ポケ迷宮。
ネッツの端っこにあるヴィオののんびり日記的な旧時代的個人ブログ。大体気に入ったゲームについて語ってます。
パルテナ軍所属なので言います。

パルテナ様参戦おめでとおおおおおおおおおうぉおおお!!
シャフトアニメ懐かしい。何度も見たなぁ。
個人的に後はブラピ待ち。今回のアニメ映像にブラピいるし、ピットの色違いじゃなくて単体で欲しい。
俺の相棒のブラピ杖とリップはよ。はよ!!
追記
アニメのリンクさんめっちゃかっけーんだけど、ボイス使い回しがもったいねぇ……。えあー。
っていうかリンクは優遇されてるか不遇なんかわからんな。国内外からかなり注目浴びる位置なのに性能としては弱いし。forの映像見てると、ダッシュ攻撃が原作に近くなっただけで他はほぼ変わりない。マスターソードによるふっ飛ばしの幅をもっとあげてくれたら強くなるんだけど。回転があれでもね。
今回の任天堂の発表で、スタフォとタッチカービィ続編とゼルダ無双とイカが気になってるチイかでした。新作ゼルダのオープンワールドっぷりもぱねぇな。
とりあえずスマブラ3DS、wiiU全力待機ですけどね。
っていうかみーさんも要らないと思ったけど、パックマンinってマジ情報なんだろか?そんなの良いからリュカ出せ、クリスタル出せ、FEから女出せ。俺のピチュー出せ。
※追記
パックマンマジだった……。まあ、ナムコミュージアムが我が家に3つくらいあるので、映像見てると懐かしさが結構あったのも事実。マッピー楽しいよ。
パルテナ様参戦おめでとおおおおおおおおおうぉおおお!!
シャフトアニメ懐かしい。何度も見たなぁ。
個人的に後はブラピ待ち。今回のアニメ映像にブラピいるし、ピットの色違いじゃなくて単体で欲しい。
俺の相棒のブラピ杖とリップはよ。はよ!!
追記
アニメのリンクさんめっちゃかっけーんだけど、ボイス使い回しがもったいねぇ……。えあー。
っていうかリンクは優遇されてるか不遇なんかわからんな。国内外からかなり注目浴びる位置なのに性能としては弱いし。forの映像見てると、ダッシュ攻撃が原作に近くなっただけで他はほぼ変わりない。マスターソードによるふっ飛ばしの幅をもっとあげてくれたら強くなるんだけど。回転があれでもね。
今回の任天堂の発表で、スタフォとタッチカービィ続編とゼルダ無双とイカが気になってるチイかでした。新作ゼルダのオープンワールドっぷりもぱねぇな。
とりあえずスマブラ3DS、wiiU全力待機ですけどね。
っていうかみーさんも要らないと思ったけど、パックマンinってマジ情報なんだろか?そんなの良いからリュカ出せ、クリスタル出せ、FEから女出せ。俺のピチュー出せ。
※追記
パックマンマジだった……。まあ、ナムコミュージアムが我が家に3つくらいあるので、映像見てると懐かしさが結構あったのも事実。マッピー楽しいよ。
「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」、1月19日にクリアしました。随分昔にクリアしたな、とか、随分古いゲームだな、とか言わない。
公式サイトはこちら(別窓で開きます)
14'06'21 一部修正/追記しました。かなり内容薄かったので。
現在はやりこみというか、ミニゲームで遊んだりして楽しんでいます。
何気に初ゼルダです。姫川氏による漫画は神トラ、4剣、夢幻だけ持ってます。本当は全部欲しい……。
何気に初ゼルダです。姫川氏による漫画は神トラ、4剣、夢幻だけ持ってます。本当は全部欲しい……。
後、この漫画が描けなかったのはCEROが関係してるみたいですね。学年誌での連載で描いてるから、CERO Bなゲームはダメだったようで。
新米リンクによる今更感の漂うレビューと、その後gdgdの感想を書きます。レビューはネタバレないので良ければ見てって下さいな。
14'06'21 一部修正/追記しました。かなり内容薄かったので。
はい、情報○○の宿題が終わりません縮約ってなんだよ縮約って要約で良いじゃない5~7枚とかあり得ない。
明後日提出とかオワタ。まだ一枚目だわ。
というわけで、現実逃避に作業なう。
と、ゲームの近況について。
明後日提出とかオワタ。まだ一枚目だわ。
というわけで、現実逃避に作業なう。
と、ゲームの近況について。
って思いながらさくっと第二大地でてこずってる。
クイーン強すぎてhageまくりである。アリアおかしいだろ。
流石にレベル20じゃきつかったので、クエスト消化などさくっとこなしてる最中です。
やっぱ後衛二人がまだツイード着てちゃ駄目ですかwwwwそうですか。
レベル25まで上げても半分しか削れなかったからやっぱ防具整えてきた方が良さげ。
メンバーは1からずっと似たような感じの面子で行ってます。
剣 盾
弓 薬 魔
本当はふぉーちゃんを後ろにして挑発させようかと思ってたんだけど。なんとなく自分のプレイスタイルではないのでやめた。ふぉーちゃんは前に陣取って頑張って。
多分終盤までずっとこの面子。だからサブはよ。
今回の弓組は縛りできるんですねヒャッホー。でもバリスタさんのような勇ましい火力は無いね。まあ今回はスナイパーだし逃げまくるホロウをスナイポしてくれて美味しいれす。
っていうかミス入手後はお株取られないか心配なんだけど^p^
3ではうちのバリ子とファラ子は姉妹としてギルドにいました(妄想)。懐かしい。
そういう意味で改めてパーティ見ると、今回はソド男とスナ子が兄弟っぽい。出来ればスナ子が妹で!妹で!
しかし相変わらず今回も性別判断できない人いるぜ流石日向さん。
それじゃ、クイーン置いといて蟷螂をsageに頑張ってきます。
クイーン強すぎてhageまくりである。アリアおかしいだろ。
流石にレベル20じゃきつかったので、クエスト消化などさくっとこなしてる最中です。
やっぱ後衛二人がまだツイード着てちゃ駄目ですかwwwwそうですか。
レベル25まで上げても半分しか削れなかったからやっぱ防具整えてきた方が良さげ。
メンバーは1からずっと似たような感じの面子で行ってます。
剣 盾
弓 薬 魔
本当はふぉーちゃんを後ろにして挑発させようかと思ってたんだけど。なんとなく自分のプレイスタイルではないのでやめた。ふぉーちゃんは前に陣取って頑張って。
多分終盤までずっとこの面子。だからサブはよ。
今回の弓組は縛りできるんですねヒャッホー。でもバリスタさんのような勇ましい火力は無いね。まあ今回はスナイパーだし逃げまくるホロウをスナイポしてくれて美味しいれす。
っていうかミス入手後はお株取られないか心配なんだけど^p^
3ではうちのバリ子とファラ子は姉妹としてギルドにいました(妄想)。懐かしい。
そういう意味で改めてパーティ見ると、今回はソド男とスナ子が兄弟っぽい。出来ればスナ子が妹で!妹で!
しかし相変わらず今回も性別判断できない人いるぜ流石日向さん。
それじゃ、クイーン置いといて蟷螂をsageに頑張ってきます。
ブログ内検索
カテゴリ一覧
プロフィール
-
HN:ヴィオHP:性別:非公開自己紹介:・色々なジャンルのゲームを触る自称ゲーマー
・どんなゲームでも大体腕前は中の下~上の下辺りに生息
・小説(ゲームの二次創作)書いたり、ゲーム内の台詞まとめたり
最新記事
-
(01/01)(06/10)(06/05)(06/03)(05/19)
アーカイブ
最新コメント
-
[11/04 サシス][10/16 trc][06/05 くるみ][05/01 名無しの権兵衛][12/31 w][11/04 名無しの権兵衛]



