ポケ迷宮。

ネッツの端っこにあるヴィオののんびり日記的な旧時代的個人ブログ。大体気に入ったゲームについて語ってます。

2026/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04

「MOTHERのことば。」発売おめでとうございます!

 夏に募集のあった MOTHERのことば。プレイ&チェック チームメンバー募集に応募し、当選しておりました。

 契約書を交わしており、またそこには守秘義務もあったこともあり、書籍発売までは何処にも書いておりませんでした(ただ、当選時に関わります!と言う事は言ってOKだったらしいですが)。
 書籍発売までは業務関連のお話は出来なかったのですが、販売されたので。
 予め言いますが、あまり詳らかに語りません。


 改めて何してたかTwitter見に行ったら、ドラガリで今の同盟に移ってた日だった。まだあれから5か月なのか……。



拍手[2回]

安心感が凄い。
 まあ溜めてる小説は他にもあるので、それも早く出せやという話なんですけどねーーーーーー。

 そしてもう一つ、今月末にやらなきゃいけない纏めがあるのですが、全然、全然進んでない。ヤバい。

 ※各ゲームのネタバレ含みます


拍手[0回]


 今週は稲刈りとSAN値削れるゲームが同時に来るとかかんとか。
 そして来週は、ゼルダ無双。

 サクナヒメは様子見で、評判次第で今週末の動きを決めようかなと。
 バロックは一応スティングを応援するという目的でもう既に購入しています。


拍手[0回]

ほあーーーー
 なんか10月終わりそうだけど何かしてたっけ俺ーーーーー

 ってのを確かめるための近況記事です。


拍手[0回]

こう、今せかせかとやりたいゲームが無い。
 ので、ぼーっとした感じの休日を過ごしている。
 やってないことがないわけじゃないんだけど、ちょっと秘密。

 というわけでガチでやってるゲーム無いので、2周年迎えたドラガリの話が9割だよ。

 ※各ゲームやアニメのネタバレを含みます。


拍手[0回]

最近夜に安眠出来ないんですよね……。
 まあ、寝る前にゲームやスマホすんなってことだよね……。

 ※各ゲームのネタバレを含みます。


拍手[0回]

軌跡新作まで、二週間という非常に微妙な期間が空いてしまいました。
 ただ、やることないわけではないので、その作業をのんびりとやっている感じ。


拍手[0回]

4連休終わるの早すぎない?

※各ゲームのネタバレを含みます


拍手[0回]

 この前三連休だったけど、ゲームは合わせて6時間くらいしかしてないんじゃないか?
 これも普段快適にゲームをするための環境づくり……。


拍手[0回]

一昨日は色々あったね……ドラガリ14章とスマブラのミェンミェンの発表が……。
 それメインの話になる。

 リアルは勝負所なので、頑張るが風呂上りに日付変わってて朝は5時起きはねむーーーーーーい。


拍手[0回]

ブログ内検索
カテゴリ一覧
プロフィール
  • HN:
    ヴィオ
    HP:
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    ・色々なジャンルのゲームを触る自称ゲーマー
    ・どんなゲームでも大体腕前は中の下~上の下辺りに生息
    ・小説(ゲームの二次創作)書いたり、ゲーム内の台詞まとめたり

    【所持ゲーム機】
    ・SFC GC(GBAプレイ可) Wii WiiU NSw NSwlite NSw2 PS2 PS3 PS4 PS5
    ・GBAmicro GBASP DS DSlite 旧3DS PSP PSV
    ・ミニファミコン ミニスーファミ PSクラシック
    ・PCは十万円くらい。ゲーム可だがほぼやってない
最新コメント
バーコード
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ポケ迷宮。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
 / Powered by
☆こちらもどうぞ