忍者ブログ
チイか/ヴィオののんびりブログ。大体気に入ったゲームについて語ってます。 カウンター設置日:2007年12月24日
色々ほしい物はあるけれどお金や時間がなくて購入を渋っているチイかです。

例えば・・・。・・・ズバリ言っていいのか?
HDDコンポでしょうか。。
父親曰くONKYOのがいい音してるとか。
でも6万とかするんだよねーw
父親が言うに・・・受験後に考えてみたらだと。。

それと、小さな野望として・・・パソコン!
別に早いのじゃなくていい(早いのがいいけど
私は自分の部屋でマイクでこえ部に投稿したりとか、SSを書き上げたりとか、メールのやり取りとかをしたいわけです。
・・・でも、高いよね。10万前後かな?野望だね。・・・いつ叶うんだろう?

無線LANとかもちょっとほしい。というか、パソコンを買うと必然的に買わなきゃいけないと思うけど。
ま、ね・・・これもいいので2万かな。
うーん・・・貯金なくなるなぁとか言いながら実は50万ぐらい貯まってるとか言うのは内緒

やっぱりお金って難しいよね。
・・・定額給付金来ないかな~。
定額給付金て物を買ってもらうために政府が止むを得ず出す物であるからね。
使わなきゃ意味ないわけ。
だから、私は・・・序の口に無線LANでも購入したいw
・・・ところで定額給付金どうなったんだろ。

他にも色々本とか漫画とかほしいんだけどなー。
やっぱり家族の物でもない自分の物でもないお金が20万くらいほしいです。

ちょっと勉強を始めてるところでしょうか。
PS2を自分の部屋へ持ち込みしめしめとか思いながらJAMのライブ見つつ勉強をのんびり進めてる次第です。

ただし授業中はあんまり先生の話等を聞いてないことが多いですかね。受験生としてどーかと思うが。
ネスの絵を描いたりカービィの絵を描いたり、脳内でMOTHERやらドラクエやら思考を巡らしつつ、話を聞き流してる状況です。
授業って長いなとかどーでもいい世間への批判を何気なく考えているだけです。

家に帰るととりあえずスマエクをやることが多くなりました。
相変わらず使い手はMOTHER組。紫ネスと紫リュカは命を懸けても守ります!どうせショタコンです。
今日はちょっとランダムで遊んだりしてました。時々そんな風に遊んでたりします。

PCでやることといえば・・・もちろん音楽は必須です。欠かせません。
もちろんJAM Projectでしょう!JAMメンバーのアルバムも時々聴きます。
最近はENSON2が手に入ったのでそれを聴いたりとか、Dragonflyというまっくんのアルバムとか。気が向いたらパソに入ってる曲あさってますかね。
こえ部投稿も最近ちょっとしたブームですよね。無論、チイかもです。
といってもまだ2つしか投稿してないです;;
今週の土曜日には、MOTHER2のネス・ポーラ・ジェフの3人かネス・ジェフの会話を投稿出来たらなと思ってます。・・・ところで編集ってどーやってやんの?w
それと、ちょっと今までメールを交換していたお二方には申し訳なくメールしばらく休止宣言を出させていただきました。メールでものすごく時間がとられてしまい、自分の時間がなくなってしまうからです;
1通のメールに10分~25分掛かるんですよ、頑張ってもw
SSが進行しなくなってしまうという私情で申し訳なく思ってます。メール復活の見込みは分かりませんが;

ちなみにSSは今、このブログにうpしてるのは・・・8弾までだったかな?一応10弾までは12月の頃には既に書けてました。ずいぶんと11弾が遅れちゃってます・・・。まずい・・・。
11段も既に終盤を迎えようとしているのですが、頑張って書き上げますので、出来れば応援を//(自重しれ2

ちなみに2、手書きの小説「八百万の可能性」は3巻でただいま休止中です。SSと同じように暇がないからです。
とか言いながら、この前少し読み返してました。
・・・1巻からビンビン伏線はりまくりです。小説としてどーなんだ。っていうか、下手くそです。字も下手です。読みにくいです。
その点比べて、パソコンは書くのは早いし漢字変換もあっという間。訂正も瞬きしている間だもんね(それはない
でもカービィ、いいキャラしてるからあれはまたいつかずっと書き続けたいです。
・・・ますますパソコンがほしくなりました。

まあ・・・とりあえずこんな感じにぶらぶら生きてます。
2週間後が私立、3週間後が県立前期の受験にも関わらずこんな長文打つ自分乙(自重しれ

なんだか壁井ユカコ先生の後書きみたい。ごめんなさい。ちょっと意識してました。
ちょっと深沢美潮先生の後書きにも似てる。ごめんなさい。ちょっと意識してました。
いい加減自重します。

P.S.
金曜日の学校帰りの左手
ラーラーラー
ラリってるわけじゃあないですよ。
なんかね、クラスのアルバム委員のある人が「学級目標を皆手に書いて写真に撮りたい」とかわけのわからぬことを言い出しましてね。
クラス全員が巻き込まれt・・・協力することになったわけです。
このラはクラスのラね。

拍手[0回]

PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
さて、暇なので来ました(黙

とりあえず50万のうちの20万ぐらいを俺に寄付することをお勧めします(
いつかきっといいことがあるよ!
俺が有名人になったら友達として色々紹介するよ!
だから20万を俺に(ry

ってかパソコンって小さな野望なのか・・・?
結構でかい気がするぜッ(

まぁその他諸々だが・・・
いっぱいあるね(
高校に進むと同時に一気に買ってしまえば((

勉強は学校でしましょうか(

メールはアレだ、別にいい(

べっ、別にあんたのために応援してるんじゃないんだからねッ!
あんたの作品を楽しみにしてる人のために応援してあげてるんだから!
勘違いしないでよね、絶対に!

ラリってるの「ラ」かとおもtt((
爆風~幻のX~URL|2009/01/19(Mon)|Edit
俺も暇なんで(

パソコンか・・・俺も自分のパソコンほしいなぁ(
まぁWiiから狙っていこう(

爆風さん、いい事考えましたな(
俺も有名になったら紹介するから10万位(
そんな思い通りにいくはずが(ぁ

ラ・・・クラスが一丸になって何かできるっていいことじゃ(
考案者を参考にするべきだ(

そのころ 
マイク付きヘッドホン買いました!
さっそくこえ部にあげました(
暇だったら(
URL|2009/01/20(Tue)|Edit
>爆風さん
暇な時に来てくださってありですw

「いつかきっといいことあるよ」というのはいい詐欺の仕事してますね(
20万か・・・20円ならいいよb

小さな野望さb
爆風さんの世界征服に比べたらとっても小さな野望さb(

高校に進むと同時に買い物・・・それも考えてるんですけどねー。何しろ何も目星つけてないし、そんなにたくさん大きな買い物をすると、自分の中の金銭感覚がおかしくなりそうなんで控えますw

学校で勉強は面倒なんです(
早い話がかったるいっていう((

メール・・・本当にすいません;;
ひょっとしたら一生復活しないかも(待
っていうのは多分冗談です。・・・多分。
少しのメールなら大丈夫ですからb

応援ありです~^^
素直じゃないなー2828(殴

ラリってないって最初にお断りしますたよw


>領さん
暇な時に来てくださtt(ry

マイパソコンはやっぱりほしいですよね。。
母親との取り合いが面倒な上、土日は父親がいるわけで・・・。自分の部屋にいればコロコロ転がりながらゲームだって出来るんだ!だからほしいんだ!っていう話になるんですよね;;
Wiiならパソコンより何倍も安いですね!w
ここは両親にテストの相談を持ちかけて(ry

全然よくないですwwwあれは詐欺ですww((
10万・・・じゃあ10円でおk?(

クラスが一丸になって出来ることを考えた考案者は確かにすごいかもしれないが、考案者はあくまでも小学生並の知能しかもたないやつだったりします(

領さんの声聞きました!
ノリノリですねというのが私の第一の感想です(
いい声してますなぁ。クロノトリガーのクロノみたいです//(誰お前
スマエクで言うならマルス辺りの声を演じそうな(
チイかURL|2009/01/21(Wed)|Edit
自分も色々と欲しい物があるんですが・・金・・ないんですよね(ぁ

20万・・定額給付金の1万2000じゃぁ(ry
自分の家にはコンポ・・でしょうかね。それっぽいものがあります(


授業中ですね。センコーの話なんて聞いてられない(
学校汚いから勉強する気になれない(
家で頑張ってます。
それと、音楽を聴きながら勉強するはいいらしいですよ^ ^
でも、歌ってる曲じゃなくてカラオケ系がいいそうです。

とにかく、受験、頑張って下さい。

それとお忙しい中非常にすみませんが、質問です。
以前ブログの記事をトップにしていたことがありましたよね?
それの設定を教えて欲しいです。
友達が忍者でブログしているそうで・・
で、そのことをチイかさんに教えて欲しいんです。
なんかついででスミマセン・・
軍曹|URL|2009/01/21(Wed)|Edit
6万前後のHDDコンポを買うより8万前後のPC買った方がよろし。
今はノート安くなってきてるからね。
もしネットするだけで十分ならEeePCとか。
3万前後で買えるみたいだしカメラ付いてるしね。
無線LAN…ルータにAOSSがついてるなら設定簡単だよ。

ラ!
叉那|2009/01/23(Fri)|Edit
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
ブログ内検索
カウンター
ビジター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
8 9 10 11 12 13 14
15 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ一覧
プロフィール
HN:
チイか/ヴィオ
年齢:
117
HP:
性別:
女性
誕生日:
1900/02/28
職業:
社会人っぽいかも
趣味:
ゲーム/文章を書く/音楽を聴く
自己紹介:
・色々なジャンルを触る自称ゲーマー
・好きなゲームジャンル:RPG・アクション・パズル。特にコマンド式戦闘RPGやチーム対戦ゲームが大好き
・ファルコム、スティング、任天堂、テイルズ辺りを好んでプレイしている
・JAM Projectも好き

【所持ゲーム機】
・SFC GC Wii WiiU NS PS2×2 PS3 PS4
・GBASP DS DSlite 3DS PSP PSV
・PCは十万円くらい

【スマブラfor】
ルフレ/ブラピ/シュルク/ロイ/リュカ
【スプラトゥーン】
バレリミ/バレル/パブロ/パパブロ/スプスピ/金モデ等々
【スプラトゥーン2】
バレル/パブロ
【Overwatch(PS4,PC】
ルシオ/マーシー/ザリア/ハルト/D.Va/ヒラタン他




バナー系統


東亰ザナドゥeX+、全力応援!

閃の軌跡Ⅱ、全力応援!

ブレイズ・ユニオン 面白いよ
メールフォーム
バーコード
施設
大人気チャットinポケ迷宮
当ブログで 大人気でございます
看板猫ニャースは 09'03'17の午後8時 リストラしましたっ 代わりに 看板鼠ぴちゅー在籍中
2つ目のチャットルーム
1つ目で話が入れない時
こっちに行ってみてはいかがですか?
※主流は1つ目
08/06/16開設

ちょっと寂れ気味で
あまり管理人も行かなかったりして;
リンク
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars