ポケ迷宮。
ネッツの端っこにあるヴィオののんびり日記的な旧時代的個人ブログ。大体気に入ったゲームについて語ってます。
基本的にゲームはちょっと落ち着いた感じです。
まあ今週からまたゲーム増えますけど……重たいRPGはゼノブレ2まで無いからのんびりしてます。
リアルでは三連休に草むしりというか枝切りしてたら鼻風邪ひきました。つらい。元々今別件で喉やられてるのに鼻もやられたら一体何処で呼吸しろというのか……耳?
まあ今週からまたゲーム増えますけど……重たいRPGはゼノブレ2まで無いからのんびりしてます。
リアルでは三連休に草むしりというか枝切りしてたら鼻風邪ひきました。つらい。元々今別件で喉やられてるのに鼻もやられたら一体何処で呼吸しろというのか……耳?
なんだか色々と発表予定だったソフトとか思いもよらないところからの発表とかあったので、自分の頭の中を整理するためにも記事を書こうかなと思ったり思わなかったり。
4gamerのサイトの記事やつべどうがを用いながら……
というの予定!あくまでも!!予定!!!
普通に近況です
4gamerのサイトの記事やつべどうがを用いながら……
というの予定!あくまでも!!予定!!!
普通に近況です
ブログ内検索
カテゴリ一覧
プロフィール
-
HN:ヴィオHP:性別:非公開自己紹介:・色々なジャンルのゲームを触る自称ゲーマー
・どんなゲームでも大体腕前は中の下~上の下辺りに生息
・小説(ゲームの二次創作)書いたり、ゲーム内の台詞まとめたり
最新記事
-
(01/01)(06/10)(06/05)(06/03)(05/19)
アーカイブ
最新コメント
-
[11/04 サシス][10/16 trc][06/05 くるみ][05/01 名無しの権兵衛][12/31 w][11/04 名無しの権兵衛]



