ポケ迷宮。
ネッツの端っこにあるヴィオののんびり日記的な旧時代的個人ブログ。大体気に入ったゲームについて語ってます。
我が部屋に置かれたミニコンポ、いきなり電源入らなくなりました。二日前から。
スタンバイ状態からスイッチオン→一瞬緑色に点灯→点滅して赤色(スタンバイ)に戻る
うおおおおおい!!俺のブレイズ・ユニオンのサントラ!!!!!!
ネシアの曲をバンブラで耳コピしたかったのになんなのこのタイミング。
なんか、中身見たら黄色い液体が漏れてる箇所があったので、どう考えてもここが怪しい。
まだ修理に出してないですけど……やっぱ早めに出した方が良いかな?と思ってとりあえず明日か明後日に出すことにした。
近況
・MOTHER2が丁度一週間前(11/3)に終わり、MOTHER3に突入。現在三章終了。やっとリュカのターン!
・バンブラで「機知の行方」完成。キャージェノンサーン。
・ブレイズユニオンは現在チャプター5、守るべきもの。Cルート行けるかどきどきしてる。
今回はパンドラにネシア出したりちょいネシア押し。ジェノン活躍させたいが中盤じゃ弓ガードのバイフーのが使えるジレンマ。でもCルートのジェノンって……ネシアって……。なんか育ててるの無駄に思えまるね!なんでだろうね!
相変わらずシールドバリアがさっさと5000到達しそう。チャリオツとかグラヴィティとかとにかくなんでも防げて便利ってレベルじゃない。
・パルテナをぼちぼち再開。適当に神器こねくり、ダ射パル剣作ったけど使いやすすぎ。弓とはなんだったのか。しかし弓マスターを目指したいので、いつかパル弓も完璧なのがほしい
・今 週 バ ン ブ ラ P 発 売 !
・今日JAMライブの名古屋公園BD先行チケット発券。楽しみ
・JAMのアルバムはAmorとTRAがお気に入り
・ライブいくので今月お金大切に。もうバンブラ以外買わんぞ。
・先週からRainをプレイ。プレイっつうより、友達がプレイしてるのを見ている。すっごい面白い
時間ないので以上。
スタンバイ状態からスイッチオン→一瞬緑色に点灯→点滅して赤色(スタンバイ)に戻る
うおおおおおい!!俺のブレイズ・ユニオンのサントラ!!!!!!
ネシアの曲をバンブラで耳コピしたかったのになんなのこのタイミング。
なんか、中身見たら黄色い液体が漏れてる箇所があったので、どう考えてもここが怪しい。
まだ修理に出してないですけど……やっぱ早めに出した方が良いかな?と思ってとりあえず明日か明後日に出すことにした。
近況
・MOTHER2が丁度一週間前(11/3)に終わり、MOTHER3に突入。現在三章終了。やっとリュカのターン!
・バンブラで「機知の行方」完成。キャージェノンサーン。
・ブレイズユニオンは現在チャプター5、守るべきもの。Cルート行けるかどきどきしてる。
今回はパンドラにネシア出したりちょいネシア押し。ジェノン活躍させたいが中盤じゃ弓ガードのバイフーのが使えるジレンマ。でもCルートのジェノンって……ネシアって……。なんか育ててるの無駄に思えまるね!なんでだろうね!
相変わらずシールドバリアがさっさと5000到達しそう。チャリオツとかグラヴィティとかとにかくなんでも防げて便利ってレベルじゃない。
・パルテナをぼちぼち再開。適当に神器こねくり、ダ射パル剣作ったけど使いやすすぎ。弓とはなんだったのか。しかし弓マスターを目指したいので、いつかパル弓も完璧なのがほしい
・今 週 バ ン ブ ラ P 発 売 !
・今日JAMライブの名古屋公園BD先行チケット発券。楽しみ
・JAMのアルバムはAmorとTRAがお気に入り
・ライブいくので今月お金大切に。もうバンブラ以外買わんぞ。
・先週からRainをプレイ。プレイっつうより、友達がプレイしてるのを見ている。すっごい面白い
時間ないので以上。
久々にやらないとね。
最近やったことをがっつり書くと、
・GBA版MOTHERクリア、MOTHER2進行中。現在ポーラを仲間にスリークなう。
・海外版TOGfの早ときボーナス取得。3時間30分でクリアしたので、早速3周目。
今のとこ、難易度カオスのパスカル一人旅計画。
・閃の軌跡二周目と見たい会話はさくっと見た。多分三周目やる。トロフィーと絆イベのため。
・瀬戸の花嫁17話見終わった。
来月にバンブラPとmirai2が控えてるため、ソニック買うべきか悩んでいる。
というか買おうと思ったけどタイミング逃した。
今はバンブラPでしもべツール出てるし、しもべツールでとりあえず遊べるしな。
っつうかJAMのアルバム今日発売なのにko☆no☆za☆maで届かねええええええええええ!!!
というか発送さえ未定とか……なんでや。
こりゃ近所で買うしかないか、と思ったが台風さん空気読まない。
個人的にキーリを読み直したいけど、1巻行方不明のまま……。
もう買っちゃおうかなぁ。
最近やったことをがっつり書くと、
・GBA版MOTHERクリア、MOTHER2進行中。現在ポーラを仲間にスリークなう。
・海外版TOGfの早ときボーナス取得。3時間30分でクリアしたので、早速3周目。
今のとこ、難易度カオスのパスカル一人旅計画。
・閃の軌跡二周目と見たい会話はさくっと見た。多分三周目やる。トロフィーと絆イベのため。
・瀬戸の花嫁17話見終わった。
来月にバンブラPとmirai2が控えてるため、ソニック買うべきか悩んでいる。
というか買おうと思ったけどタイミング逃した。
今はバンブラPでしもべツール出てるし、しもべツールでとりあえず遊べるしな。
っつうかJAMのアルバム今日発売なのにko☆no☆za☆maで届かねええええええええええ!!!
というか発送さえ未定とか……なんでや。
こりゃ近所で買うしかないか、と思ったが台風さん空気読まない。
個人的にキーリを読み直したいけど、1巻行方不明のまま……。
もう買っちゃおうかなぁ。
サボっていたんじゃない、冬眠してたんだ……。
……えっと。
あ、待って。ちゃんと記事書きます。今までサボってたのはゲームのしすぎのせいだってことにしてください……。
近況報告記事です。
今回の内容
・TOGf(日本語版/海外版)
・新・世界樹の迷宮
・ソニックワールドアドベンチャー
・JAM Project
・声優
……えっと。
あ、待って。ちゃんと記事書きます。今までサボってたのはゲームのしすぎのせいだってことにしてください……。
近況報告記事です。
今回の内容
・TOGf(日本語版/海外版)
・新・世界樹の迷宮
・ソニックワールドアドベンチャー
・JAM Project
・声優
っていうかRも休憩してた。
また明日か明後日にリメDのケイブクイーン戦書きます。この前の月曜日に倒したんだけど、記事まだ纏まってない。
バティスタ・ディエゴは一回買ったけど、リオンの攻撃うpのために防具を外す作業忘れちゃったので再戦中。
で、学校始まったし据え置きより携帯ゲーのが捗るわけですが。
Rはちょっと休憩してD2でアクラビ潜ってた。8周しただけでレベル30くらいあがってワロタ。
っつうわけで近況。
また明日か明後日にリメDのケイブクイーン戦書きます。この前の月曜日に倒したんだけど、記事まだ纏まってない。
バティスタ・ディエゴは一回買ったけど、リオンの攻撃うpのために防具を外す作業忘れちゃったので再戦中。
で、学校始まったし据え置きより携帯ゲーのが捗るわけですが。
Rはちょっと休憩してD2でアクラビ潜ってた。8周しただけでレベル30くらいあがってワロタ。
っつうわけで近況。
ブログ内検索
カテゴリ一覧
プロフィール
-
HN:ヴィオHP:性別:非公開自己紹介:・色々なジャンルのゲームを触る自称ゲーマー
・どんなゲームでも大体腕前は中の下~上の下辺りに生息
・小説(ゲームの二次創作)書いたり、ゲーム内の台詞まとめたり
最新記事
-
(01/01)(06/10)(06/05)(06/03)(05/19)
アーカイブ
最新コメント
-
[11/04 サシス][10/16 trc][06/05 くるみ][05/01 名無しの権兵衛][12/31 w][11/04 名無しの権兵衛]



