忍者ブログ
チイか/ヴィオののんびりブログ。大体気に入ったゲームについて語ってます。 カウンター設置日:2007年12月24日
謝らなきゃいけないことが(

・KIJIさんからもらったバトンやってない((
・・・申し訳ないです(
存在忘れちゃってました(

・コメント返し遅い
・・・こんな声・・・好評・・・・だったのか・・・。と思いつつコメント返してません(
7人もコメントしてくださったのに!申し訳ない!

それに別に今回の記事は・・・話題ないですy(


あ、今のうちに。

いつもこのブログありです!カウンター、すごいんですよね。今見た限り15745なんです。
どこが人気かって、やっぱチャットだと思うんです。このブログはきっとそれで成り立ってて、ブログは二の次なんですよn(

そ、それでも1日50近くも・・・やっぱりすごいです。
ありがとうございます。こんなぐちゃぐちゃな人にお付き合いいただき・・・///(たとえおかしいだろ

他の方のブログは全く見てないのに・・・!!


・・・ていうか更新してるくらいだったら勉強やれですよね(

・・・あい。

・・・多分やるよ。

・・・だからコンポ買ってくれ。

・・・音楽聴きながらじゃないと勉強進まないんだ。

・・・orz

それにしても最初にネットに繰り出したのはまだ小学生だったんですね・・・。
ウブだったさぁ~。
それが今はこんなっ!こんな恥ずかしい中学生にっ!((
・・・どうなんだこれ(

P.S.
+--こえ部情報--+
毎週土曜日の午前9時~10時30分くらいに更新予定(
次回は・・・多分MOTHER2の四人組の会話だと思うんだ(
それか、前歌ったPollyanna(つづり適当ですw)を修正するか・・・。
ま、気まぐれなのは知ってますよね(

拍手[0回]

PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
こんにちは(

こえ部更新がんばってください!

俺もそろそろマイクを買わなければナ・・・(
|2009/01/15(Thu)|Edit
遅ればせながらこえ部聞かせていただきましたー。
マザーですねー。癒しですねー。
っていうか歌詞があったんですねーw
楽しみにしてますので、学業に影響でない程度にがんばってくださいw
ハマーン・オム|URL|2009/01/16(Fri)|Edit
>領さん
こんにちは!・・・・じゃなくておはようございます!(現時刻7時40分

こえ部更新頑張ります><

えw領さんもマイク購入を考えて・・・!?
・・・どきどき(


>ハマーンさん
わ!?え?!ハマーン・オムさんってあのハマーン・オムさん!?
わわわ・・・想定してなかった(
こえ部聞きましたか!?・・果たしてあの声、何人が聞いただろ(
マザーですよー。MOTHER大好きなんですよ!だから歌いました!w
あの歌詞はニコニコ動画にうpされているPollyannaの1つです。歌詞を入れてる人はもう1人いますかね・・。。
だからあの歌詞は・・・悪く言えば素人が作ってる歌詞でしょうか。いい歌詞なんで歌いましたw
が、学業に影響が出ない程度・・・む、無理です><(待
勉強<<<<<越えられない壁<<<<<PCなんで(おい
・・・でも、心配してくださってありです^^
チイかURL|2009/01/16(Fri)|Edit
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
ブログ内検索
カウンター
ビジター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
8 9 10 11 12 13 14
15 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ一覧
プロフィール
HN:
チイか/ヴィオ
年齢:
117
HP:
性別:
女性
誕生日:
1900/02/28
職業:
社会人っぽいかも
趣味:
ゲーム/文章を書く/音楽を聴く
自己紹介:
・色々なジャンルを触る自称ゲーマー
・好きなゲームジャンル:RPG・アクション・パズル。特にコマンド式戦闘RPGやチーム対戦ゲームが大好き
・ファルコム、スティング、任天堂、テイルズ辺りを好んでプレイしている
・JAM Projectも好き

【所持ゲーム機】
・SFC GC Wii WiiU NS PS2×2 PS3 PS4
・GBASP DS DSlite 3DS PSP PSV
・PCは十万円くらい

【スマブラfor】
ルフレ/ブラピ/シュルク/ロイ/リュカ
【スプラトゥーン】
バレリミ/バレル/パブロ/パパブロ/スプスピ/金モデ等々
【スプラトゥーン2】
バレル/パブロ
【Overwatch(PS4,PC】
ルシオ/マーシー/ザリア/ハルト/D.Va/ヒラタン他




バナー系統


東亰ザナドゥeX+、全力応援!

閃の軌跡Ⅱ、全力応援!

ブレイズ・ユニオン 面白いよ
メールフォーム
バーコード
施設
大人気チャットinポケ迷宮
当ブログで 大人気でございます
看板猫ニャースは 09'03'17の午後8時 リストラしましたっ 代わりに 看板鼠ぴちゅー在籍中
2つ目のチャットルーム
1つ目で話が入れない時
こっちに行ってみてはいかがですか?
※主流は1つ目
08/06/16開設

ちょっと寂れ気味で
あまり管理人も行かなかったりして;
リンク
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars