ビジター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
8 9 10 11 12 13 14
15 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ一覧
プロフィール
HN:
チイか/ヴィオ
年齢:
117
HP:
性別:
女性
誕生日:
1900/02/28
職業:
社会人っぽいかも
趣味:
ゲーム/文章を書く/音楽を聴く
自己紹介:
・色々なジャンルを触る自称ゲーマー
・好きなゲームジャンル:RPG・アクション・パズル。特にコマンド式戦闘RPGやチーム対戦ゲームが大好き
・ファルコム、スティング、任天堂、テイルズ辺りを好んでプレイしている
・JAM Projectも好き

【所持ゲーム機】
・SFC GC Wii WiiU NS PS2×2 PS3 PS4
・GBASP DS DSlite 3DS PSP PSV
・PCは十万円くらい

【スマブラfor】
ルフレ/ブラピ/シュルク/ロイ/リュカ
【スプラトゥーン】
バレリミ/バレル/パブロ/パパブロ/スプスピ/金モデ等々
【スプラトゥーン2】
バレル/パブロ
【Overwatch(PS4,PC】
ルシオ/マーシー/ザリア/ハルト/D.Va/ヒラタン他




バナー系統


東亰ザナドゥeX+、全力応援!

閃の軌跡Ⅱ、全力応援!

ブレイズ・ユニオン 面白いよ
メールフォーム
バーコード
施設
大人気チャットinポケ迷宮
当ブログで 大人気でございます
看板猫ニャースは 09'03'17の午後8時 リストラしましたっ 代わりに 看板鼠ぴちゅー在籍中
2つ目のチャットルーム
1つ目で話が入れない時
こっちに行ってみてはいかがですか?
※主流は1つ目
08/06/16開設

ちょっと寂れ気味で
あまり管理人も行かなかったりして;
リンク
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars