忍者ブログ
チイかののんびりブログ。大体ゲームについて語ってます。RPG好き。 カウンター設置日:2007年12月24日


きたきたきたきたきたあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!


テンション上がりまくり!!!!!!!!!!!!


今はウロボロスを聞き終わってACを聞いてます。


いやあ、もう最高で2828wwwwwww


かなちゃんのカンパネルラが予想以上に凄いカッコイイ!!!
久しぶりにオリビエ出てきたり、、、それよりも執行者全員の声が聞けて最高っす。
もうだめだ、今日寝れない。テンション高すぎて寝れない。明日は勉強が出来ない。


今AC聴いてるんだけど・・・ティータがアガット依存病で重症です。どうしたら良いんだ・・・!


やっときた!エリカさま!


ちなみに発売は明日(27日)なんですけど、これって所謂フライングですよね。
ぐふふ。得した。((

拍手[0回]

PR
明日から千葉へいってきま。帰省ラッシュに乗ります。いやっふー。

明日から部活三日までありませぬ。そして三日に帰ってきまっす(笑
俺の正式な家でののんびり休みはどこへ行ったし。



ケビンのグラールウマウマ。SCでは「グラールスフィア!」と叫んでくれないので泣けます。
それにしてもナイトメア剣帝強すぎて泣けました。
二週目でナイトメアプレイをしていたのですが、チイかは挫折しました!w
だって無理だろww分け身とかwwww鬼畜にも程があるわwww
って感じですね、ずばり。
パーティ、この方は姫なんですね。・・・アガ夫+ネギじゃクリ無理なのかな。。やっぱ回復タンクと呼ばれる要因のアレは使わないと難しいのかなぁ。

ちなみに現在プレイ中Zwei!!は三つ目の像を取り戻しました。三匹目のボス弱くてwww
柿一個だけでクリアしました。ピピロちゃん強すぎ。

それでは皆さん、良いお年を!またらいねんっ!

拍手[0回]


 
実は・・・日曜日、空の軌跡3rdクリアー!!うっほほーい!

固定パーティはやっぱりケビンとリースですた。もちろん個人的な固定であったヨシュアきゅんとオリビエは入れました。もちのろん。

FC:エステル ヨシュア オリビエ クローゼ
SC:エステル ヨシュア オリビエ ティータ
3rd:ケビン リース ヨシュア オリビエ
偏りすぎワロタwwwwwwww


ちなみにヨシュアは猫じゃない最速装備(((
DEFたった10の耐熱ブーツをつけてます。え?DEF160の靴?知らないなぁ。
耐熱ブーツはSPD15だぜ!
 
・・・ってあれ?SPD20の靴がある・・・だと・・・!?ゲットしてねえよwwwww
俺のヨシュアちっとも最速じゃなくてワロタwwwwwwwwww
 
 
まぁ、そんなことはどうでも良くないですが置いといて。。
 
今、FCの2週目をプレイしてます。もちろん難易度ナイトメアで一周目のデータ引継ぎです。
前回はストーリー見たさにサブクエストをぶっ飛ばしてましたけど、今回はのんびりじっくりプレイと洒落込もうと思います。。街中の人の台詞も何かイベントがある度に変わるので、それも面倒じゃない程度に話してます。サブクエストも全部クリアして目指せ、準遊撃士1級!ってな感じでw
 
 
で、今はストーリー上だと・・・第2章白き花のマドリガル。今から劇ですww
ヨシュアきゅんの女装にずきゅーんと胸を突かれてます。ハァハァ。
 
SC2週目はこのFCのクリアデータと1週目SCクリアデータを引き継いで・・・むふふ。
しかし問題は難易度をナイトメアにするため(どうしてもナイトメアでしたい人←)、レーヴェに勝てるかということだ。あのレーヴェの分け身、鬼畜だろjkww
とりあえずケビンとアースウォールをだなry
となると、ん?SCはエステル・ヨシュア・ケビン・アガットで埋まっちまうじゃんか。シェラ姉入れようかなぁとか思ってたのに・・・。
 
FCはエステル・ヨシュア・アガット・シェラの予定だったんだが・・・。FCティータは柔すぎるからナイトメアだときついかなぁって・・・。え?ジンさん?
 
・・・(・_・)・・・
 
・・・いやぁ、ね。うん・・・。ジンさんは最強だと思うよ?はっきり言って最強だと思うよ。
でもごめんね・・・。既にヨシュアとオリビエとアガットって婿がいるんだ・・・。ケビンもいるんだ(SCだけど)・・・。
 
・・・き、キリカと結ばれろ!(ねぇよww

拍手[0回]

空の軌跡SC、昨日クリアしましたーーー

ヨシュアきゅんに最初から最後までずっとどっきゅんしてました。


で、早速3rdもプレイ中。。。


。。。
ヨシュアきたーーーー(>▽<)ーーー(早


・・・え?テスト勉強?何のことでしょう。
早くヨシュアきゅんに会いたくて会いたくてゲームばっかりしてましたけど(殴

・・・テストって明後日から?

