忍者ブログ
チイか/ヴィオののんびりブログ。大体気に入ったゲームについて語ってます。 カウンター設置日:2007年12月24日
最近来なくてすいませんmm
いやあ・・・テスト期間始まっちゃって・・・(
水・木・金とテスト;^^
今回ばかりは点数下がるとヤバイ・・・;^^
本気で頑張ろうと思います・・。
ところで、良い勉強法ってありますか?
というか、1日どれくらい勉強するのがいいんでしょうか?

う~ん・・・・分からん・・・。あまり勉強すると頭パンクしますしね;^^


ところで、昨日スマエクでWi-Fiしてネタプレイしましたw
私を入れて2人だけだったんですがw
カービィでアピッて、自殺してw
ちょっと楽しかったですww

後、おきらくでキャラのプレイする順番変えようと思いますw
青のピット⇒紫リュカ⇒紫ネス
後プレイするのは
緑メタ
緑カービィ
紫ロボ
緑ピクオリ
水色ヨッシー(確立低い)
緑ミスゲ(確率低い)
紫トゥーン(確率低い)
緑アイク(確率低い)
まあ、紫MOTHERキャラばかり使ってたら、私だということでw
それで、ステージ外に飛ばしてPKサンダーで追撃するやつはまあ。うん。
追撃した後、リュカのヒモヘビで崖つかまりして攻撃されないように待ってるのは私です。多分。
はい。そんな感じで(

・・・アイク使い慣れてえ・・・(ぇ
でも、難しいorz

では!そろそろ!

拍手[0回]

PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
はじめまして。リュウっていいます。友達に進められて、書き込みしました。今後も書き込むので、なにとぞ
よろしくお願いします。
あと、キーボードを打つのはあまり早くないので、そこん所、よろしくお願いします。
ちなみに、今、中2です。
リュウ|2008/02/26(Tue)|Edit
今回で二回目になります、リュウです。
みなさん、テストの真っ最中ですか?ちなみに
僕の学校は今日で終わりました。いやー、疲れた疲れた・・・。
そういえば、この間、友達の家でスマエクをやってて、たまに、と思ってルイ―ジを使ってて、
→Bを最大までためて、友達のキャラに突っ込んだら、見事に避けられましてー・・・、その後、
その先にあった壁に・・・、突き刺さりました。
いやー、その時、ともだちと一緒に大笑いしました。試してみてください。
|__¥
↑壁 ↑ルイ―ジ
リュウ|2008/02/29(Fri)|Edit
ども、お久ですッ!
今頃はみなさんテスト終わって気ィ抜けてますかね?テストは返ってくるまでがテストですよ
ちなみに私は中3なので学期末は1月下旬に終わりました。ちなみに、美術が入ってますなのに昨日一日学力テストッめっさ疲れました~(T_T)
そして今日
球技大会でした!
ハァかったるかったです。ちなみにバスケでした。
そして更に試合中……………



骨折しちゃいました(笑)アハハ…
しかも自業自得で…最低3週間はギプスだそうです。トホホ…まぁしょうがないですけどね
こんな話してスンマセンm(_ _)m
さて、チイかさんの質問なんですけど………ん~自分はよくわかんないです塾行ってたので……
でも学校の先生がつくるテストは大半授業聞いてたりしたらわかりますよ。あとワークとかもしてたら大丈夫だと思います

スンマセンいいアドバイスじゃないっすねちなみに自分は1回これで70点台とれました塾なしで
長々と失礼しましたそれでは
ルーク|2008/02/29(Fri)|Edit
>リュウさん
はじめましてじゃないけどはじめましてw

テスト、嫌ですたね。。。
ルイージの壁に突き刺さった奴・・・知ってますよ。ってか、知ってないとおかしい人なんですけどw
面白いですよねwスキ大きすぎですが。


>ルークさん
お久です^^
ギクッ、、、テスト終わって気が抜けてる・・・てまさに私のことじゃないですかっw

球技大会、乙です^^
こ、骨折?!大丈夫ですか?!
お大事に・・・。

勉強について、答えてくださってありがとうございます。
やっぱ日々の学校の授業や家での復習派大事なんですね・・・。

・・・

授業中小説読んでたり書いてたりするんですけど・・・orz
チイかURL|2008/03/01(Sat)|Edit
ルークさん、大丈夫ですか!?骨折れた時って、凄く痛いらしいですけど・・・。人間、どこかが一箇所でも使えなくなると、ものすごく不便ですからね・・・。自分も、小6のときに体育で右手の小指を踏まれ、さらにその踏んでいる足をひねられまして・・・、靴のデコボコ+床のデコボコで、激痛が・・・。運良くヒビがはいっただけですみましたが、いやー、痛かったです。
ルークさん、お大事に。
リュウ|2008/03/01(Sat)|Edit
チイかさん、リュウさん。心配してくれてありがとうございますッ。°・(>_<)・°。
骨折したの初めてだったので、したときの痛さがよくわかんなかったんですがね捻挫はよくしましたが
でも捻挫したときとは全然違いましたね勝手に涙出てきましたよ(我慢しましたけど)。
途中で抜けて病院行ってみたら骨折言われて少し唖然としました学校に帰ってクラスに行ったら先生+みんながびっくりしてました
3週間ギプスなんで卒業式も1人変な格好です。トホホ…
まぁ痛くてもゲームとかしてますけどねo(^-^)o
心配してくれたみなさんのためにもさっさと治さないといけませんね。ホントにありがとうございますm(_ _)m
ちなみにチイかさん、私も授業中絵とか書いてて聞いてないときありましたから大丈夫ですよ(^o^)/
ルーク|2008/03/01(Sat)|Edit
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
ブログ内検索
カウンター
ビジター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
8 9 10 11 12 13 14
15 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ一覧
プロフィール
HN:
チイか/ヴィオ
年齢:
117
HP:
性別:
女性
誕生日:
1900/02/28
職業:
社会人っぽいかも
趣味:
ゲーム/文章を書く/音楽を聴く
自己紹介:
・色々なジャンルを触る自称ゲーマー
・好きなゲームジャンル:RPG・アクション・パズル。特にコマンド式戦闘RPGやチーム対戦ゲームが大好き
・ファルコム、スティング、任天堂、テイルズ辺りを好んでプレイしている
・JAM Projectも好き

【所持ゲーム機】
・SFC GC Wii WiiU NS PS2×2 PS3 PS4
・GBASP DS DSlite 3DS PSP PSV
・PCは十万円くらい

【スマブラfor】
ルフレ/ブラピ/シュルク/ロイ/リュカ
【スプラトゥーン】
バレリミ/バレル/パブロ/パパブロ/スプスピ/金モデ等々
【スプラトゥーン2】
バレル/パブロ
【Overwatch(PS4,PC】
ルシオ/マーシー/ザリア/ハルト/D.Va/ヒラタン他




バナー系統


東亰ザナドゥeX+、全力応援!

閃の軌跡Ⅱ、全力応援!

ブレイズ・ユニオン 面白いよ
メールフォーム
バーコード
施設
大人気チャットinポケ迷宮
当ブログで 大人気でございます
看板猫ニャースは 09'03'17の午後8時 リストラしましたっ 代わりに 看板鼠ぴちゅー在籍中
2つ目のチャットルーム
1つ目で話が入れない時
こっちに行ってみてはいかがですか?
※主流は1つ目
08/06/16開設

ちょっと寂れ気味で
あまり管理人も行かなかったりして;
リンク
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars