ポケ迷宮。

ネッツの端っこにあるヴィオののんびり日記的な旧時代的個人ブログ。大体気に入ったゲームについて語ってます。

2026/06    05« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »07
基本的にゲームはちょっと落ち着いた感じです。
 まあ今週からまたゲーム増えますけど……重たいRPGはゼノブレ2まで無いからのんびりしてます。

 リアルでは三連休に草むしりというか枝切りしてたら鼻風邪ひきました。つらい。元々今別件で喉やられてるのに鼻もやられたら一体何処で呼吸しろというのか……耳?


拍手[0回]

マリオオデッセイ発売まで@2日。

 最近のゲーム事情はこんな感じ。


拍手[0回]

記事名意味不明ですが、その通りで行きます。
 前回はDQ11全盛期記事で、今回はDQ11ロス記事みたいな感じ。


拍手[0回]

大体ドラクエのことしか書かない
 やってるゲームに関してはガンガンネタバレありな近況記事。



拍手[0回]

スプラ2おもれえええええええええええええええええええええ
 色々文句ある人もいるようだけど、無敵ばっかな前作にうんざりしてたので、それらが消え去ってかねがね満足しております。

拍手[0回]

なんだか色々と発表予定だったソフトとか思いもよらないところからの発表とかあったので、自分の頭の中を整理するためにも記事を書こうかなと思ったり思わなかったり。

 4gamerのサイトの記事やつべどうがを用いながら……

 というの予定!あくまでも!!予定!!!

 普通に近況です

拍手[0回]

 最近近況しか書いていないのはレビュー記事の書きかけが溜まっているからなのです
 そっち書けやボケ!って話だけど、定期的に近況は残したいので……自分のための日記という意味で


 


拍手[0回]

今年は豊作過ぎて発売日も覚えきれないので、自分の購入するゲームはここにメモることにします。



拍手[0回]

 近況でーっす。

 今のメインはスイッチとvitaとwiiu。
 早くスプラ2が欲しい。


拍手[0回]

ブログ内検索
カテゴリ一覧
プロフィール
  • HN:
    ヴィオ
    HP:
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    ・色々なジャンルのゲームを触る自称ゲーマー
    ・どんなゲームでも大体腕前は中の下~上の下辺りに生息
    ・小説(ゲームの二次創作)書いたり、ゲーム内の台詞まとめたり
最新コメント
バーコード
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ポケ迷宮。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
 / Powered by
☆こちらもどうぞ