忍者ブログ
チイかののんびりブログ。大体ゲームについて語ってます。RPG好き。 カウンター設置日:2007年12月24日


ほとり〜たださいわいを希う。〜 wikipedia

 既にもう公式サイトのないアニメですがご紹介を。
 思わず連続で二回も見てしまった。それくらいいい作品です。


拍手[1回]

PR

 いそげ、いそげ!ハヤテのごとく!

 今更見ました。10/28に見始め、11/30に見終えました。今更レビュー書いても仕方ないので、完全ネタバレあり感想。


拍手[1回]

見終わりました、2013年11月17日に。もっと早く記事をあげるつもりが……。
1話~2話、3話~11話、12話~21話、22話から24話と知人と一週間ごとに見てたので丁度一ヶ月かかったのかな?
非常に面白かった。
 
いつものようにレビュー後にネタバレ感想で。今更かもしれないですけどね。
レビューにはネタバレを含みません、

拍手[1回]




10月28日、TVアニメで放送された『瀬戸の花嫁』(全26話)、ようやく見終わった!
 即効で密林で音楽CD2枚ぽちった。
 
 次はOVA見るつもりですが、その前にTV放映したものだけの感想を。
 原作は持ってます。……最終巻までまだ持ってないけども……。なんか巻抜けしてるけども……B○○KOFFになくて……我慢できずさっさと見てしまった。
 

拍手[1回]


全24話、「ぼくらの」、見終えました。
 今更かよ!って言われそうですが今更です。知った頃からずっと見たかったので、とても満足。
 ぼくらの:アニメ版公式サイト  
 

以下、短文ではありますがレビュー。

拍手[1回]

昨日無事にぶっこわしたPS3が帰還しました。
データもバックアップ中にフリーズしたにも関わらず無事で、昨日から早速TOGfのヒューバート一人旅を再開させました。とりま、繭終わってほっと一息入れておりまする。

ソニックでちらついてた画面とかもなくなってると良いなー。


まあ明日にまたいやーなことがあるので気分転換にギアス50の質問に答えました。

コードギアスファンに聞く50/100の質問様から、No,1の「コードギアス好きさんに聞く50の質問」をお借りしました。
クリックすると別ウィンドウに飛びます。

拍手[1回]

 
未来を、買い戻す。

C THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL

全11話。
タイトル通り、金塗れのアニメ。だが、中身はそんな単純ではない。
2月19日に見終わったのでレビュー。罫線後にネタバレ入り。


 

拍手[1回]

 








本当に、実らぬ恋……なのですか?








ロミオ×ジュリエット
 
  2007年4月~9月深夜放送のアニメです。
  ただただ切なくて、暖かい恋の物語。
  このアニメはそんなお話です。
 

本日見終えたのでレビュー。空白沢山入れた後、ネタバレ全開の感想を書くので注意。
 

拍手[1回]

本日コードギアス 反逆のルルーシュR2を見終えました。


お疲れ様でした。
以下、ネタバレ全開、垂れ流しの感想。


 

拍手[1回]

この時期になんですが、本日付でコードギアス 反逆のルルーシュ見終えた。
まだR2は見てないよ!

 
ネタバレ全開の感想を書くよ!

 

拍手[1回]

<< NEW     HOME    OLD >>
ブログ内検索
カウンター
ビジター
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ一覧
プロフィール
HN:
チイか
年齢:
117
HP:
性別:
女性
誕生日:
1900/02/28
職業:
社会人っぽいかも
趣味:
ゲーム/文章を書く/音楽を聴く
自己紹介:
・色々なジャンルを触る自称ゲーマー
・好きなゲームジャンル:RPG・アクション・パズル。特にコマンド式戦闘や対戦ゲームが大好き
ファルコム、スティング、任天堂、テイルズ辺りを好んでプレイしている
JAM Projectも好き

スマブラ
ルフレ/ブラピ/シュルク/ロイ
スプラトゥーン
バレリミ/バレル/パブロ/パパブロ/スプスピ/金モデ等々
Overwatch(PS4,PC
ルシオ/ザリア/ハルト/ヒラ他




バナー系統


東亰ザナドゥeX+、全力応援!

閃の軌跡Ⅱ、全力応援!

ブレイズ・ユニオン 面白いよ
メールフォーム
バーコード
施設
大人気チャットinポケ迷宮
当ブログで 大人気でございます
看板猫ニャースは 09'03'17の午後8時 リストラしましたっ 代わりに 看板鼠ぴちゅー在籍中
2つ目のチャットルーム
1つ目で話が入れない時
こっちに行ってみてはいかがですか?
※主流は1つ目
08/06/16開設

ちょっと寂れ気味で
あまり管理人も行かなかったりして;
リンク
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars