ポケ迷宮。
ネッツの端っこにあるヴィオののんびり日記的な旧時代的個人ブログ。大体気に入ったゲームについて語ってます。
新世界樹の迷宮2の近況。
ようやくスキュレー倒して第4階層さくらーさくらーまでもうちょいになりました。ええギンヌンガが残ってますとも……。
というわけでボス戦(&雑魚戦)での全体の役割、と、全員のスキル公開(全員lv.35
ほぼ近況に近い記事。
WiiUの情報見ちゃってから、そっちばかりが楽しみであまり3DSに触れていのが現状。早くWiiUの画質でやりたい
WiiUはゼルダ無双、マリオ3D、マリカとあるから眠ってるわけではないけどね。更に時間が空けばドンキー買うつもりだし。ドンキーやりてー。マリオ3D買う時もマリカ買う時もドンキーと悩んだ。
1on1でぼこられまくってた人ですが、ようやくルフレが形になってきました。それでも相変わらずうちのルフレはぼこられてますが。他のキャラ?知りません。
※これはスマブラfor3DS近況記事です。
※これはスマブラfor3DS近況記事です。
発売日の9時に手に入れ、こつこつとのんびりやってきました。
2時くらいに全キャラ出たよ!
ちなみに、隠しキャラが出た順はファルコ→ネス→ブラピ→ワリオ→ガノンドロフ→プリン→ダックハント→ドクマリ→ミスゲム→ルキナ→ロボ→クッパJr.でした。クッパJr.使いたかったのにラストとはこれいかに。
これからの方針を固めようかなと。
ほんと、リュカが出てたら最高だった……とMOTHER3のBGMを聴きながら思う。
2時くらいに全キャラ出たよ!
ちなみに、隠しキャラが出た順はファルコ→ネス→ブラピ→ワリオ→ガノンドロフ→プリン→ダックハント→ドクマリ→ミスゲム→ルキナ→ロボ→クッパJr.でした。クッパJr.使いたかったのにラストとはこれいかに。
これからの方針を固めようかなと。
ほんと、リュカが出てたら最高だった……とMOTHER3のBGMを聴きながら思う。
おいおい、なんでこんなこと書き始めたんだよ?って言われるかもしれない。
ど う や ら ス マ ブ ラ f o r に は リ ュ カ が 出 な い ら し い
…………は?なんで?
そらブラピいるってのはめっちゃ嬉しいけどさ。ブラピは杖使ってるのかね?リップは?
それでアイクラやウルフ切っちゃっていいのか?というか何故そもそも首チョンパしちゃうの?新キャラ増やすってのは旧キャラ全て続投ありきの話じゃないの?
という不満はとりあえず置いといて。
またMOTHER3を語りたくなったお話。というよりリュカのお話。
ど う や ら ス マ ブ ラ f o r に は リ ュ カ が 出 な い ら し い
…………は?なんで?
そらブラピいるってのはめっちゃ嬉しいけどさ。ブラピは杖使ってるのかね?リップは?
それでアイクラやウルフ切っちゃっていいのか?というか何故そもそも首チョンパしちゃうの?新キャラ増やすってのは旧キャラ全て続投ありきの話じゃないの?
という不満はとりあえず置いといて。
またMOTHER3を語りたくなったお話。というよりリュカのお話。
ゼルダ無双 公式サイト
一日フラゲしてからのんびり進めてきたゼルダ無双について、レビューします。
ネタバレはないのでご安心を。
【当方の情報】
・トレジャーボックスを購入しました。画像はパケだけしか撮ってませんが……。この記事では特典の感想について深くは書きません。あくまでゲーム内の評価をします。
・今のところのプレイ時間は20時間強。
→30時間ほど。
・操作しているコントローラーはゲームパッドです。リモヌンやUProコンはしてません。
→UProコンプレイを少しだけしました。
・ゼルダシリーズはトワイライトプリンセス、時オカ(途中)のみプレイ。姫川漫画は全所持。
・無双シリーズは初プレイです。
・複数プレイはまだ行ってません。
→少しだけしました。
14'8'19 各項目微修正(修正/追加は青字)
三月末からWi-Fi終了まで、リンクを使って修行していた者です。
ということで、突然ですがリンクについて書き残そうかなと。
スマブラfor3DSやforWiiUで確認したものも記していきます。
お付き合いいただけると嬉しいです。
14'6'28 投稿
14'7'14 動画複数添付
ということで、突然ですがリンクについて書き残そうかなと。
スマブラfor3DSやforWiiUで確認したものも記していきます。
お付き合いいただけると嬉しいです。
14'6'28 投稿
14'7'14 動画複数添付
新・世界樹が発売して一年経ちました。
おめでとう。おめでとう。
ということで、ブログでは特別なものを配布しているようです。
新:世界樹の迷宮ブログの今日(14'6'27)の記事
「一周年の今日を記念して、あの時イベントで一部の方にしか配れなかった冊子を
手に届かなかったファンの方々にお配りすることにしました。」
おっしゃああ!!
pdf形式のようなのでご注意を。見たい方は新・世界中の迷宮ブログへ。
内容は、キャラ誕生秘話から、ひむかいさんのラフまで。ラクーナさんの胸もばっちり。ドリカの驚き4変化も面白いかも。
個人的にアーサーが好きなので、アーサーの色んな表情が見られて満足です。それにアニメはアーサーよりも篭手の方が、ひむかいさんの注文があったそう。
新SQの設定資料ってまだ出てないのが勿体無い。アーサーの記憶喪失はいつになったら解けますか。
サイモンは攻撃ボイスに風格がありすぎて「もう少し弱い人っぽく!」との指示があったそうで。わろた。それでもだいぶ小野Dの声はかっこよかったけど。
そして改めてみるとヴァーさんかっこよかった。
発売日当日に配られただけあり、序盤のオススメパーティや注意点なども記載。グリモアのQRコードもちょこっと載ってるみたいです。
おっしゃああ!!
pdf形式のようなのでご注意を。見たい方は新・世界中の迷宮ブログへ。
内容は、キャラ誕生秘話から、ひむかいさんのラフまで。ラクーナさんの胸もばっちり。ドリカの驚き4変化も面白いかも。
個人的にアーサーが好きなので、アーサーの色んな表情が見られて満足です。それにアニメはアーサーよりも篭手の方が、ひむかいさんの注文があったそう。
新SQの設定資料ってまだ出てないのが勿体無い。アーサーの記憶喪失はいつになったら解けますか。
サイモンは攻撃ボイスに風格がありすぎて「もう少し弱い人っぽく!」との指示があったそうで。わろた。それでもだいぶ小野Dの声はかっこよかったけど。
そして改めてみるとヴァーさんかっこよかった。
発売日当日に配られただけあり、序盤のオススメパーティや注意点なども記載。グリモアのQRコードもちょこっと載ってるみたいです。
http://sq-atlus.jp/
世界樹の迷宮とはアトラスが出しているRPG。
アドレスの
sq=せかきゅー=世界樹の迷宮
で世界樹の迷宮だとわかる。
上のボタンを押すとページが上昇、height2,222mに上ると2という泡がふわふわと飛ぶ。
ツイッターで「現在、謎の巨大樹を探索中。標高2222mに到達。 http://sq-atlus.jp/ #アトラス」と発言も出来る(facebookとlineはやってないので未確認)。
巨大樹か。巨大樹ね。
一応更に上へ行ける。7,777mで「D」の字が、10,000mで「X」の字が。
「2 D X」
Coming soon
これは……。
世界中の迷宮Ⅱ 諸王の聖杯
…これか?
また、ツイッターのアカウントでもブロッコリーのツイート。
https://twitter.com/Atlus_jp/status/480984641558417408
ちなみにさっきのページのタイトルは「This is not boroccoli」。
ソースの7行目に「<meta name="keywords" content="巨大樹,アトラス,ブロッコリー,broccoli,ATLUS">」
どんだけブロッコリーなのよ!
完全新作世界樹か、ひたすら上っていた2のリメイクなのか。
このサイトの雰囲気だと2のリメイクっぽいかな?
序盤の超難易度はどうなってるのだろうか、というのが真っ先に浮かんじゃったりして。
続報を期待して待ちましょう。
ブログ内検索
カテゴリ一覧
プロフィール
-
HN:ヴィオHP:性別:非公開自己紹介:・色々なジャンルのゲームを触る自称ゲーマー
・どんなゲームでも大体腕前は中の下~上の下辺りに生息
・小説(ゲームの二次創作)書いたり、ゲーム内の台詞まとめたり
最新記事
-
(01/01)(06/10)(06/05)(06/03)(05/19)
アーカイブ
最新コメント
-
[11/04 サシス][10/16 trc][06/05 くるみ][05/01 名無しの権兵衛][12/31 w][11/04 名無しの権兵衛]



