ポケ迷宮。
ネッツの端っこにあるヴィオののんびり日記的な旧時代的個人ブログ。大体気に入ったゲームについて語ってます。
バレンタイン ああバレンタイン バレンタイン
あ、バレンタインめんどくさいのうたです。深い意味はありません。
バレンタインの時期に書き始めたのでこんな始まりですが、もう一週間経ってるんですよね……。
最近ほんとに近況しか書いてないからそろそろゲームレビュー記事書きたいなと思わなくはない。……今やってるゲームってほとんどレビュー書いてないよね……。
……タイミング遅いけど、書こうかなぁ。
とかなんとかのんびり考えてたり。
というわけでれっつらごー。
あ、バレンタインめんどくさいのうたです。深い意味はありません。
バレンタインの時期に書き始めたのでこんな始まりですが、もう一週間経ってるんですよね……。
最近ほんとに近況しか書いてないからそろそろゲームレビュー記事書きたいなと思わなくはない。……今やってるゲームってほとんどレビュー書いてないよね……。
……タイミング遅いけど、書こうかなぁ。
とかなんとかのんびり考えてたり。
というわけでれっつらごー。
ブログ内検索
カテゴリ一覧
プロフィール
-
HN:ヴィオHP:性別:非公開自己紹介:・色々なジャンルのゲームを触る自称ゲーマー
・どんなゲームでも大体腕前は中の下~上の下辺りに生息
・小説(ゲームの二次創作)書いたり、ゲーム内の台詞まとめたり
最新記事
-
(01/01)(06/10)(06/05)(06/03)(05/19)
アーカイブ
最新コメント
-
[11/04 サシス][10/16 trc][06/05 くるみ][05/01 名無しの権兵衛][12/31 w][11/04 名無しの権兵衛]



