ポケ迷宮。

ネッツの端っこにあるヴィオののんびり日記的な旧時代的個人ブログ。大体気に入ったゲームについて語ってます。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
オクトラ小説4作目。
 プリムロゼ1章の話を中心に、オルベリクアーフェンと仲間になる経緯を書いた二次創作です。

 オクトラ4周年おめでとう!!!!
 長くて1記事に収まらねえよ!って言われたので3分割にしています。

 オルベリクプリムロゼアーフェンの各1章のネタバレを含んでいます。
 カップリング等はありません。
 血等の表現が若干あるため苦手な方は注意してください。

 それでは「功罪の秤は誰のために」です、どうぞ。

23.7.13 誤字脱字等少し手直ししました


拍手[2回]

もう7月かぁ~~~って言ってたら、もう1/3終わったしなんならもうすぐ半分終わるけど、と言われました。
 しわっ。

※各ゲームのネタバレ等含みます。



拍手[1回]

ドラガリ小説8本目。
 短めさっくりなのを急に書きたくなったので。

 メインストーリー5章まで、一部のキャラスト(カサンドラ、ワイス)のネタバレを含みます。

 それではどうぞ。


拍手[0回]

もう6月も中頃らしいじゃないですか。
 早いね……。

※各ゲーム等のネタバレを含みます



拍手[1回]

あつい……昨日今夏?(夏なのか?)初めてクーラーつけて寝ました。あつい……。

 相変わらず五月は虚無を生きている気がする。

※各ゲーム等のネタバレを含みます


拍手[0回]



こんな自分を
     自分で認められるなら、
          一歩を踏み出したい。

くだらないものを、守りたい。



 ドラガリ小説7本目。
 自分もびっくり四分割です。一記事のボリュームが限られているので分割してます。
 ドラガリの一つのイベント読む程度の時間が掛かりますが、ボリュームはキャラストくらいのお話のつもりです。

 アルベール・ユリウスを中心としたメインストーリー22章くらいのお話です。
 メインストーリー22章まで、一部のイベント(セイクリッドロスト)、一部のキャラスト(アルベール、ユリウス、カサンドラ)のネタバレを含みます。

 それではどうぞ。

拍手[1回]

ブログ内検索
カテゴリ一覧
プロフィール
  • HN:
    ヴィオ
    HP:
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    ・色々なジャンルのゲームを触る自称ゲーマー
    ・どんなゲームでも大体腕前は中の下~上の下辺りに生息
    ・小説(ゲームの二次創作)書いたり、ゲーム内の台詞まとめたり

    【所持ゲーム機】
    ・SFC GC(GBAプレイ可) Wii WiiU NSw NSwlite PS2 PS3 PS4 PS5
    ・GBAmicro GBASP DS DSlite 旧3DS PSP PSV
    ・ミニファミコン ミニスーファミ PSクラシック
    ・PCは十万円くらい。ゲーム可だがほぼやってない
最新コメント
バーコード
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ポケ迷宮。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
 / Powered by
☆こちらもどうぞ