忍者ブログ
チイか/ヴィオののんびりブログ。大体気に入ったゲームについて語ってます。 カウンター設置日:2007年12月24日
記事あげるあげる詐欺してたら一週間経ってた。
 
このプレイでは、雑魚戦闘禁止(序盤はホーリィボトルとレンズ確保のため少々した)、カオスでボスを倒す。大体リオン縛り(なりきりOK)、でプレイしております。
よく考えたらなるべくレベルあげずにって出来てないってことに気づいた。ボス戦でコンボ数減らして経験値削らないといけないじゃん……。低レベクリアはいつかやるかもしれないし、やらないかもしれない。
もしかするとキャプボ買うかもしれないので、やったらつべにあげよかなぁ。まあど下手糞なんだけどさ。

っていうわけでアクアヴェイルにて洞窟の戦闘。通常プレイでもトラウマになった人結構いるはず。

拍手[1回]

PR
リリス を 年 明ける 前 に 倒した ぞ !▽(撃破時刻23時杉
リリス撃破時のステ。攻撃はシャルのデバイス1,2,3と宝石Lv.2×1で補強。一個がLv.1なのはレンズが足りなかった。
 
実はリオンサイドはスタンサイドに比べてレベルを7つ(リオンは9つ)誤魔化しているので、実質リオンのレベルは本編であるスタンサイドの7レベルと同じである。つまり、ここまで2レベしかあげてないです。ホーリィボトルとお金が無くてあがってしまったというべきか。
防御や体力が無いのは、どうせ攻撃が当たったら死ぬんだからと潔く防具外したため。だから体力依存のHPも壊滅的に低いけど許して下さい。

このプレイでは、雑魚戦闘禁止(序盤はホーリィボトルとレンズ確保のため少々した)、カオスでボスを倒す。大体リオン縛り(なりきりOK)、でプレイしております。

とりあえず、ブログ記事に新たにゲーム戦略メモを追加。今までのリメDとか、前やってたTOD2穴子の自己流のメモとか、以前やってたDQ8縛りプレイも突っ込んだ。
 

拍手[1回]


記憶が新しいうちにメモを残す。撃破時のステ。

リオンのレベル160、難易度カオスで撃破。戦闘時間30分前後。


拍手[1回]

一人になってから寄り道沢山しちゃったけど終わりました。10月28日付。
いきなりネタバレ全開で感想書こうかなと思います。短文です。
PS版のオリジナルは未プレイです。

拍手[0回]

昨日終わりました。母親が既に二周プレイしていたので、そのデータを引継ぎプレイで。
難易度HARD。CC拡張や特技引継ぎ(ただし、90レベ前後で覚える技は未修得)。最終レベルは64~66でした。


ちなみに、オリジナルTODやTOD2は未プレイ。
プレイ時間は40時間。

現在リオン編進めてます。そっちはまた別に感想書くね。


※D2プレイし終えて、オリDのストーリーを見て記事に加筆修正しています。

拍手[0回]

<< NEW     HOME    OLD >>
ブログ内検索
カウンター
ビジター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ一覧
プロフィール
HN:
チイか/ヴィオ
年齢:
117
HP:
性別:
女性
誕生日:
1900/02/28
職業:
社会人っぽいかも
趣味:
ゲーム/文章を書く/音楽を聴く
自己紹介:
・色々なジャンルを触る自称ゲーマー
・好きなゲームジャンル:RPG・アクション・パズル。特にコマンド式戦闘RPGやチーム対戦ゲームが大好き
・任天堂、ファルコム、スティング、テイルズ辺りを好んでプレイしている
・好きなアーティストはJAM Project

【所持ゲーム機】
・SFC GC(GBAプレイ可) Wii WiiU NS PS2×2(初期型&最新型) PS3初期型 PS4 PS4Pro
・GBASP DS DSlite 旧3DS PSP3000 PSV
・PCは十万円くらい。ゲーム可

【スマブラfor】
ルフレ/ブラピ/シュルク/ロイ/リュカ
【スプラトゥーン】
バレリミ/バレル/ヒロシュ/96/パブロ/パパブロ/スプスピ/金モデ等々
【スプラトゥーン2】
バレル/ジェッスイ/もみじ/スプスピ/バレデコ/パブロ等々
【Overwatch(PS4,PC】
ルシオ/マーシー/ゼニ/ザリア/ハルト/ヒラタン他




バナー系統


東亰ザナドゥeX+、全力応援!

閃の軌跡Ⅱ、全力応援!

ブレイズ・ユニオン 面白いよ
メールフォーム
バーコード
施設
大人気チャットinポケ迷宮
当ブログで 大人気でございます
看板猫ニャースは 09'03'17の午後8時 リストラしましたっ 代わりに 看板鼠ぴちゅー在籍中
2つ目のチャットルーム
1つ目で話が入れない時
こっちに行ってみてはいかがですか?
※主流は1つ目
08/06/16開設

ちょっと寂れ気味で
あまり管理人も行かなかったりして;
リンク
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars