忍者ブログ
チイかののんびりブログ。大体ゲームについて語ってます。RPG好き。 カウンター設置日:2007年12月24日
1,ニコニコ動画でVOCALOIDタグで検索し、気に入ったものを紹介していきます。そこから私が気に入ったものを記事に書いていきます。
 2.VOCALOIDと書きましたが、UTAU、MMD、DIVAエディット、手描きPV、文字PV、喋ってみた、全て対象内です。VOCALOIDタグで引っかかれば。ただし、踊ってみたと歌ってみたは対象外です。

 14'6'29 18:00~14'7'1 2:00まで


拍手[0回]

PR
1,ニコニコ動画でVOCALOIDタグで検索し、気に入ったものを紹介していきます。そこから私が気に入ったものを記事に書いていきます。
 2.VOCALOIDと書きましたが、UTAU、MMD、DIVAエディット、手描きPV、文字PV、喋ってみた、全て対象内です。VOCALOIDタグで引っかかれば。ただし、踊ってみたと歌ってみたは対象外です。

 14'6'27 20:00~14'6'29 18:00まで


拍手[0回]

1,ニコニコ動画でVOCALOIDタグで検索し、気に入ったものを紹介していきます。そこから私が気に入ったものを記事に書いていきます。
 2.VOCALOIDと書きましたが、UTAU、MMD、DIVAエディット、手描きPV、文字PV、喋ってみた、全て対象内です。VOCALOIDタグで引っかかれば。ただし、踊ってみたと歌ってみたは対象外です。

 14'6'24~14'6'27 19:30まで


拍手[0回]

えっと、今日早速はじめようと思ったのにエラーで吹っ飛びました。初回からお休みはまずいなと思ってNo.1の予定をNo.0に変更して颯爽と無かった振り。
 自称ボカロ廃と名乗っているからにはVOCALOID界に少しでも貢献したいなと思ったのです。

 軽く説明です。

 1,ニコニコ動画でVOCALOIDタグで検索し、気に入ったものを紹介していきます。そこから私が気に入ったものを記事に書いていきます。
 2.VOCALOIDと書きましたが、UTAU、MMD、DIVAエディット、手描きPV、文字PV、喋ってみた、全て対象内です。VOCALOIDタグで引っかかれば。ただし、踊ってみたと歌ってみたは対象外です。

 視聴が遅めなので、当日のものから一週間くらい前まであると思います。

 気まぐれ更新ですがよろしくお願いします。

拍手[0回]

∧∧  ∧∧
キタ━━━━ (*゚∀゚) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!
     彡 ⊂   つ⊂  つ  ミ
   ((   ⊂、 /   \ ~つ   ))
     ミ   ∪  ≡  U′  彡




クリプトン|VOCALOID3 - KAITO V3

待ちに待った透明マフラーktkr!
STRAIGHT、SOFT、WHISPER、ENGLISHの四つらしい。
個人的にはWHISPERに期待。

来年の2月発売予定だと!やっぱ今までの誕生日に重ねてくるか!

ヤマハ暦かクリプトン暦かどっちに近づけるつもりなんだろ。

拍手[1回]

<< NEW     HOME    OLD >>
ブログ内検索
カウンター
ビジター
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 14 15
16 17 18 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ一覧
プロフィール
HN:
チイか
年齢:
117
HP:
性別:
女性
誕生日:
1900/02/28
職業:
社会人っぽいかも
趣味:
ゲーム/文章を書く/音楽を聴く
自己紹介:
・色々なジャンルを触る自称ゲーマー
・好きなゲームジャンル:RPG・アクション・パズル。特にコマンド式戦闘や対戦ゲームが大好き
ファルコム、スティング、任天堂、テイルズ辺りを好んでプレイしている
JAM Projectも好き

スマブラ
ルフレ/ブラピ/シュルク/ロイ
スプラトゥーン
バレリミ/バレル/パブロ/パパブロ/スプスピ/金モデ等々
Overwatch(PS4,PC
ルシオ/ザリア/ハルト/ヒラ他




バナー系統


東亰ザナドゥeX+、全力応援!

閃の軌跡Ⅱ、全力応援!

ブレイズ・ユニオン 面白いよ
メールフォーム
バーコード
施設
大人気チャットinポケ迷宮
当ブログで 大人気でございます
看板猫ニャースは 09'03'17の午後8時 リストラしましたっ 代わりに 看板鼠ぴちゅー在籍中
2つ目のチャットルーム
1つ目で話が入れない時
こっちに行ってみてはいかがですか?
※主流は1つ目
08/06/16開設

ちょっと寂れ気味で
あまり管理人も行かなかったりして;
リンク
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars