ポケ迷宮。
ネッツの端っこにあるヴィオののんびり日記的な旧時代的個人ブログ。大体気に入ったゲームについて語ってます。
なんというか、ここ半年?一年?くらい?もーいーくつねーるーとースマブラが―できるー?みたいな感じだったので、発売して一ヶ月経つとなんか毎日の虚無感凄い。
いやスマブラしろよとか言われそうだけど……帰ってきて飯食って風呂あがったら遅いと日付変わってたり早くても布団入るからね……布団にWi-Fi届かないのでマリカみたいな緩いのですらオンゲーできない。
いやスマブラしろよとか言われそうだけど……帰ってきて飯食って風呂あがったら遅いと日付変わってたり早くても布団入るからね……布団にWi-Fi届かないのでマリカみたいな緩いのですらオンゲーできない。
寝正月してたら終わりました。
あ、29日には知り合い家に、でも2日にピカブイカフェに行ったので寝てただけじゃない……はずだよな?え、昨日?ノーパソで記事書きながら動画見るorADVゲーしつつドラガリしてましたけど……。
年末年始のゲーム予定が全くたたない人間ですどうもおはこんばんちわ。
OWのクリスマスでもしながらレイジングループの記事でも作ろうかなと思ってたけど今回のクリスマス特に欲しいのがn
敢えて言うならオリーサのエモート狙うか……。
NSwのSDカードを512GBに変えたのでもう何も怖くない!ガンガンDLゲー積んでいくぞー!……ん?
OWのクリスマスでもしながらレイジングループの記事でも作ろうかなと思ってたけど今回のクリスマス特に欲しいのがn
敢えて言うならオリーサのエモート狙うか……。
NSwのSDカードを512GBに変えたのでもう何も怖くない!ガンガンDLゲー積んでいくぞー!……ん?
なんかそろそろリアルに忙しくなってきそうになってますが、わたしはげんきです。
忙しいってかめんどくせぇ案件がほんとめんどくせぇと思ってしまっているのである。
ゲームは閃4からずっとPS4が可動しているとかしないとか。
忙しいってかめんどくせぇ案件がほんとめんどくせぇと思ってしまっているのである。
ゲームは閃4からずっとPS4が可動しているとかしないとか。
ブログ内検索
カテゴリ一覧
プロフィール
-
HN:ヴィオHP:性別:非公開自己紹介:・色々なジャンルのゲームを触る自称ゲーマー
・どんなゲームでも大体腕前は中の下~上の下辺りに生息
・小説(ゲームの二次創作)書いたり、ゲーム内の台詞まとめたり
【所持ゲーム機】
・SFC GC(GBAプレイ可) Wii WiiU NSw NSwlite NSw2 PS2 PS3 PS4 PS5
・GBAmicro GBASP DS DSlite 旧3DS PSP PSV
・ミニファミコン ミニスーファミ PSクラシック
・PCは十万円くらい。ゲーム可だがほぼやってない
最新記事
-
(01/01)(03/23)(03/22)(02/24)(02/24)
アーカイブ
最新コメント
-
[11/04 サシス][10/16 trc][06/05 くるみ][05/01 名無しの権兵衛][12/31 w][11/04 名無しの権兵衛]