・・・マジ?


それでも3rdをやるチイか。


果たして、パーティはもし全部固定じゃなかったら・・・

ヨシュア:素早く、強い攻撃を放って!文字通り《漆黒の牙》としてヨシュアきゅんに頑張ってもらおうかなと。ちなみに今だって防御捨てて完全素早さ&攻撃特化。Lv.108くらいで素早さ110越え(^p^) ファントムメ・・・ファントムレイド最高過ぎる。

オリビエ:もちろん入れますとも。FCから愛用してるしね。たとえSCより弱くなっても私は使い続けますとも!たとえレンよりアーツ弱いとか言われても私はオリビエは第二の嫁だと思ってますから!ってことで。彼は無論アーツ特化で。是非アーツ連発を願う。時にクイックドロウ、ハッピートリガーでさり気なく回復。

アネラス:アネラスさん、今作にてパーティへ入団されました。使おうか使うまいか悩んだけど、風花陣で大活躍してもらいましょう。しかしジンさんと比べると劣ってしまうのはしょうがない。だってジンさん空気最強キャr・・・っと話がずれた。とにかくエステルの不良親父から貰った武器が強過ぎなんだ。これから頑張ってもらおう。

ティータorレンorリシャールorアガット:後方から支援か前方へ行ってもらうか・・・。ティータとレンだと後ろからお願いする。ティータならバイタルカノン&スモークカノンという最強クラフト、オーバルギア習得さえすれば絶対最強。レンは魔法最強だけどオリビエと被るか?一方前方押せ押せ組。リシャールはクラフト後の立ち直りが早い上に最強単体クラフト・・・。アガットはバッファローレイジから遅延、技・アーツ解除、小円から弾き飛ばしの攻撃とクラフト何でも屋。ぶっつけロリコンダイブ(注・ドラゴンダイブ)最強。


愛として言えばヨシュアきゅん>オリビエ>>アガット・ティータ>クローゼ・エステル>その他って感じなんですけどねぇ。

っていうか実際ほとんど2名固定パーティらしいし・・・。まぁヨシュアきゅんとオリビエは個人的な固定として・・・。
・・・ふむ。迷う・・・。


ちなみに
FCクリアパーティ:エステル・ヨシュア・オリビエ・クローゼ
SCクリアパーティ:エステル・ヨシュア・オリビエ・ティータ
正直ケンプファーの弱体化によりクローゼ降格してしましました・・・。まぁ、FCのジークが強過ぎたんだと思うけど・・・。
今回はどんなパーティにしよう・・・っていうかラスボスの固定メンバーが気になる。。


・・・こんな長文書いても多分誰も読まないよね?w

拍手[0回]

英雄伝説空の軌跡FC、昨日の朝にクリアしましたーっ!
わーいわーい。
早速SCやってます。現在2章です。

ヨシュア君可愛すぎ。


しかしSCのヨシュア君かっこよすぎ。


どっちのヨシュア君も好きだよ!


だって戦闘ではひいきしまくりです。
アーツは行動力3をつけてクイックアップ・改かクロックアップ・改か忘れたけどまずとにかくかけてましたし。
だって“漆黒の牙”ちょーつえーんだもん。全体攻撃とかちーとwwww


っていうか双剣って良いよね・・・。
バトルした時にヨシュアが双剣使った時かなりびびった。

だってウィザーズブレインのこの子も双剣・・・!


双剣って素晴らしい!

ちなみにヨシュアもディーも俺の嫁なので、よろしく!

拍手[0回]

<< NEW     HOME    OLD >>
ブログ内検索
カウンター
ビジター
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ一覧
プロフィール
HN:
チイか
年齢:
117
HP:
性別:
女性
誕生日:
1900/02/28
職業:
社会人っぽいかも
趣味:
ゲーム/文章を書く/音楽を聴く
自己紹介:
・色々なジャンルを触る自称ゲーマー
・好きなゲームジャンル:RPG・アクション・パズル。特にコマンド式戦闘や対戦ゲームが大好き
ファルコム、スティング、任天堂、テイルズ辺りを好んでプレイしている
JAM Projectも好き

スマブラ
ルフレ/ブラピ/シュルク/ロイ
スプラトゥーン
バレリミ/バレル/パブロ/パパブロ/スプスピ/金モデ等々
Overwatch(PS4,PC
ルシオ/ザリア/ハルト/ヒラ他




バナー系統


東亰ザナドゥeX+、全力応援!

閃の軌跡Ⅱ、全力応援!

ブレイズ・ユニオン 面白いよ
メールフォーム
バーコード
施設
大人気チャットinポケ迷宮
当ブログで 大人気でございます
看板猫ニャースは 09'03'17の午後8時 リストラしましたっ 代わりに 看板鼠ぴちゅー在籍中
2つ目のチャットルーム
1つ目で話が入れない時
こっちに行ってみてはいかがですか?
※主流は1つ目
08/06/16開設

ちょっと寂れ気味で
あまり管理人も行かなかったりして;
リンク
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars