忍者ブログ
チイかののんびりブログ。大体ゲームについて語ってます。RPG好き。 カウンター設置日:2007年12月24日
リュカ参戦のダイレクトを生で見ながら泣いた人ですどうも(MOTHER3のリュカのおはなし(短)でリュカというかMOTHER3への愛を語りまくってました)。

 ここ数日はまともに触っていませんが、スマブラの近況について語ろうかなと思ったり。
 あ、そこまで長くないよ。


拍手[1回]

PR
初めて真面目にやり込むホムコン、ルフレで1150の壁が破れません。(挨拶)

 無事に3/22付けで全てのキャラで「むずかしい」をクリア致しました。miiファイターはめんどいので省きます。
 当記事は、そんなgdgdながらもオールスター「むずかしい」をクリアした人による、コツっぽいものを書き留めておこうという記事です。経験談だらけの内容になると思います。

以下の要素をまとめてみました。
☆回復アイテムの配分について
☆注意すべき攻撃、ステージギミック
☆クリアに苦労するキャラクターの突破方法


拍手[2回]

昨日の購入物


・大乱闘スマッシュブラザーズforWiiU
・WiiU用ゲームキューブコントローラ接続タップ
・amiiboピット
・amiiboリンク

これらで出来る事の感想から


拍手[4回]

 ほぼ近況に近い記事。
 WiiUの情報見ちゃってから、そっちばかりが楽しみであまり3DSに触れていのが現状。早くWiiUの画質でやりたい

 WiiUはゼルダ無双、マリオ3D、マリカとあるから眠ってるわけではないけどね。更に時間が空けばドンキー買うつもりだし。ドンキーやりてー。マリオ3D買う時もマリカ買う時もドンキーと悩んだ。


拍手[1回]

1on1でぼこられまくってた人ですが、ようやくルフレが形になってきました。それでも相変わらずうちのルフレはぼこられてますが。他のキャラ?知りません。

 ※これはスマブラfor3DS近況記事です。

拍手[1回]

発売日の9時に手に入れ、こつこつとのんびりやってきました。
 2時くらいに全キャラ出たよ!
 ちなみに、隠しキャラが出た順はファルコ→ネス→ブラピ→ワリオ→ガノンドロフ→プリン→ダックハント→ドクマリ→ミスゲム→ルキナ→ロボ→クッパJr.でした。クッパJr.使いたかったのにラストとはこれいかに。
 これからの方針を固めようかなと。

 ほんと、リュカが出てたら最高だった……とMOTHER3のBGMを聴きながら思う。

拍手[1回]

<< NEW     HOME    OLD >>
ブログ内検索
カウンター
ビジター
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ一覧
プロフィール
HN:
チイか
年齢:
117
HP:
性別:
女性
誕生日:
1900/02/28
職業:
社会人っぽいかも
趣味:
ゲーム/文章を書く/音楽を聴く
自己紹介:
・色々なジャンルを触る自称ゲーマー
・好きなゲームジャンル:RPG・アクション・パズル。特にコマンド式戦闘や対戦ゲームが大好き
ファルコム、スティング、任天堂、テイルズ辺りを好んでプレイしている
JAM Projectも好き

スマブラ
ルフレ/ブラピ/シュルク/ロイ
スプラトゥーン
バレリミ/バレル/パブロ/パパブロ/スプスピ/金モデ等々
Overwatch(PS4,PC
ルシオ/ザリア/ハルト/ヒラ他




バナー系統


東亰ザナドゥeX+、全力応援!

閃の軌跡Ⅱ、全力応援!

ブレイズ・ユニオン 面白いよ
メールフォーム
バーコード
施設
大人気チャットinポケ迷宮
当ブログで 大人気でございます
看板猫ニャースは 09'03'17の午後8時 リストラしましたっ 代わりに 看板鼠ぴちゅー在籍中
2つ目のチャットルーム
1つ目で話が入れない時
こっちに行ってみてはいかがですか?
※主流は1つ目
08/06/16開設

ちょっと寂れ気味で
あまり管理人も行かなかったりして;
リンク
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars